レオくんの毛もだいぶ伸びてきました~(^-^)

エプロンあたりの伸びが遅いのはいつもの事(夏に短くしすぎ?)

161118-1.jpg

秋~冬のロン毛時期は。

太ったね~とか、大きくなったんじゃない?とか、よく言われるけど、

毛が伸びただけだと思います(笑

あとね、毛並み綺麗だね~毎日シャンプーしてるの?とかもよく言われるけど。

そんな訳ないじゃんww

この人ワンコ飼ったことないんだろうな~と思ったり(笑


ブラッシング苦戦中の毎日・・・(^_^;)

にほんブログ村

サマーカットしたいけど、切ったら寒いよねー。

お留守番っこなので、寒いのは困るな(-_-;)




コメント
この記事へのコメント
立派なポメ・シルエット
 逢魔が時、公園にたたずむ色の白い美少年・・・。

 レオ君、サマーカットしても、これだけ伸びるのですね。
ノエルさんは、薄毛というより毛が長くならない?
ブラッシングしてみると、毛は密集して生えている
のですがねぇ。(´з`)

 ブラッシング・・・。
正直、面倒くさいですよ。疲れている時とか。
ノエルはブラッシングされるのが好きみたいですけど、
「今日はサボっちゃおうかな~?」と思うことあり。(^-^;)
 あと、目の周囲ケア。目ヤニは毎日付いているし、
目の際はガビガビになってるし。(∋_∈)
なんだかんだ思いつつ、毎日やってます。

 レオ君は、お留守番中、何をしているのかな?
やっぱり寝てる?(^m^)
私も昼寝・・・したい!

 
2016/11/18(Fri) 13:42 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
夏頃の写真をちょうど今日見てたからさー、
レオちゃん毛が伸びたなぁ〜って思ってた!

えー、でもこの間もナデナデしたけど
毛並みきれいだと思ったよー!
毛玉までは発見出来なかったよ笑笑

またモフモフ触りたいな。
レオちゃんに会える幸せ〜。
ありがたやーありがたやー!

明日は雨みたいだねー。
2016/11/18(Fri) 16:47 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 立派なポメ・シルエット
ノエママさん、こんばんは~☆
少しずつポメシルエットになってきましたよね??
毎年サマーカットにしてるからか、フルコートまでは
なかなか伸びないんですが、ロン毛だとポメっぽいな~♪
と、一人でニヤニヤしてました~(笑
ポメはある程度伸びると、伸びなくなりますよねw

ノエちゃん、ブラッシング好きなんて羨ましいな~(*´з`)
うちなんて、レオが眠くて眠くて…の時間しかゆっくり
ブラッシングできないので、(私も眠い時間w)
毎日のブラッシングは正直面倒ですよー。

それに加えてすぐに涙焼けになっちゃうので、
必ず朝晩目の周りをフキフキしてるし、
サボりたいけど手を抜くとすぐ顔に出るしー(;^ω^)

お留守番中はほぼ寝て過ごしてるようです!
子供達がいるとイジられたりして面倒な時は
レオハウスに引きこもって寝てるようだし(笑
ノエちゃんもお留守番中は寝てるのかな?
ワンコは睡眠時間長いって言うしね(浅い眠りらしいけどw)
2016/11/20(Sun) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
夏の写真、たまに見ると笑っちゃうよねww
でもあれからこんなに見た目変わるなんて
ワンコってすごいな~と思うけどね
近所ではロン毛の方が圧倒的に人気です(;^ω^)

あら!毛並み綺麗な感じがした??
多分ね、背中側だからです(笑
毛玉気味なのはお腹側ww
ブラッシングをすごく嫌がるし、
やたらナメナメするしねー(;´∀`)
今ならシャンプー後なので、めっちゃ手触りいいよ♪
あ!この前は結局シャンプーしないで、昨日しました!
珍しく洗ったから雨降ったーww
来月はプロシャンお願いしようかな~(毛玉ないといいなw)

雨、けっこう降ったねー。
週末に雨とかやめてほしい( 一一)
2016/11/20(Sun) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
また!
 大きな地震があったけれど、大丈夫ですか?
何かあれば、何でも言って!
2016/11/22(Tue) 07:52 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: また!
ノエママさん、こんばんは~☆
あれ?コメ返の順番おかしくなってしまった(;´∀`)
ごめんなさい。。。
大きな地震がありましたねー(;_;)
朝早かったのでビックリして飛び起きましたが、
レオ家周辺は大丈夫です!

ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m
2016/11/23(Wed) 23:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック