• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

幼少期からフルーツの王者は絶対的に【いちご】だった私。

いちごを食べるのも、いちごのグッズを集めるのも大好きで、

なんだったらいちご柄のお洋服だって着てた私w

それが最近、浮気心がグラグラきてるフルーツ!

161027-1.jpg

シャインマスカット!!

種なしで皮も食べられるマスカットです!

超~美味しい~~(^v^)

とは思うけど、一房(写真の大きさで)¥1,280-Σ(ω |||)

庶民のレオ家にはお高級すぎて、たま~に勇気を出して買うけど、

お腹いっぱい食べてみたいな~(笑


レオくん、残念ながらブドウ系は食べれませんよw

にほんブログ村


・・・て、何気なくいつものように更新してみたけど、だいぶお久しぶりですぅ(^_^;)


お友達と会った事、お友達から頂いた物、色々UPしたい事はあるんだけど、

ちょっとだけお待ちくださいませ(*_ _)人ゴメンナサイ






コメント
この記事へのコメント
わーいわーい。待ってたよー!
毎日ストーカーのようにチェックしてた笑

いちご柄の物も可愛いよねぇ。
なぬ!浮気だー!
でもそれなら分かるー!シャインマスカット。
金のかかる男でもたまには…なーんて笑

ウチも誰からか頂かないと食べないかも。
レオちゃんざんねーん!ぶどうはねダメ〜。

マイペースでいいよ!
書きたい時に、気分が乗った時に書けばいいのがブログだもん。
気長に待ってるよ〜。
2016/10/27(Thu) 14:16 | URL  | なっち #-[ 編集]
お久しぶり~♪
 今日は午前中、某ショッピングセンターで、お買い物。
ズボンを買いに行ったのですが、今、ひらひらした
キュロットスカートが流行っているんですか?
(素敵だな~、お値段もまあまあだし・・・)なんて
思いつつも、(これじゃ、仕事中、裾が汚れる!)と
考え直し、結局ユニクロでストレッチ・ジーンズを
購入。
 このところ、洋服を買う時の基準が、『仕事しやすいか?』
のノエママです。( ̄▽ ̄;)

 ショッピングセンターでは、東北うまいもの市をやって
まして、鐘崎さんが来ていました。それを見たら、
レオママ♪さん、元気にしているかな~?って思い出しちゃって。
だから、ブログが更新されて、とても嬉しいです。(*^-^*)

 マスカット、お高いですよねぇ。(*´▽`*)タベタ~イ!
子供の頃、岡山がマスカットの産地だと聞き、
岡山行きの新幹線を見て、あれに乗ったら、マスカットが
食べられるのかなぁ・・・と真剣に考えていました。
(◎ ̄▽ ̄◎)アホノコ

 レオママ♪様は、いちごちゃんだったのですね。
可愛いなぁ。
ノエママの好きなフルーツ・・・。なんだろ?
すいか?(б°-°?)
 マスカットなんて、最近、食器洗剤の香りでしか
嗅いでないわ~。
2016/10/27(Thu) 14:24 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんね。
レオブログには珍しいコアなファンでいてくれて
ホントにありがとうございますぅ~( ̄ー ̄)♪

時間がない訳ではないんだけどね~気分が乗らないと
なかなかパソコン開かないから人だからさww
スマホでチョチョイのチョーイって更新したいな(笑

あ!イチゴ柄のお洋服はもちろん幼少期だからね!ww
小さい頃は何でもイチゴの物が好きで集めてたな~♪
今でも実家に帰ると色々残ってるよ!

ついつい浮気心が出ちゃったシャインマスカットくん(;^ω^)
種なしは今までもあったけど、皮も食べれるとかすごいよね!
しかも、ブドウのなかでも一番大好きなマスカット!!
お高いけど、たま~に食べたくなって浮気してますww
超いい香りなのに、ワンコ食べれないとか可哀想(;_;)
コソコソ食べてもバレルしねww

今週末までちょっと忙しいので、
一息ついたらまた更新するね~♪
2016/10/29(Sat) 13:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: お久しぶり~♪
ノエママさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーい。
あはは~確かに!ヒラヒラしたスカートみたいなパンツ系
だいぶ流行ってますよね~!!
私も持ってますが、デブはさらにデブに見えて困るー(;^ω^)
可愛いんですけどね、着こなせない私ww
わかりますよ!私も事務系の仕事ですが、制服がないので
お洋服を買う時は、仕事でも着れる!が基準になってますw

ま、うちの会社は自由な社風なので、何でもOKなんですけどねw

あら!鐘崎さんが出店してたんですね!
東北=レオママ♪の連想~なんだか思い出してもらえただけでも
すごく嬉しいのに、ブログ訪問までありがとうございます!

ブドウの中でも王道だったマスカットが皮まで食べれるなんて
超素敵~と思ったら、やっぱりお高い!!( ̄▽ ̄;)
ノエママさんもマスカットお好きなんですね♪
今まで皮周辺の一番ジューシーなトコをポイしてましたが、
そこも全部食べれるなんて、めっちゃ美味しいですよ♪

そーなんです!小さい頃はイチゴちゃんでした(^^)/
見てもよし、食べてもよし、着るもよし(笑
すいか系も好きだったんですが、おねしょしちゃうって
脅されて食べるの控えてたような気がするーww
ワンコ食べれないのに、マスカット中々いい香りですよね(;^ω^)
食べる度にレオくん可哀想ですぅww

2016/10/29(Sat) 13:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック