今年も行ってきました、仙台光のページェント!!

駐車場から出てすぐに。

161224-1.jpg

イルミネーションカーから降りてきたサンタさんと会えた奇跡♪

しかも!

161224-2.jpg

写真撮ってもいいですよ~って言ってもらえて、ちび姉も参加でパシャリッ♪

なにやら、予約するとサンタさんからプレゼントがもらえるらしいね!

うちで到着した時、小さい子が一人プレゼントもらってたので、

えーーそんなリアルサンタさんなの~?って驚いたけど(笑

予約が必要なんだね!

でも、夢があるな~って思ってホッコリ見てました(#^.^#)

毎年光のページェントには来てるけど、勾当台公園のイルミ見たくて、

12/23のサンタパレードの前に行かないとね~って事で。

ちび姉とレオくんと平日に行ってきました~(^^)/

161224-3.jpg

どーせパパは仕事で帰り遅いし、お姉はバイトでいないし。

161224-4.jpg

↑ここでレオくん他の方のカメラでパシャパシャ撮ってもらい、

こんなに可愛く撮れた~ってデータ見せられて(笑

あー、できればソレ欲しいな~とか思ったりww

161224-5.jpg

自撮りしてるちび姉とレオくん!

161224-6.jpg

もーね、全然笑わないレオくんに爆笑だったけどw

161224-7.jpg

すっごく綺麗なイルミネーションでした♪

161224-8.jpg

年々進化してるな~☆

161224-9.jpg

可愛いね~とかナデナデされたり、写真撮られたり、

いっぱい声かけてもらって嬉しかったね~(〃▽〃)

161224-10.jpg

私的には、この写真が一番お気に入り♪

なんだか飛び降りてきそうな躍動感が爆笑なショット(*´з`)


クリプレはお肉希望! by REO

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
素敵~♪
我が家は今年、まだ行けていなくって
このまま終わっちゃいそうです(´;ω;`)ウッ…
クリスマス過ぎると勾当台のイルミが
終わっちゃうので寂しいんですよね。

レオくん、モデルさんお疲れ様~。
2016/12/25(Sun) 14:07 | URL  | さき #-[ 編集]
写真キレイだね~♪
ウチも昨日行ってきたよ。
サンタさんは車でブブ~~ンと行っちゃいました。
最後の写真のレオくん、
とーっても可愛い。ツボにはまりました!

お誕生日のコメントありがと!
嬉しかったです(*^_^*)
2016/12/25(Sun) 22:16 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、こんばんは~☆
むふふ~平日に行った割に混雑してましたが、
ちび姉としつこくねばって写真撮りました~♪
23日のパレード終わるとお店もイルミも減っちゃって
ちょっと残念ですよねー(;^ω^)
我が家も久しぶりに勾当台のイルミ見ました!
すごく綺麗で、勾当台だけ見て帰るとこでしたよ(笑
レオはカメラ嫌いなので、なかなか笑わないんですがw
今回は目線もらえたので良しとします(;^ω^)

ところで、さきさんが通ってるあの病院、
私知ってるかもしれないです!
マックの隣ですよね?
独特の診察ですよね??
変わった器具もらいますよね??(笑
いつも記事読んで、絶対アソコだーって思ってました!
うちは継続して通院ならずでしたw
早く良くなりますように。。。



2016/12/25(Sun) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
写真綺麗に撮れてますか~?嬉しいな♪
張りきって平日に行った割に、デジイチを忘れてしまい、
全部iPhone撮影ですw
でもけっこう綺麗に撮れますよね~(*´з`)
サンタさんは奇跡的に車から降りてきて
めっちゃタイミング良い~ってテンション上がっちゃった♪
いつもは走り去る所しか見かけないですからね!
まろくんのオウチの写真も楽しみにしてますね(^^)/
最後の写真、私もちび姉も離れてったので、
飛び降りそうで焦りましたww

まろくん、お誕生日おめでとう♪♪
プレゼント、準備中でまだ送れてないです(汗
いつも段取り悪く、申し訳ないです(^^;)
もぅ少々お待ちくださいませm(__)m
2016/12/25(Sun) 23:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
わ~サンタさんに出会えたんだね~♪
私は遠くからしか見れなかったよ~!
良いな良いな~♪♪

久々に車から降りてみたけど
やっぱりきれいだったな~。
勾当台公園もきれいだったよね~。

レオちゃんも行くんだよな~一緒に行きたいな~と思いながらも我が家も行ってきたよ。

ごうもカートだし寒いしで笑わずだったよw
確かに最後のは躍動感ある!
そしてレオちゃんならおりれるってのが
すごいからねwww

2016/12/26(Mon) 10:24 | URL  | なっち #-[ 編集]
再コメすんません。

病院=正解!
昔、上杉にあって仕事帰りに通えるので通院していました。
当時はそんなに患者さんいなかったんですが昔からあんなカンジの宗教チックですよww
でも漢方薬で喘息をすっかり治してもらいました。

移転したけど、やっぱりあそこじゃないと治らないんですよね。
薬を手放せることができるのはここだけなんです。
色々賛否あるけど、以前別の病院でエライことになったので
今は浮気もせず、せっせと通ってます~( ̄▽ ̄;)
2016/12/26(Mon) 11:05 | URL  | さき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
駐車場から出たら、サンタさん見えて走ったよ(笑
小さい子供にプレゼント渡してたから、もしかして
もらえんの?ってテンション上がったのは内緒w
予約した人だけもらえるらしいよ(;^ω^)

いいな~って邪魔にならないトコで写真撮ってたら、
かもぉ~ん!!!って言ってくれて(笑
サンタさんと写真撮れた~♪
うちも、勾当台のイルミは何年ぶりだろう?
最近はパレード後のページェントばっかりだったから
お店も焼き芋しかなかったけど、パレード前だと
出店も多くて楽しい&美味しいよね~♪

ね、寒いし、カートだし、笑わないww
途中で雪降ってきてホントに寒かったー(;^ω^)
さすがにこの高さからは飛び降りないだろうけど、
チャリのカゴから飛び降りた前科があるので危険w
でもカートだと写真撮りやすいす、可愛さ倍増でいいよね~♪
2016/12/28(Wed) 00:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、再コメありがとうございま~す♪
病院!!やっぱり当たってましたよね!!
謎の器具、同じのうちにもあって、アレ?と思って(笑
何年か前の猛暑の夏に、パパが謎のブツブツ出て、
アレルギー検査できる病院を探して行ったんですが、
検査方法も独特で謎だらけだったそうです(;´∀`)

そーそー!漢方薬も処方されてしばらく飲んでましたが
漢方薬って効果を実感するのに時間かかるとかで、
猛暑だったせいもあるのか?治る気配もなく諦めましたw
今は保湿に気を付けて過ごしてます~!
ってか、いまだに原因はわからないまま(^^;)

さきさんも、季節によっては大変そうですね。
やっぱり原因がわかった方が治りも早いと思いますが、
その検査もけっこう負担なんだなーと、初めて知りましたw
静電気の時期、ムズムズして嫌ですよねー。
早く良くなりますようにーm(__)m
2016/12/28(Wed) 00:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック