ここの公園でお散歩すると、最後はベンチに座って集合写真!

が、定番なのです。

161113-1.jpg

ごうちゃんスタンバイOK!

161113-2.jpg

ぷりんちゃんも隣のベンチにスタンバイOK!

161113-3.jpg

レオくんだけが何度もベンチから飛び降りちゃってNG・・・Σ(ω |||)

ここのベンチ高さがあるから誰も降りないんだけどね~w

アスリートポメなレオくんは難なく降りちゃって、ビックリされちゃいます(;^ω^)

161113-4.jpg

そして、オヤツをもらう時は二足歩行w

隣のベンチのごうちゃんもオヤツほしいよね~!

この時、アンヨを痛めてダイエット中だったごうちゃん、

我慢させてしまってごめんね(;_;)

161113-5.jpg

気分転換にごうパパさんのメガネかけて~イケメンメガネ男子♪

161113-6.jpg

メガネとか、帽子とか、被り物全般得意なごうちゃんです~(^^)/

161113-7.jpg

公園の管理人さんのオウチのワンちゃん、お名前なんだっけ??

たしか・・・そらくん!!!(だったと思いますw)

管理人さんがお仕事終わるの、お利口さんに待ってます!

まだ1歳になってないのにエライね~♪

まゆ毛があるお顔に萌え萌え~(〃▽〃)

161113-8.jpg

ごうちゃんのオウチから美味しいオヤツ頂きました!

161113-9.jpg

さらに夕ご飯のおかずも頂きました~(笑

定義山のあぶらあげ、すごく美味しいのよね~♪

あとね。

161113-10.jpg

ごうママさんから、可愛い写真もいっぱいもらっちゃった♪

いつもiPhoneで連写してくれて、すぐにアルバムで送ってくれるごうママさん(#^.^#)

私が撮るよりかなりスマイル率高いので嬉しい~♪

161113-11.jpg

おひげが光って、ネズミさんみたい(笑

161113-12.jpg

いつもたくさんありがとね~(*´з`)

レオくん被り物は苦手だけど、SNOWは得意だよ♪

161113-13.jpg

うさ耳レオくん、どぉ??(笑


私が撮るとヌーーンなお顔w

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
意外にも・・・
 あら~、ごうちゃん、今日も綺麗な毛並でご登場。
ダイエッターなんだ。
おやつが食べられないのはツライよね。
でも、あんよの痛みを取らなくちゃ!

 ぷりんちゃん、相変わらずのモフモフ女王!
写真撮影にも協力的とは羨ましいな~。(*´▽`*)

 レオ君、なんたってポメ界の要潤だもん。
要君もハードルの選手だったっていうし、
これくらいのベンチ、レオ君はぴょん!だよね~。
 実は、両前脚骨折歴ありのノエルちゃん、
意外にも後ろ足の太ももは筋肉質です。(^w^)
(以前、獣医さんから、そう言われた)
やっぱり、おやつの催促でジャンピングアタック
したり、レオ君のように二足歩行をするから?

 公園の管理人さんのご愛犬、柴犬ですかね?
それにしても足が長い!(☆〇☆)

 静岡の人気土産の一つ、『こっこ』だ~。
抹茶ver.ですね。
じゃ、私は今度、『うなぎパイVSOP』を送らなくちゃ。
(↑ いつになるかは不明)

2016/11/14(Mon) 16:35 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
レオちゃんアスリートだもんねwww
ポメであそこからジャンプはレオちゃんだけ!
ひょいって軽々しく飛べるもんね~。
でも気を付けてね!痛い痛いなるからね~。

ごうも少しずつおやつ食べれるようになったからね!
これから一緒に少しずつ食べようね~♪
レオちゃんの方が多めね!(当社比www)

あら~イケメンだわね、うちの子~♡www
みーくんより眼鏡似合ってるわ~。
被り物もなんでもこいだよー!w

昨日はいつもと違うカメラだったからか
レオちゃんのスマイルが少なかった~(涙)
やっぱり構えてないふりで、隠し撮り的な方がいい写真が撮れるのかも!

レオちゃんsnow反応してすごいよね~!
ごうは一度も反応したことないの~。
ほっぺがピンクになっててまたかわいいね~♪
そしてうさちゃんでもぬーんがまた可愛い!
レオちゃんいっぱいストーカーありがとうね。
レオちゃんのストーカー大好きなんだ♡
2016/11/14(Mon) 20:24 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 意外にも・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
ごうちゃん、少し前にアンヨ痛めて、ダイエッターだったんですが、
今はダイエット成功して2キロも痩せたんですよ!!
ブログ記事が古すぎて時系列がおかしいかもーw

昨日も会ったんですが、今は体重維持の時期になったので
多少のオヤツもOKになってました♪

ぷりんちゃん、いつ見ても年中モフモフしてますよ(*´з`)
サマーカットもしないし、ブラッシングも大好きだし、
とっても触り心地が良い毛並みです♪
レオはだんだん伸びてはきたものの、まだちょっと
長さは足りないかなーー(;^ω^)
フルコートとか未経験ですw
うふふ~要潤とか~長身でイケメンじゃないですか♪
想像しただけでますますレオラブが加速しちゃう(〃▽〃)

ノエちゃんも中々のチャレンジャーですね(;^ω^)
両前脚骨折って・・・ヤンチャ姫だな~w
後ろ足の太ももは筋肉質とかあるんですね!
レオは体は大きいけど、やっぱり基本はポメなので
怪我には充分注意してくださいと言われるますが、
防ぎようがないくらいの運動能力ですww
ノエちゃんも怪我には充分注意してね~!!!

管理人さんのワンちゃん、柴犬ですよ!(たしか!)
足長くて~まゆ毛があって~愛嬌抜群です(笑

こっこ!静岡のお土産なんですね~!
公園で一緒に食べよう~的なオヤツだったみたいですが、
私の到着が遅くなって、オウチで食べて!ってもらってきました(笑
(近所のおばちゃんの会話的な~ww)
お?うなぎパイVSOP?VSOP??普通のうなぎパイじゃない?
気になる~後でググってみる~!!
2016/11/14(Mon) 23:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
レオはデカポメ&アスリートポメなもので、運動神経いいから、
ジャンプとか予想外なことが多くて怖いんですけど(;´∀`)
体は大きいけど、基本はポメなので、怪我には気を付けてねって
小さい頃に病院の先生に言われましたw
気を付けようがないけどねww

ごうちゃん、、ダイエット成功おめでとう!
野菜生活でだいぶ頑張ったよね!!
見た目ですぐわかるくらい痩せたもんね~(*´з`)
オヤツOKになっても、相変わらずレオが多めなのに(当社でも比ww)
ごうちゃんの分まで奪ってごめんね(-_-;)

メガネとかもそーだけど、被り物できるの羨ましいな~♪
レオはすぐブルブルってするし、お洋服のパーカーもダメw
あはは~昨日カメラ変わったからスマイル少なかった?
確かに、デジイチだと笑わない率高いかもw
なので、うちは遠~~~くから望遠で隠し撮りだよ(^m^)
ま、どっちみち私だと笑わないけどww

レオはSNOWけっこう得意かも~!
更新のたびにSNOWコレクション載せてみる?(笑
ごうちゃん笑うから可愛くなるのに~もったいないw
レオはSNOWでも相変わらずヌーーン顔ですよw

毎回過剰なストーカーでごめんね(;´∀`)
人間だったら逮捕のレベルだけど、人間だったら要潤なので許して(笑
2016/11/14(Mon) 23:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック