新年あけましておめでとうございます(#^.^#)

170101-1.jpg

年賀状を作っててフッと思った事。

全然お出かけしてないなー(;´・ω・)

今年は時間を上手に使って、色んなトコにお出かけしたいな~と思います♪

170101-2.jpg

今日も港公園でお散歩~(〃ー〃)

170101-3.jpg

相変わらずカメラを向けると愛想の悪いレオくんですw

今年もレオ共々、よろしくお願い致しますm(__)m


2017年は痩せる!!・・・byママ・・・(毎年言ってるw)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
食べてます・・・
 なんか、大晦日から、ずっとだらだら食べ続けて
いるような・・・。
胃が悪いって言いながら、「お正月だし。」って
言いながら食べてます。( ̄▽ ̄;)

 うん、やっぱり私(б^-^;)、健康のためにも
美容のためにも働いていた方がいいな。
(+家計のためにも)

 レオ君、相変わらず、カメラの前では
テンション低~い。(≧m≦、)
いいの、いいの、そういうとこ好き!
ノエママ、昭和の子だから、昭和の少女マンガに登場
するカッコイイ男の子は、たいがい無愛想で、
ちょっと影があるのが定番だから。(^w^)

 レオ君ブログ、今年も応援させていただきます!
2017/01/02(Mon) 15:27 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 食べてます・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
うわぁ~ノエママさんも食べてますか!
私もダイエットするとか言っといて・・・
正月くらいいっか~って食べてます(;´∀`)
なんかね、私も胃が重たい気もするけどw

そーそー!人間適度に外に出ないと
ストレス溜まっちゃうもんね~!
健康の為にも、家計の為にも、美容の・・・
あっ!うちの会社は制服がないので(服装自由!)
休日よりもおしゃれ&化粧は手抜きしてますw
誰にも会わないのでどーでもいいw

ね~ホントに、毎年の課題ですw
ブログしてるのに、愛想の悪い顔ばっかりで(^^;)
他ブログのワンニャンたちはみんな素敵スマイルなのにーw
でも、ノエママさんのようにマニアックな方も
いらっしゃるかもなので、頑張ります(笑
あはは~私も昭和の子なので、わかるかも~(*´з`)

今年も応援、よろしくお願いしますね~(^^)/
2017/01/02(Mon) 19:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
と言う事で、改めて
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~~♪♪

今年はみちのく杜の湖畔公園とかちょっと遠出も一緒にお散歩したいね~♪
昨年行った時に、レオちゃんと一緒にここも散歩したいね~って話してたんだ~!

私も今年は痩せる!!これまじで頑張る!!
と言っても昨日から揚げがっつり食ってるけどw
ごうはすごく頑張ったもん、私も頑張らないとー!!

今年もどうぞよろしくね~♪♪
2017/01/05(Thu) 10:52 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
って事で~改めまして!!コホンッ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~(^^)/

ね、私もみちのく湖畔公園あたりならごうちゃん行けるかな?って
思ってたよ~今年は一緒に行きたいね♪
お散歩だけでも楽しいし、ドッグランもあるしね~(*´з`)
あぁ、でもドッグランだと走り回るからアンヨ痛めちゃうね。
お花がいっぱい咲いてる時にお散歩しようね~♪

うん!今年は私も頑張って痩せる!!!
・・・とか言って、4日にお友達ファミリーと食べ放題行ったのは内緒w
しかもディナーの食べ放題だからデブエットになりました~ww
でも一応それが食べおさめ(?)の予定です。
今年も卒業式&入学式があるからねー(;^ω^)
手持ちの服で行けますように。。。
一緒に頑張ろうね~!どっちが早く痩せるか競争だ!!
見た目でわかるくらい痩せるから待っててね!(^^)!

2017/01/06(Fri) 00:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック