• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

最近のレオくんはこたつむり♪

私がパソコンしてる時、足のうえに乗ってきたり、

コタツに入ってきたり、超甘えん坊さん(〃ー〃)カワイイ

ちょっと開けて覗いてみると~。

170117-1.jpg

いたいた!

うちのコタツは寝落ちしないようにあえて小さいサイズw

(それでも寝るけどね~w)

なので、レオくんが入るとかなり狭い(^_^;)

170117-2.jpg

また来た、あいつ(;一_一)

170117-3.jpg

見ないふり~♪

170117-4.jpg

あ!撫でるならどーぞ!!

調子に乗ったあいつは肉球触ってみた!

170117-5.jpg

ちっっ、調子乗んなよ( ▼皿▼)

170117-6.jpg

撫でられるのは。

170117-7.jpg

マンザラでもないらしい(笑

170117-8.jpg

近すぎ( ▼皿▼)

170117-9.jpg

撫でられるのは好きだけど。

170117-10.jpg

近すぎたり、肉球むにむにされるは気に入らないようです(^m^)


あいつ=ちび姉w

にほんブログ村


この前の記事をUPした時に、一応ちび姉にもお知らせしてみたら、

次回は仲良し記事で宜しく~とか言われたけど。

どー編集しても無理ッス(∵・ω・)サーセン。





コメント
この記事へのコメント
こたつむりレオちゃん可愛すぎ~!!
怖くないんだね。ごうは怖がりそうだな~。
いまだにファンヒーターの熱風が苦手で
前を通れないのwww

あいつですぐにちび姉ちゃんだって
分かったわ~♡
レオちゃんとは特別な関係だもんね♪♪

仲良しバージョン出来るかな~?笑
2017/01/17(Tue) 13:11 | URL  | なっち #-[ 編集]
冬と言えば・・・
 コタツ・・・。
今の家にはありません。リビングとダイニングは
床暖房なので。
 お隣のシオちゃんは、「床暖?使ってない。
コタツが経済的!」
確かに・・・。

 コタツもいいですが、昔ながらの灯油ストーブが
欲しい。
 実家には二つともあり、コタツでゴロゴロ
しながら参考書(『り〇ん』『なか〇し』『花と〇め』)を
読み、ストーブの上で好きなものを焼く。
(とりあえず、いろいろ焼いてみる。失敗もあるが
意外な発見もある。)

 レオ君とお嬢2は、『REOん家♪』の名?迷?
コンビですよね~。(^m^)
 レオ君もノエルと同じで、相手の行動に制限がありそう。
ノエルも近付き過ぎると、顔をそむけます。(¬_¬;)
お腹をナデナデするのはいいけれど、足を触ると
不機嫌になります。
ママのお膝には乗りたいけれど、チューをしようと
すると、低く唸ります。

 金曜日は、関東南部も、マジ雪が降りそうですよ!
木曜日はスーパーが混むな・・・。

2017/01/17(Tue) 13:12 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
最近寒かったから、久しぶりにコタツムリ~(*´з`)
暑くないのかな?と思うくらい毛皮が暖かくなってますw
ヒーター前にはうちもあんまり行かないんだけど、
コタツは入って寝てるんだよね~(笑
穴蔵感もあって、快適空間なんじゃない?

ふふふっ、あいつでわかった?
レオと仲良しver撮れるか微妙だけどww
あ~今撮ったらいいのに~とか言われる時は
近くにカメラもスマホもないのよね~(笑
2017/01/18(Wed) 01:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 冬と言えば・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
うちも、レオをお迎えした時にあったコタツは
処分したんですが、去年だったかな?あまりの寒さに
ヒーター&ホットカーペットでは物足りなくて
ちいさいコタツを買ったんです!
なかなか快適ですよ~♪♪(寝ちゃうけどw)
床暖いいな~憧れますぅ(*´з`)

灯油ストーブ、反射式のですよね?
震災後に災害用として買いましたが、ほとんど使った事ないです。
あのほんわかとした暖かさは快適ですよね~♪
ヤカン乗せたり、干しイモ焼いたり、煮込み料理したり!
でも、結露になりやすいし、子供だけだと危ないので
結局災害用で押入れにしまったままになってます(;^ω^)
本当はアレでお湯沸かすと湿度も程良いんですけどね~!

ふふふっのえちゃんも制限ありですか(笑
足とか肉球とか触ると嫌がりますよね(;´∀`)
私が肉球むにむにするのは大丈夫なんですけどね~
他の人だとムキッとします(笑
チューのとき低く唸るんだww
うちはチューは大丈夫かも♪
ただしつこく顔舐めされるので、こっちがギブですw

金曜日また寒くなりそうですねー。
こちらも金土あたりは雪マークww
木曜日、スーパー混む予想は当たりそうですね!
2017/01/18(Wed) 01:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック