• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

2017年、最終日はお天気もまずます!

って事で~、気合入れて~!!

161231-1.jpg

いつもの港公園へ~(笑

↑ブルブル中の写真w

161231-2.jpg

久しぶりにパパも一緒!

161231-3.jpg

レオくんも珍しくお洋服着てますぅ(#^.^#)

161231-4.jpg

穏やかな海を眺めながらのお散歩は最高に癒される~♪

161231-5.jpg

今年もお留守番ばかりの毎日でごめんね、レオくん。

161231-6.jpg

年末ジャンボ買ったから、ママは来年から専業主婦になれるかな?(笑

あーでも、私って専業主婦向きじゃないのよ。

短時間でも働いてないと、超ダラダラして時間を上手に使えないタイプですw

161231-7.jpg

むふふっ、お尻はソフト桃尻カットにしてもらいました♪

このサラサラを維持するのはものすごく大変w

161231-8.jpg

今年もそろそろ終わりですね!

2016年、レオブログを訪問してくれた方、コメントをくれた方、

ポチッと応援してくれた方、ブログを通してお友達になってくれた方。

沢山の出会いに感謝でいっぱいです(*´з`)

更新頻度がグッと落ちましたが、レオくんとの時間も大切にしたいと思ってます!

来年は泣いても笑ってもちび姉が高校生になる年。

早寝早起き、朝活生活に切り替えられるように努力したいと思います!



年末ジャンボはまだ見ないw

にほんブログ村

もしも宝くじが大当たりしたら~の妄想を膨らませ、

良い初夢を見るために、まだまだ開封しない私です( ̄ー ̄)ウシシ

今年最後のSNOWはトナカイレオ♪

161231-9.jpg

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~(*´∀`人 ♪





コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
 2017・・・?は今年ですよ。
気持ちだけ先走って、年越しちゃったかな?(^m^)

 レオ君、青いダウンジャケットを着ているの?
とってもお似合いですよ。(*^-^*)
やっぱりプロシャンの後は、写真で見ても
毛並に艶があってキレイだな~。・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
 ノエルも美しさを保てるのは、せいぜい1週間
ですよ。耳の裏あたりから、さらふわ感が失われていく。
冬は静電気のせいか、埃もつきやすいし。(-"-;)

 今年も、ノエル共々(ついでにパパも)、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
2017/01/01(Sun) 08:55 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
追伸
 私も専業主婦には向いていない女です。
あ、私の場合、決して働き者という意味では
なく・・・。( ̄▽ ̄;)
2017/01/01(Sun) 08:57 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
あけましておめでとうございます!
フワフワの桃尻、かわいいです♪
私も、まだ宝くじ、見てないです。
当ったら、ワン友とワンコに泊まってもらえるような
広いドッグラン付きの家を建てたいなぁ。
見るまでは、妄想が膨らみますね(笑)!
今年も、獅子丸&楓共々、よろしくお願いします♪
2017/01/01(Sun) 23:05 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
ノエママさん、こんばんは~☆
げっ!ホントだ~~~~(;´∀`)
年賀状でバタバタしてたら、2017年になってるーw
気持ちだけ先走りました(笑
教えてくれてありがとう~!
そーっと直しておきますね(^^)/

レオの冬用一張羅です!
手持ちの服はハーネスの穴がないモノが多くて
首輪が嫌いなレオには貴重な一枚!!
プロシャンってなんであんなに手触り違うんでしょうね!
たしかに、一週間くらいで艶感も失われて、
だんだんいつもの手触りになっちゃうーw
うちはお尻からボサボサになるかも!
静電気、敵ですよねー。

コチラこそ~今年も宜しくお願いします(*´з`)
パパさん、けいたんさんのブログコメ欄でたまに
おみかけしますよ♪
楓姫のファンですよね~(#^.^#)
2017/01/01(Sun) 23:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 追伸
ノエママさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ふふふっ、ノエママさんも専業主婦苦手ですか!
私もちょこっと専業主婦をしてた時期があるんですが
たしかに楽しい時間もたくさんあったけど、
やっぱり地元じゃないからか?働きに出たいな~と
思ってましたよ!
私も、働き者って訳ではないです(笑
どっちかって言うと、時間を上手に使えないから
朝決まった時間に家を出る生活にしないと
どこまでもだらけちゃうダメ人間です(^^;)
2017/01/01(Sun) 23:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます!
けいたんさん、こんばんは~☆
あけましておめでとうございま~す♪
全体は揃える程度のカットですが、
お尻だけソフト桃尻カットです(笑

むふふ~けいたんさんもまだ宝くじ見てないんですね!
楽しみは最後にとっておいて、
その間の妄想を楽しみましょう♪♪
いつも最後にはガッカリしちゃうんですがw
こちらこそ、レオ共々よろしくお願い致しますm(__)m
2017/01/01(Sun) 23:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うわ~!年が明けてしまったよ~。
遅くなってしまって。

とりあえず昨年はだいぶお世話になりました。
レオちゃんとも仲良くできて、ごうもレオちゃんが大好きでそれを見てるだけで私は幸せでした。
好きすぎて興奮して足痛めるのが心配で
気を使わせちゃってごめんね。

レオちゃん家族と仲良くできることが
とっても嬉しいです!
ということで、あけおめの挨拶は次の記事へ♪
2017/01/05(Thu) 10:50 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ~ワン友が少ないレオの貴重なお友達(^^)/
気難しいレオはすぐに吠えるからねー。
それでも嫌がらずに時間をかけて仲良くなってくれて
感謝しています(#^.^#)

ね~レオと会うとお互い興奮しちゃうから、
そこがチョット心配だけどw
ダイエット頑張ったし、あとは体重管理してもらって
またアンヨ痛めないように気をつけようね!

あら!私もぉあけおめしちゃったけど(笑
じゃぁ次のコメで改めてね(*´з`)
2017/01/06(Fri) 00:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック