クリスマスの日に、いつものサロンでプロシャンしてきました~♪

今回は揃える程度のカット!

人間で言う、前髪ちょこっと切った~的なやつね(笑

161230-1.jpg

どぉ?

レオマニアにしかわからない程度のカットです(^m^)

バンダナが食い込んでるみたいに見えるけど、これでもユルイくらい!

レオくんのほとんどは毛でできてますw

161230-2.jpg

ちっ、そんな事どーでもいいから、早く茶でも出せや( 一一) 

・・・と、思ってたに違いないw

今回は毛玉料金も追加されず、ちょっと嬉しかった私( ̄▽ ̄)

やっぱりプロのシャンプーは全然手触りが違うね~♪

サラッサラでふわっふわの仕上がり、ますます可愛いわ~(〃▽〃)

では、めっちゃ可愛いうちに、お散歩行きますか!

161230-3.jpg

って、いつもの港公園だけどねw

ここの公園、一番好きだな~♪

景色や雰囲気、海の香りも好き(*´з`)

161230-4.jpg

夕暮れの景色は最高です♪

161230-5.jpg

耳もほんのりピンクで可愛いな~(〃ー〃)

って、現在リアルタイムで年賀状印刷中ですw

レオ家から年賀状が届く予定の皆様、これから投函してきますので、

首をなが~~~~くしてお待ちくださいませm(__)m

161230-6.jpg

ちょっとプリンターに行ったすきに、コタツの座椅子を取られるの図w

ったく、可愛いヤツめ( ̄ー ̄)♪


もー、今年は最後までバタバタ(;´∀`)

にほんブログ村


プリンター調子悪くて修理出したり、
年賀状のソフトも調子悪かったり、
ギリギリまで最悪だったけど、
ネットの無料画像に救われたー(^^)/

イマドキの無料素材サイトってすごいのね!!




コメント
この記事へのコメント
はいどうも。レオちゃんマニアのなっちです♡
でもカットしたの微妙に分からないかもー笑笑
実際会ったら分かるだろうけどね!

毛玉料金取られなくて良かったー笑笑
サラサラレオちゃん撫でたいワン!

レオちゃんの茶でも出せやwww
悪い顔してるwww

今年もお世話になりました。たくさん仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね!
良いお年を〜!
2016/12/31(Sat) 10:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
ついにデビュー!?
うわっ、いきなり超イケメン写真を
投入してきましたね!
これは、いわゆる宣材写真ってやつ?
ついにレオ君、白河の関を越えて、関東
制覇か⁉(*≧∀≦*)

今年も今日で終わりか~。
お嬢2は、ラストスパートですね。
頑張って!

明日はパパの実家へ行きます。
お節料理をガツガツ食べてやる!
(遠慮を知らない嫁に姑もドン引き)

クリーム大福、うま過ぎる…。
2016/12/31(Sat) 14:05 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
レオマニアのなっちでもわからない程の微妙なカットw
写真ではわからないけど、後ろから見ると桃尻になってるので
違いがわかるかも~(^m^)
ホント、揃える程度でお願いしたので、これでいいの♪
いや~毛玉料金発生しないと嬉しい(*´з`)
このぐらいの長さになるとだんだんブラッシング大変になってきて
ちょっと手抜きするとすぐに毛玉やもつれになるの(;_;)
二ヶ月に一回くらいはプロシャンしておくと
綺麗になるんだろうな~♪

ね、悪い顔してるでしょww
白いのにブラックレオ(笑

いえいえ、こちらこそ~
今年も大変お世話になりました~m(__)m
気難しいレオが吠えないで一緒にお散歩できる
貴重なお友達です!!

来年もよろしくね~(^^)/
良いお年をお迎えくださいませ(*´з`)
2016/12/31(Sat) 19:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ついにデビュー!?
ノエママさん、こんばんは~☆
むふふっ!写真では伝わらないのがとっても残念ですが
超さらっさらのふわっふわでした~♪(すでに過去形w)
まだまだ知名度の低いレオくんですが、
関東方面でも人気が出るように頑張ります!(笑

ホント、今年は年末までがアッと言うまで、
今日で今年も終わりなんて信じられないw
ちび姉はやる気だけはあるんですが、
実際寝てばかりww
少し勉強しただけでだいぶ疲れるようで
もーーー親の方がカリカリしてますw

パパさんの実家か~おせち料理とかいいな~♪
レオ家はどこにも行かず、お姉はバイト三昧、
ちび姉は受験勉強、パパと私とレオくんは
はダラダラ過ごす予定ですw

大福、冷凍保存可なので、食べたいときに食べる分だけ
解凍できるのが便利ですが、冷凍庫の空具合がわからないので
あまりいっぱい送らなかったんですぅ(;^ω^)
けっこうハマりますよね!
2016/12/31(Sat) 19:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック