• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

3連休だった方、多かったですね~!←テレビ見てそー思ったw

って、私も一応3連休だったんですけどね。

ちび姉がテスト前の為(一応受験生w)、遠出は諦めて、家の片付け頑張りました!

連休の度に片付けしてるような気がするけどさっっ(;´∀`)

ゴミ袋5個&雑紙、古紙、雑誌等、40キロ!!断捨離頑張ったww

お姉の部屋の机撤去やら何やら、最近すごく片付け業務に追われてますw

はぁーーーーーー、休みだったのに超疲れたーーーーー(一一")

なんかね、家にいるのめんどくさい。

次から次へとやる事増えて、誰か他にできないの?っていつも思う。

あーーー最近病んでる。仕事も何もかもうっとうしいーーー。

レオくんとどっか出掛けて、上げ膳据え膳でゆっくりしたいな~♪

って事で、滞ってたブログの更新でも頑張ります!

えーーっと、たしか9/24?だったかな??

夕方お友達からlineが来て、え?って一瞬目を疑った。

今から行くから!!

って、人の都合も考えず、家をダッシュで出た。

少しオウチに帰りかけてたのに、戻って来てくれた・・・

161010-1.jpg

ごうちゃん!

ごめんね、私も慌てちゃって、まだ公園にいて連絡くれたんだとばかり思ってて。

161010-2.jpg

お散歩終わって帰り道の途中で、また戻ってきてくれて、

レオくんともぉ一回お散歩することになったごうちゃん(笑

久しぶりの再会でレオくんも嬉しそうだったな~(#^.^#)

途中で。

161010-3.jpg

男子に囲まれてチヤホヤされてた女子が来た!

え~~~すご~~~い、可愛い~~~~(〃▽〃) by女子。

って、コレよくあるパターンで、いつもならありがとう~って飼い主も喜ぶとこなんだけど。

ワンズの反応もイマイチなこの写真(笑

え~~~〇〇〇(多分自分の名前)嫌われちゃったかな~~~(#^.^#)by女子。

うん、そーかも!嫌われちゃったかも~(笑

161010-4.jpg

だって、普段なら若い女子に可愛い~なんて言われたら尻尾フリフリなレオくんはシカト。

ごうちゃんに至っては吠えてた~(^m^) (メッタに吠えないのにw)

いかにも、動物好きな可愛い私アピールを感じ、ごう家もレオ家も反応薄っっ(笑

きっとね、そーゆーナンチャッテ動物好きは、ワンズにもバレてるんだと思います( `ー´)ノ

161010-5.jpg

あら!レオくんがキラキラお目目になってますよ!

ごうちゃんも並んで~!!

161010-6.jpg

うーーむ。

ごうちゃんのスタンバイが出来た頃には、ヌーーンなお顔になってるw

161010-7.jpg

ごうちゃん、アンヨ痛めてから、ずーっとダイエット頑張ってたから、

お肉類のオヤツは久々で、いつもより嬉しそうにしてた~(#^.^#)

161010-8.jpg

レオくんと一緒にお散歩すると2足歩行になったり(大喜びしてくれるw)

オヤツ食べ過ぎたり、また痛んだらダメだから、気をつけないと!

あ、この3枚の写真、レオくんは置物になってるので、

表情豊かなごうちゃんをお楽しみくださいませ(^^)/

161010-9.jpg

まるで久しぶりに食べ物にありつけた風な、常にガツガツしてるレオくんです( ̄▽ ̄;)

161010-10.jpg

オヤツを前にしても、待てが長くなるとヌーーン顔(;´∀`)

アンヨ良くなってきてたのに、お散歩何回もさせてごめんね。

ここの公園に、毎日のようにおじいちゃんとお散歩にきてた、ぽんたくんが、

この2日前に亡くなってしまったと聞いて、慌てて駆けつけました。

おじいちゃんがいつもの時間に一人で来て、オヤツを分けてくれたんだって!

供養になればと、ごうちゃんと一緒に公園で少し食べてきました。

心臓悪いって聞いてはいたけど、なんだか、急すぎて信じられない(T_T)

最後は大好きなおじいちゃんに抱かれて、腕の中で亡くなったそうで。

ホントに最後まで親孝行な子だったね、ぽんたくん。

それで、ぽんたくんの写真を振り返ったりしたら、なんか切ないね。

ブログで一方的に知ってるワンコさんやニャンコさんが亡くなった時もかなりショックだけど。

リアルに何回も会ってたお友達がなくなるのは、やっぱりつらいね。

いつも一緒だったおじいちゃんが心配でさ。

今までと同じように、いつもの時間におじいちゃん一人でお散歩来てるって聞いたから、

ぽんたくんの写真あげたいな~と思って、データ捜索中!

なんか、今まで以上に、レオくんと一緒にいる時間大事にしたいな~って思っちゃいました。

161010-11.jpg

ごうちゃんと一緒だと笑顔が多いうちの王子です♪

ぽんたくんにもらった砂肝、めっちゃ美味しかったようで、食い付き良すぎでした!

さすがグルメなぽんちゃんだね~って話してたよ(#^.^#)


ぽんたくん、どうか安らかに・・・

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/11(Tue) 14:11 |   |  #[ 編集]
Re: 命の洗濯
v-83コメさん、こんばんは~☆
お気遣い、ありがとうございます~(#^.^#)
なんだかこの頃仕事も家事もやる事多すぎて、
自分の時間が持てなくてストレスMAXだったのかもw

3連休はゆっくり過ごそうと思ってたのに、
これまた忙しくってイライラ(一一")

ふふふっ、どっかフラッと行きたいな~の時は
レオくんだけは連れて行きたい!!
だって~置いてきたら、心配で心配でゆっくりできないし(笑
他のみんなは自分で何でもできるから心配ないけど、
レオくんだけは手がかかるから手放せない~(*´з`)

あら、私そんな事全然知らなかったです。。。
体調が良くなってきてるなら安心ですが、
色々と長らく大変だったんですね(;_;)
無理しないで、お大事にしてくださいねm(__)m

もしもプチ家出の時は、レオくん同伴です(笑
たまにはそ~ゆ~のもいいな~(^^)♪
2016/10/12(Wed) 01:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~。すっかり暗くなるのが早くなったね~。

結構休みのたびに断捨離してない?
私もこれ見て昨日結構捨てた~!
我が家はみーくんがなんでも屋さんだから
助かるけど。
お母さんは大変だよね。仕事もしてるし。
家出するならレオちゃん連れて我が家においで~♪
お茶のみだけでもして気分転換でもいいしね~♪

あの日はびっくりとショックでね。
でも仲良しのお友達で連絡先わかる人には
教えたほうがいいよなって思って連絡したんだ。
Uターンできる場所だったから大丈夫だよ^^
ごうも嬉しそうだったしね~♪♪

でたwwwこの女子www
みんなシラーっとしてて笑えたよwww
ごうとレオちゃんも飼い主も!
ごうなんて吠えたしねw
なんとなく嫌な予感がしたのかも笑
嫌われちゃったかな~って走っていくのなんて
ドラマでも嫌われ役の子じゃん!みたいな笑
でもあーいう女の子が男子は好きなのかしら?

レオちゃんも久々のおやつだったんだよね笑
ぽんちゃんの供養のおやつ、おいしかったね。

色々話を聞いて、おじいちゃんも亡くなってすぐだったからね。
こっちまでもらい泣きだったよ。
腕の中から宝物持っていかれたようだって言葉が忘れられないよ・・・。
せめてもの救いは大好きなおじいちゃんの腕の中でってことだよね・・・。

私も写真探してるうちに信じられないのと悲しいのとで泣けてきちゃってね。
先週かな?写真渡せたんだけど、涙ぐんで喜んでくれたよ。
その後も、
1周いろいろお話しながら歩いてね。
ぽんちゃんの話や家族の話もしてくれてね。
少しでも気晴らしになるといいな~って思ってたよ。
いつも癒してくれてぽんちゃんとおじいちゃんのコンビが大好きだったからさみしいね。

ぽんちゃんおじいちゃんや家族のこと見守ってね。
今頃走ってるかな?それともゆっくりかな?
ご冥福をお祈りいたします。

明日友達のポメのチビ太と夕方加瀬沼行く予定だよ!もし良ければ来てね~。
もう閉園時間5時だからお早めに笑 もちろん無理はなさらずに^^
2016/10/14(Fri) 18:43 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
断捨離ね、捨てても捨てても出てくるのよねw
女子は服やら本やらなにかと物が多い!!
衣替えの度にいっぱい捨てて、いっぱい買わされます(;_;)
今回はお姉の机を捨てたので、またゴミが出てきてさー。
でも少しスッキリしたからいいけど(^^)
もぉさ、最近忙しすぎて自分の時間がなくてイライラ。
今度レオ連れでお茶でも飲みに行こうかな~♪
気分転換に、女子会の予定も入れたし!!

みーくん、何でも屋さんだから羨ましいわ(#^.^#)
うちも頼めば色々やるけど、(頼めばねww)
仕上がりが完ぺきではなくて、ちょっと不満が残り、
結局自分でやり直すパターンが多いからさー( 一一)
だんだん頼まなくなって自分でやる=忙しくなるパターンw

ごめんね、連絡もらった時、あまりのショックで
何も考えないで今から行くーーーってなっちゃった(T_T)
ぽんたくん、最近あってなかったから余計にショックでさ。
おじいちゃんが心配だよね。
でもみんなあれからおじいちゃんを気にして
誰かしら毎週公園に行ってる感じだもんね!
ホントに腕の中の宝物がなくなって、ショックだろうなー(;_;)
最後は大好きなおじいちゃんの腕の中で幸せだったよね!
えぇ、レオも久々のオヤツで食い付き良すぎだったでしょ?ww
ぽんちゃん、グルメだったからね~もらったオヤツも中々の
いい匂い~だったからか?食い付き最高だったよ!
今は苦しみもなく、おじいちゃんの事見守ってるよね!
のんびりまったり~なあのコンビ、公園では有名だったし
超癒される光景だったのにな、ホントに残念です(T_T)

この女子!女子からは人気ないけど、
きっと男子からはチヤホヤされるヤツだよ(笑
そしてさらに女子から嫌われるパターンねw
あまりのテンションにビックリしたけど、
男子に囲まれてモテ女子気取りだったよね!
ごうちゃん吠えてて爆笑でした~!

あぁ、今日の夕方マツエクなのよww
いつもチビ太くんと都合合わなくて超残念(;_;)
今度こそ!今度こそ!!・・・(;^ω^)
また絶対誘ってくださーーい!!!
2016/10/15(Sat) 08:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック