雨の日のお散歩はしないレオくんですが。

170109-1.jpg

雨上がりのお散歩は様子を見て行く時もあります。

170109-2.jpg

濡れるの大嫌いなレオくん。

170109-3.jpg

最短距離でチッコをしたら、お散歩拒否(;^ω^)

170109-4.jpg

こーなるとなかなか動きませんw

えーー。せっかくお散歩出たんだから、ウンPもして欲しいな~( 一一)

と、ムリムリ引っ張ってイヤイヤお散歩です。

この後さ~ママとちび姉はお友達ファミリーと食べ放題なの!

だから~ウンPまでして欲しいの!!

170109-5.jpg

ふふっ!こんな感じで、デブエットしてきたお正月休み。

コレまだ一回目のお皿なので、炭水化物多めですがw

この後デザートやら何やら、もー無理!!なくらい食べてきました~(*´з`)

その間のレオくんのイメージ。。。

170109-6.jpg

あ、この日はお姉いなかったので、パパとこんな風にまったりだったと思われます(*´ω`)


デブ最高~(^^)/

にほんブログ村

ダイエットする気あるんかい(一一")




コメント
この記事へのコメント
レオちゃん濡れるの嫌いだもんね~。
お散歩拒否ってる~~!!笑
ごうはそっちじゃなくてこっち!って時は
あるけど拒否ることはないかな~。

食べ放題~!最近年齢なのか量があまり食べれなくなってきて、食べ放題でも元をとれる気が
しなくなってきた~!
なのになぜ痩せないwww
でもいろいろ食べれるのは楽しいよね~♪
デブ最高~に笑ってしまったw
私的にはレオママは全然太ってないんだけどね♪♪

パパとまったりして待ってたんだね、レオちゃん♡
レオちゃん食べ放題だよ~って言ったら
どれぐらい食べるのか見てみたい笑笑
2017/01/09(Mon) 17:54 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
濡れるのがイヤ過ぎて困ってますーw
お散歩も道路が乾かないとイヤだし、
水溜りなんて大嫌い!
最短距離のチッコで帰ろうと必死ですw
ごうちゃん、濡れても大丈夫だもんね~♪
水遊び楽しそうで羨ましいわ(#^.^#)
レオは濡れちゃえば気にならないかもだけど、
泳げない疑惑なので・・・確認したいw
暖かくなったら川遊び誘ってくださいm(__)m

食べ放題ね、私も実際は昔ほど量は食べれないの。
でも色んな種類食べれるし~雰囲気楽しいしね♪
でも、ココはちょっと外れだったかなー。
スイーツがイマイチだった(スイーツ大事w)
でもお正月特価で2時間@1,500!!(普段は@2,000)
ま、1時間でギブだったけどww
いやいや、最近しゃがむと丸くなって危機感です(T_T)

ちび姉のお友達家族はなぜか母子家庭が多いので、
パパはだいたいお留守番ですw
お姉のお友達家族の時はみんなパパも参加で
大人数になるんだけどね(;^ω^)
たまには女子だけってのも楽しいよ♪
レオに食べ放題させたら、吐くほど食べるだろうな~!
きっと満腹中枢おかしくなってますw
2017/01/09(Mon) 22:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック