だいぶ時間が空いてしまいましたが、続きですぅ~( ̄▽ ̄;)

夕暮れの松島を観光しながら、行きついた先は・・・

161204-1.jpg

円通院!

161204-2.jpg

張り切って、久しぶりにデジイチを持ってったものの。。。

161204-3.jpg

ほぼほぼブレブレな残念写真ばかりでした(T_T)

最終日だったこともあり、すごい混雑で(言い訳w)

161204-4.jpg

入場してから順路を進む道は、止まってゆっくり写真を撮る時間もなく、

それでも少しずつ進みながらの撮影はもちろんブレブレで(´・_・`)

161204-5.jpg

やっと自由散策できる場所まで来ても、カメラの腕がイマイチで(^_^;)

ま、どっちみち、カメラを使いこなせてないって事、超実感ww

161204-6.jpg

すご~~く綺麗だったのに、私の写真じゃ上手く伝わらないな~(残念w)

161204-7.jpg

お姉はお友達と行ってきたし。

パパも誘ったけど、行かないって言うし(-"-)

レオくんも連れて行きたいな~とは思ったけど、カートは無理だし(石段の階段だしねw)

長時間の抱っこもキツイし(5キロ越えw)今回はあきらめたけど、

寒かったのもあってお留守番で良かったかもー。(パパも家にいたしね~)

あ!でも、ワンコNGではないと思いますよ!(たしかw)

レオくんも、キャリーバックinできれば連れて行けるかもだけど、

下におろしてゆっくり写真撮れるかは微妙な混雑感でした。

(キャリーバック持ってますが、なかなか入ってくれないw)

161204-8.jpg

↑ライトアップ見に来て、なぜかライトを撮影してる謎のちび姉w

紅葉ライトアップ見に行きたい~って言ってたちび姉は満足そうだったし、

私も久しぶりに松島の海が見れて大満足(^-^)

で、今日も出番のなかったレオくんは、定番のSNOWで(笑

161204-9.jpg

ちょっと盛れる感が素晴らしい~( ̄ー ̄)♪


紅葉もいいね~(^v^)

にほんブログ村

今日の写真は超ブレブレの中でも、まだまともだった選抜組の数枚(笑




コメント
この記事へのコメント
おはよー!
道場で特訓かと思ったら、円通院だったんだね笑

わかるわかる!
デジイチ夜は難しいよね~。
すごいブレブレになるよね~!
私もロイヤルパークの中庭とか行った時に
きれいなのに全然撮れてなくて
泣きそうだったもん。

でもとてもきれいに撮れてるよ~!
私も行きたかったな~。ごうも一緒に♪
抱っこは無理だけどwww
でもついに14キロ切ったよ!ごうくん♡

ちび姉www可愛すぎるな~♡
楽しめて良かったね~!

レオちゃんほっぺもピンクになってる~♪
乙女に見えちゃう♡かわいい♡
2016/12/06(Tue) 08:45 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
多分ね、この中の建物に道場もあるんだよね!
そんな雰囲気だったよ(笑

いまだにデジイチ使いこなせてないのはわかってるけど、
ここまでブレルる??って思うくらいw
シャッター降りるの遅いからちゃんと固定しないとダメね!
むしろiPhoneの方が綺麗だったって思うくらい(;´∀`)

この写真はまだいい方のだけど、ぶれてるのばっかりで
帰ってからガッカリでしたー(T_T)

最終日じゃなければあんなに混雑してないかもだけど、
だよね~レオも連れて行きたかったな~!
ごうちゃん14キロ切ったの??
やばーい!超痩せたんだね!頑張ったね~~~(^^)/
私も来春は卒業式&入学式だし・・・
痩せないと・・・・って毎回言ってるけどw
うーーん、むしろ最近また増量キャンペーン中w
ちび姉、カメラ好きなんだけどね、変わった視点でさww
私とは違うトコ見てる子です(;^ω^)

SNOW盛れて可愛くなるよね~♪
ほっぺピンクとか、メモ大きくなるのあるよねw
2016/12/07(Wed) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック