クリスマスのちょっと前に、ノエルサンタさんから可愛いクリスマスカードが届きました!

161228-1.jpg

いや~~~ん、めっちゃ可愛い(〃ー〃)

さらに。。。

161228-2.jpg

レオくんにも、家族みんなにも美味しい物がたくさん(^-^)

ね~レオくん、うまうまもらったんだけど~♪

と話しても、睡魔に勝てずww

161228-3.jpg

撮影の時間が悪かった事、お詫び申し上げますm(__)m

少し前にも うまうま頂いたばっかり なのに、ホントにありがとうございます!

みんなで美味しく頂きました~(*^_^*)

いつか小さいノエルちゃんに会ってみたいな~♪♪

ノエママさん、ノエルちゃんの可愛い写真などあったら、ゼヒゼヒ送ってくださ~い!!

お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿


で、今年のレオ家のクリスマスケーキ&レオくんのハンバーグディナー!!

161228-4.jpg

いつものケーキ屋さんが、閉店してしまって(T_T)

震災の後も一度閉店したんだけど、その後リニューアルオープンしたのに、

また閉店だってー。

今度はもぉ復活ないだろうなー。

本店もあるんだけど、レオ家からはちょっと遠いのよね。

なんだかショックで(ケーキ注文しに行って閉店に気が付いたw)

今年は当日に出かけて美味しいケーキ買ってやるー!と意気込んだものの。

やっぱり予約しないと美味しいケーキは手に入らない現実(-_-;)

ケーキ買いにお出かけしたんだけどね~長蛇の列だったり、

イマイチなケーキしかなかったりで、結局近所で買ってみた!

ま、普通に美味しいけどね、なんだか物足りない感がw

来年からはちゃんと予約して買う事にしよう!そーしよう!!

161228-5.jpg

レオくんも美味しそうな香りを察知(笑  ハンバーグお皿に移す前ver

今年は~♪

サンタの衣装も買って~♪♪

161228-6.jpg

みんなに写真撮られまくりのレオサンタでした(^_^)v


年賀状ヤバイw

にほんブログ村


今日で仕事納めなハズなのに、明日も仕事になりそうな予感(;一_一)




コメント
この記事へのコメント
仕事納め
 昨日27日が仕事納めだったノエママ。
今年もよく働いた。( ̄ー ̄☆)
(個人の感想で、事実を保証するものではありません。)
 で、家の大掃除に着手したものの、腰痛が悪化。
明日はノエルちゃんを、今年最後の美容院へ
連れて行かなくちゃならないのに・・・。(-_-;)

 お菓子、もっと送れば良かったな~。
そのパティスリーは、生ケーキも美味しいのですが、
焼き菓子の種類が豊富で、どれにしようかと選ぶのも
楽しい♪
 レオ家はチョコ系が好きでしたっけ?
ブラウニーとかチョコロールも入れれば良かったな。
 レオ君のおやつ、すごくいい匂い。(^w^)チーズ
酔っ払って食べてしまいそう。

 いただいた大福、まだ食べていません。
明日パパと一緒にいただこうと思って。(〃▽〃)
お心遣い、ありがとうございました!

 レオ君の舌ちょろ、カワイイですね。
この後、ガツガツ召し上がったのでしょうか?

 コメントを入れようとしていたら、茨城で震度6弱の
地震。関東南部のノエル地方も少し揺れました。
ノエルが「ワンワン!(ママーっ!)」と駆け寄って
来ました。
 夜の地震は嫌だな。

2016/12/28(Wed) 22:15 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 仕事納め
ノエママさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
27日が仕事納めなんて~いいな~羨ましい!!
私は28が仕事納めの予定でしたが、
結局29午前中までお仕事でしたー(;_;)
うふふっ、私も今年はよく働いた!と、個人的評価w
えー、腰痛めちゃいましたか。。。
年末はお休みなのに色々忙しいですよね。
治るまでは無理しないでくださいね~!

なんだか連続でウマウマ送ってもらっちゃって
大変申し訳ない&感謝しております♪
ノエママさん地方は美味しいモノたくさんあるんだろうな~♪
レオに頂いたオヤツ、ホントに香ばしいいい匂いがして
つまみにイケんじゃね?って、思うくらい(笑

あの大福はサンドウィッチ〇ンが宮城のお勧めお土産として
だいぶ宣伝して全国区で有名になった大福です!
うちの実家にも色々お土産持っていきますが、
ダントツ一位!(笑
半解凍でも、全解凍でも、美味しい♪
皆さんのお口に合うといいな~(#^.^#)

えぇ、舌チロの可愛い顔の後は野生に戻り
ガツガツ驚きの早さで完食ですw
なので、いつもいい写真が撮れないのですww

大きい地震ありましたね(>_<)
こちらもけっこう揺れたのに、震源が茨城でビックリ。
ノエちゃん、怖かったよねー。
夜の地震は暗いので怖さ倍増ですよね。
まだまだ日本のアチコチで多発してる地震ですが、
早く解放されて来年は平和な一年になるといいですよね!

2016/12/30(Fri) 12:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
サンタさん来たんだねぇ!嬉しいねえ。
レオちゃーんウマウマでも起きないなんて!
相当眠かったのね。
それか、どーせ撮るだけで食べれないんだろ?が分かってたか笑笑

お肉ちゃんも美味しそうだなぁ。
レオサンタ可愛すぎ〜!愛しいレオちゃん♡
2016/12/31(Sat) 09:41 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ノエルサンタさん、来てくれました~(#^.^#)
ウマウマでも起きない時間、この時間こそが
ブラッシングのチャンスです!!(笑
お腹側がブラッシングできないけどねw
多分写真撮るだけで、今はもらえないのわかってるんだね!
ワンコって体内時計けっこう正確だって言うしねw

お肉~リクエストされたので頑張りました(買っただけw)
レオサンタ、お洋服じゃなくマントタイプなので
着脱が楽~♪だけど、使える期間が短すぎw
来年は一緒にサンタコスプレでお出かけする?(*´з`)
2016/12/31(Sat) 18:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック