お久しぶりですぅ(^^)/

重い腰をあげて、やっとこさ久々更新~!

10月に入ってから、ちび姉の中学校最後の運動会があったり!

11月に入ってからは姪っ子が駅伝の東北大会でグランディに来たり!

色々あって忙しく過ごしておりました(;^ω^)

今モーレツに仕事が忙しいのに、その合間をぬって健康診断や三者面談・・・

あーー、転職マジで考えてますww

この仕事量で事務一人って頭おかしいんじゃない??と不満ばっかり。

毎日イライラしながら、でも残業はしないで定時ダッシュで帰ってるけどね(笑

家帰って~お散歩行って~夕ご飯作って~食べたら寝て~・・・

で、お風呂入りなよーって起こされて~お風呂入ったらまた寝て~な毎日ですw

夕方のお散歩だけは、ゆ~っくりできて楽しい時間なのに、すでに日が暮れて寒くて残念。

お姉がわりと不規則な生活なので、曜日によっては日中家にいたり、

ちび姉は部活引退したし、早く帰ってきたり、お友達が来たり。

レオくんはわりとゆっくり過ごせてないのか?夜早くなるようになったかも(;´∀`)

さて、久しぶりの更新は・・・なんと10/1の事ww

161112-1.jpg

ごうちゃんと。

161112-2.jpg

ぷりんちゃんと。

161112-3.jpg

青空が綺麗な日でした~(たしかw)

夏は暑くてほとんど来てなかったけどね~10月はBBQや芋煮で混雑してるから

お散歩行っても歩きにくいのよねw

でも、ぽんたくんが亡くなって、みんなおじいちゃんが心配で

久しぶりにここの公園に来るようになってました!

161112-4.jpg

影がポメで可愛い~(〃▽〃)

161112-5.jpg

ごうママさんにオヤツもらったり~♪

161112-6.jpg

ぷりんちゃんママにオヤツおねだりしたり~♪

(この日、唯一の3ワンフレームinした写真w)

161112-7.jpg

この日は私が到着した時、ぽんたくんのおじいちゃんもまろくんもいたのに

帰っちゃったよーって言われたような(気がしますw)

うーーん、記憶がイマイチw

161112-8.jpg

ぷりんちゃん、スカートがヒラヒラしてチラリズム~(〃▽〃)エロイ


・・・続きます!


ノロノロ亀さん更新w

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!
 お久しぶりですね。きっと、お忙しいのだろうと
思っておりました。
 やることがたくさんあっても、自分のペースで
できれば良いのですが、職場ではねぇ・・・。(-"-メ
家庭でも主婦は大変!
レオママ♪様、本当にお疲れさまです。

 私は、今度の週末に一人で帰省します。
老親の世話です。
 地元に姉(既婚)がおりますが、諸事情により、
使えません。( ̄▽ ̄;)
隣の県とはいえ、ノエルもいるし、夫は単身赴任中。
仕事もあるし、そうそう簡単には老親の元へ通えない
ので、週末に夫が帰って来た時、ノエルのことは
夫に任せて、私一人帰るという・・・。

 レオママ♪様は私よりずっとお若いと思いますが、
お肌の曲がり角ならぬ、体の曲がり角と、子供の
進学や老親の世話が重なると、結構しんどい。
仕事も多忙であれば、なおさら・・・。
 どうぞ、ご無理をなさいますな。
ブログは気分が乗った時に更新すれば良いですよ。(б^-°)-☆

 レオ君のシルエット、完璧なポメだね~!(^ω^)
2016/11/13(Sun) 17:18 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: お疲れさま!
ノエママさん、こんばんは~☆
忙しいと言い訳をして、長らくサボってました~!
ちょっとやる気が出てきたので、今のうちに連続更新しておきます(笑
今は職場が一番のストレスで、転職したいな~と我慢の日々(;_;)
いつかきっと転職してやるーーー!!!
家の事は非協力的なみんなにガッカリだけど
適度にサボってレオくんとイチャイチャしてますよ♪

ノエママさんはエライな~!
私なんて親の事は弟に任せっきりで、お盆に帰省するくらいです。
親もだんだん老いを感じてきて、ちょっと寂しくなりますけどね。
お姉さまがいるのですね!(諸事情により使えない?笑)
えーーーっと、ノエママさん、私若くないですよ!?
大学生の娘がいますからね~若作り頑張っても若くならないw
せめて痩せると若く見えるかも!とか思うけど、
代謝が悪くて痩せるのもキツイww
大丈夫です!無理しないで適度にサボれる人なので!
ブログ更新が趣味だったので、サボるのが嫌だったけど、
慣れると平気~(笑
これからも気分が乗ったらガンガン更新しますね♪

うふふ~やっと怪我伸びてきて、ポメシルエットになってきました!

ノエママさんも、あまりご無理しないでくださいね!

2016/11/13(Sun) 21:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
あらっ。ぷりんエロい❓
ふりふりからたまにチラッと見えるからね〜😁
この前はご来店ありがとうございました💕びっくりさせちゃったね😆
2016/11/13(Sun) 23:57 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
こんばんは~♪昨日はありがとう~!

仕事大変そうだね~。
仕事量がすごい分、お給料も上がれば
いいけどね~。
やっぱりうまくはいかないもんね。
みーくんの事務する?笑
レオちゃんと毎日出勤していいよwww

だいぶ前の話だと気がするが多くなるよねw
私も忘れちゃうからさ~笑
時間もあるから昼間のんびり更新みたいなねw
コメント書いたらもう寝るけど?何か?www

レオちゃんの腕つかみだーいすき♪
昨日もしてもらったもんね~♡♡♡
2016/11/14(Mon) 20:17 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
うふふ~スカートヒラヒラでエロかった~(#^.^#)
このお洋が私好みだからよけいに可愛く見えちゃう♪

ホント!!!
この前は超ビックリでした~!
声掛けてもらわなかったら気が付かなかったかなw
忙しい毎日になってるかもだけど、
刺激も多くて楽しそうだね!
また行ってみま~す(^^)/
2016/11/14(Mon) 23:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
こちらこそ、昨日はありがとね~久々楽しかったよ~♪
今ね、ちょうど忙しい時期なのに、新たな試みもやってて
事務一人で回せないじゃんーーって毎日不満顔ですw
残業はしたくないので、お昼休みに少しやってるかなー( 一一)
ホント、お給料に歩合でも付くなら俄然張りきるけど、
やってもやんなくても一緒だしーってやる気が出ずw
みーくんの事務、なーちゃんの予約入ってるんじゃ?(笑
もしお困りでしたら、レオ同伴でお手伝いに行きますよ♪

そーなの、日が経つと忘れちゃって気がするが多めですw
えーー、このコメ、20:17ですけどww
ごう家は21:00就寝だもんね!
今頃爆睡かしら???(^m^)

レオ、なっちの腕に絡まってくよね~♪
なっちオヤツいっぱいくれるから大好き~って思ってるよね!
そーゆー記憶だけは恐ろしいほどインプットされるレオくんですw


2016/11/14(Mon) 23:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック