気難しいレオくんの、数少ないお友達!

170119-1.jpg

ごうちゃん♪

去年最後に会った時の写真を載せてなかったな~と思って(^_^;)ゴメン

170119-2.jpg

こんなにブレてるのは。

170119--3.jpg

こんなに遠くから撮ったから!

あぁでも、こんなに遠くも撮れるんだから、うちのコンデジを褒めるべきか?

170119-4.jpg

頑張れば、けっこう綺麗に撮れるんだけどね~!

私の腕がイマイチなんだな~w

この日は話題になったスーパームーンの前日!!(11月中旬w)

170119-5.jpg

比較対象がなくて大きさがわからないけど。

けっこう大きくて綺麗だったよね~(^^)/

170119-6.jpg

お散歩中、ずーーっとごうママさんをストーカーして。

170119-7.jpg

ごうちゃんの分まで横取りしたりw

170119-8.jpg

最後の最後までオヤツをおねだりするレオくんですが・・・(^_^;)

170119-9.jpg

今年もよろしくお願いしますぅ~(*´з`)



夜は雪の予報。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
イケてる二人♪
 ごうちゃん、一時に比べると痩せた感じ。
背中のラインが違うもの。

 お写真、よく撮れてると思いますよ。(*^▽^*)
私はノエルを連れながらの撮影は無理!
ノエルがちょろちょろ動くから。

 あ、ノエルも気難しいっていうか、ほとんどの
ワンコと上手に付き合えません。(^-^;)
吠えませんが、避けようとします。
人は大好きなんですけどね~。
 ボケーっとしているタイプは大丈夫なようで、
そうなると、どうしてもお年寄りワンコとの
触れ合いが多くなる・・・。
人も、ちびっ子は苦手かな。積極的過ぎるから。

 現在、新宿の某デパートで、年明け恒例の
駅弁大会開催中。(^w^)
 宮城からは、やはり仙台の牛たん弁当が登場。
山形は、王者・米沢牛のラインナップで攻めてきた。
米沢牛強し!
 同時開催の全国うまいもの大会では、鐘崎さんの
笹かまが参戦。山形の『富貴豆』はご常連です。
2017/01/20(Fri) 11:00 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
タイトルで、うちのごうちゃんかな?って思ったらうちのごうちゃんでした笑

レオちゃんのストーカー大好きよ〜。
お手手ムギュって掴まれるのがたまらない(≧∀≦)
またおいちいの持っていくからねー。

あったね!結構綺麗に月が見えたよね!
我が家のデジ一ではイマイチだった気がするー。

こちらこそいつもレオちゃんレオちゃん興奮して
うるさいごうだけど、よろしくね〜!
2017/01/20(Fri) 12:52 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: イケてる二人♪
ノエママさん、こんばんは~☆
ごうちゃん、去年アンヨ痛めてダイエット頑張ったんですよ~!
腰にくびれができるくらい痩せました(^^)/
オヤツも野菜にしたり、凄く頑張ってた~見習わないと(汗っ

うちのコンデジ、けっこうズームできるんですが、、
腕が固定されないとやっぱりブレるー。
私もレオと2人だとちゃんと撮れないので、
ボツ写真を大量生産してますw

ノエちゃんも気難しいタイプですか?
吠えないから羨ましいな~!レオは何かっつーと吠えるから、
仲良くできるようになるのに時間かかるんですw
なので、近所でもいつも同じワン友しか仲良く出来ません(;_;)

レオはちび姉が小さい頃に迎えたからか?小さい子は大丈夫!
多少強引にされても仲良くできます(笑
ただ、オヤツ持ってると目の色変わるので、
その時は避けるようにしてます(;^ω^)
ちびっ子は急に触ってきたりして困りますよねw

お!駅弁大会いいな~♪
出掛けなくても各地の美味いものが食べれる素敵企画ですね♪
宮城は牛タン弁当ですか!鉄板ですね~(笑
あぁでも、米沢牛には負けるかなー(^^;)
鐘崎の笹かまも美味しいですよね♪
あ!富貴豆・・・出た!
私はあんまり得意じゃないですがw
宮城のずんだ餅とか、豆系の甘いのがチョット。。。
私の好みは別として、とっても人気ですよね~♪
豆はしょっぱいおつまみ系が好き~(^^)/

2017/01/21(Sat) 21:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
今日はありがとね~~♪
タイトルでバレタでしょ(笑
ごうちゃんってお名前、他にお友達いないもんw
今日もしつこく激しくストーカーしてごめんね(^^;)
お手手にぎゅぅ~ってつかまるもんね(笑
ごうちゃん=ごうママさん=美味しいオヤツ~♪
の方程式なので、ごうちゃんって言っただけでパラダイスですw

ね、忘れてたけど、コンデジのSDカード久しぶりに見たら
アレ?この時のUPしてないかも~って気が付いたw
最近コンデジ使ってないから、すぐ忘れるー。
ごめんねm(__)m
デジイチなんてもっと使ってないww
デジイチだと誰か助手がいないと撮れないからね~!
暖かい日あったら、また一緒にお散歩しようね~(^^)/
2017/01/21(Sat) 21:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック