今日じゃないとアレなネタなので、大急ぎ更新~( ̄▽ ̄;)アセアセ

昨日のレオくんは。

161031-1.jpg

一足お先にハロウィン仮装(^^)/

161031-2.jpg

去年は着せ忘れた気がするけど、今年はお姉に写真撮ろう~って言われて

逃げて逃げて逃げ切れずに着せられました~(笑

161031-3.jpg

後ろが一番可愛いのだ~(〃▽〃)

161031-4.jpg

もちろん、ノリ悪いけどねww

夜はちび姉のお友達用に、ラッピング担当のお姉がオヤツ広げてる~!

161031-5.jpg

意外に手先の器用なお姉です!

161031-6.jpg

そんなお姉にリクエストされて少し前に行った・・・

161031-7.jpg

アンパンマンミュージアム(笑

小さい子がいないので、場違い感たっぷりでしたがw

161031-8.jpg

アンパンマンキャラパンがいっぱいだったよ~♪

ちなみに1個@300-の為。

161031-9.jpg

ケチケチ4個だけ購入w

あ、パパはレオくんとお留守番だったので、勝手にカレーパンマン!

最後に、SNOWでたまに顔認識されるレオくんのハロウィンver(*´v`)

161031-10.jpg



Happy Halloween♪

にほんブログ村

可愛い色合いになるスマホカメラ使ってるので
目がチカチカしちゃう~(=∀=)ゴメン




コメント
この記事へのコメント
かぼちゃ王子
レオ君、かぼちゃ王子?
似合ってるじゃ~ん。ムスッとしたお顔も、ツンデレの
レオ君らしくて…。萌え萌え~。(о´∀`о)

メロンパンナちゃん、可愛いなぁ。
あ、そろそろ私の番だわ。ただ今、病院の待合室で、
受診待ちです。

お嬢のラッピングスキル…上級者だわ。
ノエルママは不器用です。
2016/10/31(Mon) 17:03 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: かぼちゃ王子
ノエママさん、こんばんは~☆
ハロウィンの衣装、カボパンなんです(笑
フード付きなんですけどね~被せるともちろん
テンション下がりまくりですw
ふふふっ、ツンデレでしょ( ̄ー ̄)!!

アンパンマンキャラのパン、クオリティ高いですよね!
確かにふわっとして美味しいんですが、1個300円は
ちょっとお高くって手が出ませんww

ノエママさん、通院日だったんですね!
私メッタに病院とか行かないもので、
たま~に行くと待ってる時間とか
スマホ見たり、本読んだり、自由時間な気がして
けっこう好きなんですよ(笑

ハロウィンのオヤツだけ準備して
ラッピング買い忘れちゃったので、
可愛くして~とお姉に頼みました(笑
パパに似て手先だけは器用ですよ!
私とちび姉は超不器用チームですww
2016/11/02(Wed) 01:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ハッピーハロウィン!!
ってもう終わって2日も経ってるwww
レオちゃんかわいい~!
なんだそのかわいいかぼちゃんは~!
後姿がまたキュート♡♡

おやつくれ!はやくくれ!だよねーwww

ああー毎年ハロウィンにはお菓子用意してるよね?
行けばよかった~!っていつも言ってる気がする笑
お姉ちゃん器用だね~!
こちらのお姉ちゃんの方はだめだね~笑

アンパンマンミュージアム行ったんだ~!
うん、なんでも割り増し度がすごいらしいねw
かわいいけどね~♪
リアルアンパンマンに会いに来てよ!お姉ちゃん!!

SNOW反応するのすごいよね~。
ごうはいくらやってもだめだ~!
2016/11/02(Wed) 11:32 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ハッピーハロウィーン♪♪
って、こちらもお返事遅くなってごめんねww
このお洋服、けっこう前に買ったんだけど、
ちょっと小さくって、着たままのお散歩はNGです(笑
ホントに撮影用にちょっと着せる程度なので
時期を逃すと全く見かけないのよねww
で、今年はお姉が思い出して着せられました!
背中側とカボパンがめっちゃ可愛いの~(〃▽〃)
毎年ハロウィンのオヤツ準備してたけど、
来年はちび姉も高校生だし、誰ももらいに来ないかな?
お姉はラッピンッグとか細かい作業がけっこう好きなの♪
あーちゃんはこーゆーのダメ系??(笑

アンパンマンミュージアム、これで2回目の訪問です!
前回もパンだけ買って帰ったような記憶~w
でもね、駐車場からして可愛いから、けっこう楽しいよ♪
SNOWたま~に反応します!
たま~~に人間の顔になるのかも(^m^)
2016/11/04(Fri) 00:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック