• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

お正月休み、皆さんどんな風にお過ごしですか?

レオ家は元旦早々、大掃除のスタートでしたw

年末に大掃除できなかったので、元旦は窓掃除からスタート!

外から水をガンガンかけるパパに、ギャンギャン吠えるレオくん(;^ω^)

毎回窓掃除は大騒ぎですw

ふぅ~でもスッキリ綺麗になって満足♪

170102-1.jpg

で、港公園にお散歩行ったり~(#^.^#)

お正月名物!

170102-2.jpg

凧揚げしてるファミリーもいました~♪

なんだか鳥っぽいけど、凧ですよ~!

170102-3.jpg

ここでもSNOWで撮影(笑

レオ家は毎年お節料理は作らない&買わない!

実家に帰省すればお節も出るけどね~私あんまり好きじゃないので、

色んな意味もあるんだろうけど、日本のしきたりにこだわらずw

毎年、お正月は具だくさんのお雑煮です(*´з`)

2日目はちょっぴり初売りに行ったり!

明日やっと初詣ですぅ♪


で、本日のタイトル!


↓オリジナルバナー作ってみました♪

にほんブログ村

今年もポチッと応援よろしくですぅ( ̄▽ ̄)♪





コメント
この記事へのコメント
開運!
 元旦に大掃除?
「正月だし~♪ま、いっか!」で済まさず、
家を綺麗にしたのは偉いぞ、レオ家!
年末だろうが、年明けだろうが、キレイに
なりゃいいのよ。(^з^)v
 年神様も素通りした後、「おっと、この家にも
寄らねば。」って来てくださったに違いない。

 おせち料理、ノエパパの実家で堪能しました。
でもね、お義母さん、作り過ぎ~!( ̄▽ ̄;)
買ったお節だけで十分なのに、慣習が抜けないのか、
オードブル、煮物、カニ(←全てお節に入っている)を
別に用意。
 ノエ家の構成員は中高年しかいないっつーの!
しかも4人。ゞ(≧▽≦、)ゝ
ま、お義母さん、おそろしく胃の丈夫な人で、
この一年で4kg太ったらしい。

 レオ君、SNOWで分かったけれど・・・
女装もイケる!(^w^)ビケイダカラネ

 明日から仕事。あ~、ヤデヤデ。(-_-メ

追伸:美しい毛をなびかせて走るレオ君♪
   新年のスタートに相応しいですね。(b^-°)
2017/01/04(Wed) 14:52 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 開運!
ノエママさん、こんばんは~☆
年末にサボった大掃除、やっぱり気になって
元旦早々大掃除してました~!!
けっこう暖かかったので、今だ!!って感じで
窓掃除から~けっこうスッキリして満足♪
年神様、寄ってくれたかな~(#^.^#)

お節料理、実家に帰ると作ってぅれるので食べるんですが、
買って食べると甘めの味付けであまり好みではなく、
だんだん食べなくなりました(;^ω^)
ね、昔の人は買ってても作りますよね(笑
あら!お母様、1年で4キロなんて簡単ですよね~ww
私も胃が丈夫なんですよ!
便秘や下痢もないし、なのに(だから?)太る(;_;)

ムフフ♪レオは女装似合うと言うか、よく女子に見られますw
デカいのでフリフリの服は着せないけど、
白いってだけで女子力高いみたいですよ(笑

私も今日から仕事ー。。。行きたくないw
そして、お昼寝したので眠くないw

オリジナルバナー、難易度高いと思ってたけど、
けっこう作ってる方多いのでチャレンジしてみました♪
けっこう簡単だったので、もっと増やそうかな~(^^)/
2017/01/05(Thu) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
元日から大掃除だったんだね~笑
でもやっぱり掃除スイッチ入って
キレイになると気持ちいいよね~♪
水に吠えるレオちゃん想像して
笑っちゃった♪♪

結構港公園率高かったから~、3日レオちゃん
いないかな~って行っちゃったw
しょっぱなにレオちゃんぐらいの大きさの
ポメちゃんに会って(愛想が悪い人w)
わ!レオちゃん?って一瞬興奮したけど
違ってたw

で、スゲー必死にSNOWやったけど
一切反応なしw
やっぱり目と鼻と口の位置とか違うからかな~。
待て~動かないで~とか必死だったよ、私がw

バナーいいねー!!いい顔してるね~♪
2017/01/05(Thu) 10:57 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
そーなのw年末は仕事と年賀状でバタバタしたので
元旦早々窓掃除からのスタートですw
レオね、台風でも来たのかとビックりして
いつもギャン吠えなのよねー(;^ω^)
あらー残念w3日は用事あって行かなかったかもw
柴犬率が高かった港公園ですw
なのでほとんど誰とも挨拶できず(柴犬と相性悪しw)

ふふふっ!我が家の廊下に次ぐSNOW確率高いのがココ!
レオはダメな時もあるけど、割と顔認証出るかも♪
ちび姉と2ショットもできたよ(笑
たまに人間顔になるのかもww

バナーね、難しいと思ったら、けっこう簡単だった!
もっと作ってみる~(#^.^#)
2017/01/06(Fri) 00:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック