• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

レオくんが嬉しすぎて・・・

170122-1.jpg

二足立ちで大歓迎~ヽ(≧∀≦)ノ

この日は、2017年ごうちゃん初めだったレオくん!

あ、明けましておめでとう言ってなかったー(;^ω^)

イマサラだけど、今年もよろしくねんっ♪♪

170122-2.jpg

うーーん、どっちかっつーと、ごうママさんに夢中だけどw

170122-3.jpg

ごうちゃん、海をバックにイケメンショット~(〃ー〃)

170122-4.jpg

ごうちゃんが一緒だとウッドデッキも怖くない!

いつもは苦手なウッドデッキもがんがん歩いてました~♪

(オヤツパワー恐るべしw)

170122-5.jpg

ごうママさんに、オヤツくれーーって大騒ぎするから、ごうちゃんドン引きw

ここで私からがっつり怒られて・・・

170122-6.jpg

伏せ?をするレオくんw

170122-7.jpg

オヤツしか見えてないね~w

170122-8.jpg

お利口さんに待ってますよ(*´з`)

この日は仲良し2ショットも撮れたんだけど、続きは次回~!!

帰り際にお土産たくさん頂きました~しかも私の大好物入ってた~♪♪

170122-9.jpg

ロワイヤルテラッセ(菓匠三全)の生パイ~!!

サクッとしっとりとホントに美味しくって大好きな生パイ(*´з`)

私の好物を覚えててくれて嬉しい~~♪

テーブルの上にたっぷりこぼしながら頂きました(笑

コレ、こぼさないで食べるとか無理だよねww

色々頂いたので、小出しにUPしますね(^^)/


宮城のオススメスイーツです♪

にほんブログ村
5個あった!ボクの分も入ってた!!

あらよく見てたねw

コレは食べれないけど、レオくん用のオヤツも入ってたよ~♪



コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、二足立ちで待っててくれたんだ~♪
うれしいな~。ごうも早く早く!とヒンヒン♪

そうだ言ってなかったね!こちらこそ今年もよろしくね~♪♪
ウッドデッキ、この日は大丈夫だったね~♪
苦手よりもウマウマ!ってスイッチ切り替わってたんだね~笑

あそこはレオちゃんがジャンプ出来る高さ
だったから焦りながら写真撮ったわ~笑
いつでもキャッチする準備はできてた!
はい、なかなか動けるデブなのでwww

伏せっていうか、身を乗り出す感じで面白い感じだったよねw
可愛かったな~♪♪

レオママ=生パイのイメージ!
割と家から近いしあそこにしようか~って♪
うん、上品には食べれない!
テーブルに顔を前に突き出して食べないと無理w
2017/01/23(Mon) 08:22 | URL  | なっち #-[ 編集]
胃袋は青春!
 8歳のワンコは、世間的にはシニア世代ですが、
レオ君の胃袋は青春だな~。(≧m≦、)
ノエルも食欲旺盛ですが、食べ慣れないものを
食べたり、食べ過ぎると調子を崩す場合があるので、
気を付けてます。

 レオ君のセンサーが美味なるものを感知したら、
もう食べ物しか眼中にないのね~。
 ま、私もそうだけど。(¬_¬;)
夜中にミスドのドーナツが、どーしても!!
食べたくなって、翌日チャリンコで買いに走った
こともあったなぁ。しかも5個、一気食い。( ̄▽ ̄;)
(今だったら胃もたれ)

 菓匠三全て、『萩の月』で有名なお菓子屋さん
ですよね?
 うわ~、美味しそうなパイ!これ、絶対美味しい。
見れば分かるわ~。
こんな美味しそうなものをくださるごうママ様は、
きっと良い方に違いない。
(いや、『REOん家♪』を読んでいれば、十分
分かりますが。)
2017/01/23(Mon) 15:29 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
そーなの、二足立ちでお待ちしてました~(笑
ちょっとオッサンっぽい後姿でしょww

あはは!今年初なのに、挨拶忘れてたねww
大変失礼しました~m(__)m
ね~、いつもウッドデッキで座り込むのにー。
全然平気じゃん!オヤツパワー恐るべしw

レオの異常なジャンプ力のせいで、ハラハラさせてごめんね~(笑
橋の上でもおかしな伏せ?になってて笑ったよねw
オヤツを前にすると人相(犬相?)変わるからさ( 一一)

私の好物までインプットしてくれてアザッす♪
うちはロワイヤルテラッセないからさー、駅まで行って買うさ!
でも、裏技で、近くの菓匠三全に前日くらいまでに予約すれば、
どこの店舗でも受け取れるんだよ~♪
駅まで行かなくても手に入る裏技とか言って、
そこまで遠くないんだから行けよって話だけど(笑
ね、超こぼれるけど、それも含めて美味しいよね~♪
たまに粉砂糖にむせるから要注意ww
2017/01/24(Tue) 02:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 胃袋は青春!
ノエママさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ホント、そろそろシニアの仲間入りなのに
食欲だけは落ちない、恐るべし胃袋w
うちは早食いし過ぎてむせたりオエッとなったりしますが
けっこうお腹は丈夫な方かもしれないです(笑
ノエちゃん、やっぱり女子だな~(*´з`)
食べ過ぎると体調崩しやすいとか、か弱い感じがたまらない!

レオはウマウマセンサーが敏感過ぎて、
まるで何も食べさせてない子みたいに
ガツガツしてますw
あはは~夜中にミスド!5個一気食いは今は無理だw
年とともに消化能力が落ちてきてますよねw
私は急に食べたくなるの、マックポテトかな~(高カロリーw)

そーです!萩の月の菓匠三全がロワイヤルテラッセってシリーズで
またちょっと違うお菓子を作ってるんです!
その中でも私はダントツ生パイ大好き~♪

ネット通販もあるんですが、生パイは通販対象外かも?
なんせ賞味期限が短いのと、発送に向かないスイーツなので、
私も実家には買ってった事ないと思いますw
宮城にお越しの際には、ゼヒ!おすすめです!!
ただ、食べる時に大量にこぼれますので、要注意(笑
ごう家から、これ以外にもたくさん頂いちゃって~!
ホントに感謝感謝です(#^.^#)

2017/01/24(Tue) 02:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ごうちゃんとのデート、インスタでみたよ(*^_^*)
レオくんカメラ向けられて寝たふりしてた~(#^.^#)
ごうちゃんもレオくんも可愛かったよ。
2017/01/24(Tue) 20:41 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
むふふ、インスタで見ましたか~♪
そーなんですw
カメラ向けると得意の寝たふり~カシャッとなってから
お目目ぱっちりになる演技派です~(笑
ごうちゃんと2ショット可愛く撮れましたよ♪
まろくんにも会いたいな~!
早く暖かくな~れ(#^.^#)

2017/01/25(Wed) 00:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック