昨日はとびっきり可愛いレオくんの写真をUPしましたが、(当社比w)

今日は裏の顔を大公開(^^)/

昨日、まつこのTVを見てた時の事。

おねむの時間になったレオくんはママの視野にはいる場所でスヤスヤzzz

170112-1.jpg

にゃ~~超可愛い~~(当社比ww)

そこに、お風呂上がりのちび姉がきて、レオくん超可愛い~(親バカ一家w)とナデナデ♪

170112-2.jpg

寝ぼけレオくんは、お腹を見せて~仲良しじゃ~ん(〃ー〃)

 ・・・あれれ?鼻にシワが・・・!?

・・・次の瞬間。

170112-3.jpg

慣れたもので、ちび姉はこっち向いて大笑いですw

170112-4.jpg

そして威嚇は続くww

カメラを向けるのも、安眠妨害も、ちび姉だと過剰にキレるレオくんです(;^ω^)


これが噂の凶暴な一面w

にほんブログ村

ムキ顔も大好き(〃▽〃)♪




コメント
この記事へのコメント
裏の顔〜〜笑笑
お姉ちゃんとは仲良しで、もーそう言うコンビだもんね!笑笑
レオちゃんもお姉ちゃん来たら、はいはいあれでしょ?っていじってんじゃない?

私と会うレオちゃんはいつもきゃわいいよ。
生ムキーも見たいなっ。ごうとムキ顔コラボしたいね笑
2017/01/11(Wed) 16:38 | URL  | なっち #-[ 編集]
ちびっこギャング
 昨夜のマツコの番組?
回転寿司の世界でしょうか?
あの時間に、ああいう映像はヤバイです。
 私は昨日、正月疲れをした(食い過ぎ飲みすぎ)
胃を休めるために、夕食は超軽めでした。
それが、お風呂から上がると、TVの中で
美味しそうなものがマイムマイム♪しているではないか!!
 本能と理性が壮絶な戦いを繰り広げ、
理性がなんとか勝利しました。( ̄▽ ̄;)

 ねむねむレオ君、超カワイイ!(´艸`*)
眠い時に起こされるのがイヤなんだよね~。
 ノエルも、ママのお膝の上でうとうとしている時に、
インターホンが鳴ろうものなら、もう大変!(°□°;ノ)ノ
当然、ママのお膝から下ろされるわけだし、
せっかく気持ち良く寝ていたのを邪魔されて、
怒る怒る!o(`皿´#)/ギャウギャウ

 小鬼・・・ちびっこギャングです。(マジ噛みするし)
2017/01/11(Wed) 17:18 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ふふふっ、裏の顔はちび姉のスマホにいっぱいww
仲良しなんだけどね~急にキレられる事多し(;^ω^)
絶対そーだ!イジラレてるんだと思う(笑

だって~なっちと会うとオヤツいっぱい貰えるの
インプットされてるから、一番のスマイル提供ですw
ごうちゃんのムキ顔も結構好きなのよね~♪
なかなか生では見れないけどー(;´・ω・)
2017/01/12(Thu) 01:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ちびっこギャング
ノエママさん、こんばんは~☆
そーそー!回転寿司のヤツです!!
ノエママさんも見てましたか?
あの時間のあーゆー映像、ヤバイですよねw
絶対食べたくなるー(;´∀`)
レオ地方にはない回転寿司ばかりだけど、
都会ではスゴイお皿回ってるんですね(笑
マイムマイムって!!!(わかっちゃう昭和な私w)
私も理性が勝ったものの、多分次の週末は回転寿司だなっ!
食べるまでモヤモヤしてるかも~w

ノエちゃんも起こされるの嫌なんだねー!
レオも安眠妨害にはキレますw
構って欲しくない時はレオハウスに引きこもるんですが
それでもちょっかい出されて超キレる(;^ω^)
年末の最後の写真はキレ顔でしたw
ノエちゃん、マジ噛みするの?意外ーー!
レオはこー見えて甘噛みです(笑
2017/01/12(Thu) 01:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック