• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

ごうちゃんに誘われて、公園でおデート~の続き!

いつもの撮影スポット、石の上で2ショットチャレンジ♪

170124-1.jpg

オヤツがあれば何でもできる!(猪木風w)

狭い石の上でシンクロしたり、2ワンいつもよりくっついたりで可愛い~(〃ー〃)

この高さ、もしかして・・・

と思ったけど、予想通り、レオくん飛び降りちゃったw

ダメでしょー、デカいけどポメなんだからね(^^;)

170124-2.jpg

途中で、ダックス♂さんとご挨拶~!

あれ?お名前聞かなかったねw

3歳のダックス♂さんで、超人懐っこく、ごうちゃんと上手に遊んでたよ~!

すごくテンション高かったけど、全然吠えないww(理想的!)

レオくんだけ方向おかしいよねw

いつオヤツが出てきてもいいように、ごうママさんに向かって常にスタインバイ(;^ω^)

170124-3.jpg

ね、どんなに風が強くても、ごうママさんに夢中(人間だったら逮捕レベルのストーカーw)

ごうちゃん、お洋服からチラッと見えるオチリ、可愛いね~♪

170124-4.jpg

海をバックに2ショット撮ってるうちに、レオくん寝たふりした~りw

カメラ向けると、ごうちゃんは笑ってくれるのに、

レオくんはどんどん目が細くな~るwww

170124-5.jpg

この日は風が強かったねー!

170124-6.jpg

名残惜しそうにバイバイするごうちゃん。

楽しい時間の後は、ちょっぴり寂しいね(*´ω`)

ごうちゃんのオウチからたくさん美味しい&嬉しいモノ頂きました。

前回UPした生パイ の他にも~!

170124-7.jpg

美味しそうなケーキ!!!

そして~

170124-8.jpg

レオくんのオヤツとか、色々本当にありがとうございました!

その中でも。

170124-9.jpg

受験生のちび姉に合格米&応援メッセージ頂きました~!(^^)!

応援してるけど、あまりプレッシャーにならないように、と言ってくれて、

ごう家の皆さんは本当に優しい(*´з`)

いよいよ今日から受験が始まります。

最終的にどこに入学するか決めるのはちび姉。

できれば第一志望に入れればいいのだけど、そーじゃなかったとしても

それはそれでちび姉の人生です!

これから卒業まで約2ヶ月、受験も頑張りつつ、最後の中学校生活を満喫してほしいなぁ!

頑張れちび姉( `ー´)ノ

レオくんからもお礼言って~・・・

170124-10.jpg

うん、得意のヌーーン顔ですが、喜んでますw

ごう家の皆様、本当にありがとうございました~m(__)m


Do Your Best!

にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
大丈夫だよ!
問1.ごうママをxとし、次の記号を使ってレオ君の
   思考yとの関係を述べよ。

a. おやつ
b. ごうちゃん
c. レオママ

珍解答例
y→x=a
xに付随するb=a
xとbの人柄・犬柄の良さにaが同一化し、
xとyの関係は常に正比例する。
なお、この場合、cの撮影行動は、yの中では
0もしくはマイナスとなる。

 高校受験が始まりましたか!
結果はどうあれ、そこで有意義に過ごした人が
本当の合格者。
「う~ん、ちょっとなぁ。」と思ったら、
次のステップに向けて、スタートすれば
いいのよ~。(^▽^)~~

 ちなみに、ノエママの母は受験前日、
「Yちゃん(私)には、すごく立派な守護霊が
いるんだって。だから絶対に受かるよ!」と
言いました。
それを、ずっと信じ続けてきたノエママ。
 でも・・・小学生時代、軽トラと正面衝突したり、
飼い犬(秋田犬)に顔を噛まれたり、阪神淡路
大地震に遭ったり、病気で入院したり(しかも2回)、
立派な守護霊がいるって、いったい・・・??
そもそも、それって、どこ情報なのか?( ̄▽ ̄;)

 最近まで信じていた自分は、おめでたい・・・。 



2017/01/25(Wed) 09:18 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
ノエママさんの問題に笑っちゃったw
頭が悪い私はXだのYだの出てきただけで
チンプンカンプンだけどw

石の上でもレオちゃんもごうもお利口さん
だったね~♪
あんよだけ怪我しないように気を付けないとね笑

うん、ダックスちゃんの名前聞いてないw
いつも私たちそんな感じだよねw
元気な子だったね~。
うひひ♡レオちゃん私を見てる~♡

寝たふり王子だから~♪いいのいいの♪
シャッター音と共に起きるっていうねw
可愛すぎるんだから~♡

風は冷たかったけど、やっぱり気持ちいいね!
レオちゃんと一緒だとごうも嬉しそうだし♪

今回はお姉ちゃんにと思って、チョコ系を
2個♪チーズケーキはあんまり好きじゃないって記憶してたから~。あんこはもっと駄目ねw

レオちゃんのおやつは私も頂いたやつだけど。
ごうもおやつが減ったから悪くする前に
レオちゃんにと思ってね♪
お正月にもらったばかりだから、大丈夫だよ!

お姉ちゃんにプレッシャーになるかな?と
思ったけど。
応援してるのは伝えたくてね~。
そうそう!どこに行ってもお姉ちゃんの人生。
得るものは間違いなくあるよね!

とにかく今からは風邪ひかないように
体調だけは気を付けてね♪
早く寝るんだよ~!我が家のように♪

レオちゃんまでお礼言ってくれたのね♪
ありがとう♪♪

こちらこそ楽しい時間をありがとう。
落ち着いたらまたデートしてね!
2017/01/25(Wed) 19:23 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 大丈夫だよ!
ノエママさん、こんばんは~☆
や、ヤバイww
方程式~苦手だけど、頑張って解いてみました!
ノエママさんの珍回答例で合ってますよ(^m^)
が、最後のcの撮影行動は、yの中では
0もしくはマイナスとなる。
ここ!cの撮影行為はだいぶマイナスかと思われます(笑
この問題&回答で、ノエママさんの偏差値が高そうなのもわかりました( `ー´)ノ
私なんて珍回答の答え合わせするのに、yはえーーーっとwww
って紙に書いて解いたからーー!!

今日からいよいよ受験が始まりました!
最低でも3校、もしかしたら4校受けるかもなので、
それすらも今時点では決まってないのでモヤモヤw
もー、どこでもいいから早く決まってほしいのが本音です(;^ω^)
結局どこに行っても、そこが最高の場所になれば
それでいいんですけどね~!
受験と言う大きな壁を体験してもらわないとねw

ノエママさんのお母様、面白いですね~!(^^)!
にしても、ノエママさんの人生も色々ですねー。
数々の苦難を乗り越えてるので、やっぱり立派な守護霊が
いるのではないか??とも思えるw
信じる者は救われる~って言うし!
どこ情報かは謎ですが、信じておきましょう(笑
2017/01/26(Thu) 00:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ノエママさんの問題、xとかyとか紙に書いて解くと
なるほど~でした!!
ノエママさん、レベル高しっっ(;´∀`)

石の上、イヤな予感したよね~やっぱり飛び降りたww
怪我だけはホントに気をつけないとねー。

やっぱりレオはダックス好き♪
他のワンコに興味なかったり、吠えたりするけど、
ダックスさんの匂いそ~~っっと嗅いでたよね(笑

もー、ホントにオヤツにしか興味なくてごめんねww
食べさせてない子みたいで恥ずかしいんだけど(^^;)
風強くて寒いけど、あそこの公園好きなんだな~(レオも私もw)
写真でみると寝たふり王子で伝わらないけど、
レオもごうちゃんも楽しそうだったよね~(#^.^#)

あら!ケーキのよみはビンゴですww
子供達がチョコ系、私がいちごちゃん、パパがまろんちゃん(笑
チーズケーキは、私とパパは好きなんだけどね~!
子供達はあんまり食べないかなw

レオにもオヤツいっぱいありがとうございます♪
しかも、ちび姉の受験応援もありがとう(*´з`)
めっちゃ喜んで、お手紙机に飾ってたよ♪
今日から始まった受験、どこに決まるかまだまだ分からないけど、
失敗したってそれも人生!
どこに行っても、結局は楽しく過ごせるよね♪
ただ、人生経験として受験と言う大きな壁に当たって
努力したり、成功して喜んだり、失敗して凹んだり、
そーゆー体験も必要だと思うしね!

こんな時にインフル流行ってきてて、別室で受験した子もいるんだって!
ここまでくると体調管理が一番大事だよね(^^;)
ごう家のように早寝早起き生活、なかなか難しいけどw
私も今年は朝活生活に切り替えられるように頑張ります!
って、すでに今日も遅いww

レオにもお礼言って~って言ったけど、カメラを向けると
相変わらずのぬーーん顔でしたw
こんな顔してるけど、大喜びなので~ありがとねん(〃ー〃)

いっぱい色々ありがとうございましたm(__)m
またゆっくりおデートしようね♪
なーちゃん、来週行くからね!!!
2017/01/26(Thu) 00:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック