今日も朝4:30起きのレオん家♪
お姉ちゃん今日と明日は応援だけなんだけど、やっぱり朝早い(笑

せっかく早起きしてるんだからーってコトで朝一でドッグラン行くよ
朝からテンション高いよ~

ちょっとヨミが外れて10:00開店だと思って行ったら9:30開店だった
すでにドッグランにはワンコさんいましたよ~♪
でも待たずに入れたので朝から楽しめました
100613-1.jpg
100613-2.jpg
100613-3.jpg
100613-4.jpg
本日ダックス祭りですぅ・・・と言う訳ではなく、他にもチワワさんとか
トイプーさんとかいたんですが、レオくんはダックス好き
しかも何でか♂ダックスと遊ぶことが多いよ~
一緒に並んで走ったり、たまには飛び越えたりして??
とっても嬉しそうにイキイキした顔をします

こんな楽しい日は帰りたくなくなるレオくん
まだ1時間経ってないけど、十分走ったし、次の用事もあるしね

で、ちび姉に捕獲されそうになって逃げるニゲル(笑
100613-5.jpg
けっこうマヂで逃げるので捕まえるのが大変

帰る前に最後のダッシュしてくれたよ
100613-6.jpg

ここのドッグランは広くっていいねぇ~♪
ドッグランに来るとデジイチが欲しくなるママでした(笑
100613-7.jpg
また来ようね

この後どこ行ったか?続きは明日~♪




コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ!
レオくん、ドックランでイキイキしてるね~♪
いいなぁ。
まろもレオくんみたいに
ドックランで思いっきり遊べたら
まろの犬生もだいぶ楽しいものだったに違いない。。。

ドックランの後は何処に行ったのかな?
もしかしてレオくんはお留守番?
お留守番だからお留守番の前に
ドックランでたくさん遊んだとか?
どこまでも深読みするまろままであった。。。

ありがとう!まろだと思ってくれたなんて
とっても嬉しいよ~~♪
でも昨日は午後から野球を観に行ったんだよ。
隣の陸上競技場で中総体をしてたので
もしかしてレオくんお姉ちゃんもいるのかな~
なんて思っていましたよん。
2010/06/13(Sun) 22:24 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
レオはお外でイキイキしますが、家ではカメラを向けると
意識しすぎて同じ顔になっちゃいます(笑
ドッグラン、大好きなんですが、混んでてなかなか毎週は
いけないですぅ・・・e-351
レオも一人だったらクンクンばっかりかもしれないです(笑
ドッグランの後は・・・
ざ~んねん、お留守番じゃなかったんですが・・・
今日の記事(コレカラ頑張ります)定番のアレですよe-440
深読みありがとうございまぁすっ!!
先日はてっきりまろくんだと思い込んで、
ちょーっと探しちゃったe-450
野球行ってたんですね♪
まさしく隣の陸上競技場で中総体してました!
野球とカブッて混んでたーーって言ってました(笑
けっこう気が付かないで近くにいたりしますねe-343
今度はぜひまろくんにも会いたいで~すe-266
2010/06/14(Mon) 20:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック