今日はお姉ちゃんが中総体本番の日でした

な、なーんと・・・AM4:30起きで、5:30出発・・・
しかもオニギリいるって言うから私も早起き頑張りました!!
我が家的には、ディズニーランド行く並みの早起きです(笑

しかもこれが土、日、月と3日連続です

帰りはPM19:00過ぎ・・・けっこう過酷なスケジュールですね

今日は朝10:30~1500m走に出場したお姉ちゃん♪
上位入賞はしなかったけど、楽しい1日だったようで、良かったね~
ちょっと日焼けしてたくましくなって帰ってきました(笑
頑張ったねっっ、お疲れー

そんな今日、午前中来客があったんですが、
おりこうさんにできたレオくん♪

ご褒美に夕方は久しぶりの公園でお散歩だよ~
100612-1.jpg
100612-2.jpg
今日は午前中も少しお散歩に行ったんですが、暑かったので、
公園には夕方行きました♪
まだまだ暑かった新港公園・・・
でもね、けっこうな人出でワンコさんも多かったですよ~♪
100612-3.jpg

ここで、目撃情報入手
『さっき、同じような色のワンコ見たよー!!』
『背中はもぉ少しクリームだったかなあ?』
『大きさも同じくらいか、もぉ少し小さかったかも~!!』
この情報できっとまろっぴまろまろのまろくんに違いないと確信して
ちょっぴりダッシュしてました(笑
→まろくん、勝手な妄想で登場ごめんね・・・

まろくんは土曜日塩釜の港公園にいると思うんだよねー・・・
(まろくんのマニアックファンな私・・・
とパパに話したら、午前中はそっちで、午後は新港公園に
したんじゃない?なーんて言うからますます小走り

おっっ!!
まろくんじゃないけど、いたよーー!!!
と、ちび姉が指差した方には・・・初めまして~のポメさん♪
100612-4.jpg
ポメ、1歳♂のぽんたくんでした
背中あたりはクリーム色でしたが、サマーカットしてたので全体的に
短めで涼しそう~♪
100612-5.jpg
なかなか2ショットは難しいなぁ・・・
100612-6.jpg
ぽんたくんは可愛く撮れたけど、レオはぽんたくんに夢中で
カメラ見てくれません・・・

今度また会えるといいなぁ♪

このブログの事言ってないのに写真載せちゃったけどいいのかなぁ?
勝手に載せちゃってまぁす!スミマセーン・・・
なんかね、ブログアドレスが載ってる名刺でも作ろうかなぁ・・・
と思いつつ作ってないので、こんな時教えづらいんだよね

アドレス入り名刺作っちゃおうかな~

・・・結局まろくんには会えずにちょっと残念・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック