楽しかったごうちゃんとのお散歩も終わり、

オウチに帰ろうね~の時。

170126-1.jpg

一個目の赤信号。

170126-2.jpg

ごうちゃんと久しぶりにおデート、楽しかったね~!

と、余韻に浸ってるレオくん。

さ、青信号になるから動くよ~!

危ないからちゃんと座っててね(*^_^*)

170126-3.jpg

ちょっとまったりモード。

2個目の赤信号・・・

170126-4.jpg

早くも爆睡ですW

車に乗ると眠くな~る、のびたくん並みの早寝ですw

あ!そー言えば!!

ごうちゃんからカブリ物もらったんだ~♪

170126-5.jpg

お巡りさんの帽子(^_^)v

170126-6.jpg

POLICE REOどぉ?

似合ってる??


冷蔵庫開けると職質されますw

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お巡りさんというより…
ごうちゃんと遊んで(ごうママさんから
おやつをがっつり貰って)、大満足なのね!

うまうまΨ( ̄∇ ̄)Ψだけでなく、被り物も
頂戴したの~?
お巡りさんというより、なんか皇室っぽい!
皇后さまをはじめ、日本の妃殿下方は、
小さめのお帽子をお召しになりますよね。
ROYAL REO!( ☆∀☆)

偏差値が高そう?
なわけない!
変態値は高いかもしれないが。( ̄▽ ̄;)
2017/01/26(Thu) 17:08 | URL  | ノエルママ #a/eYhoIw[ 編集]
職質してして〜笑
逆にストーカーのレオちゃんを職質しちゃうぞ笑

被り物嫌いなのに、あげちゃってごめんね。レオちゃん。
ちっ、余計なのよこしやがってと思ってたかな?笑
色が被ってたからさ〜。もらってくれてありがとね。

しかしレオちゃん寝るの早すぎ笑笑
私の平日並みだよ。寝てくれていーな。
ごうも少しは伏せっぽくはするけど、熟睡は出来ないみたい。止まる度に目を開けるしね。

レオちゃん見てたら、また早く会いたくなってくるな。
2017/01/26(Thu) 18:26 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: お巡りさんというより…
ノエママさん、こんばんは~☆
ごう家と一緒にお散歩すると、全神経をオヤツに集中させるせいか?
いつも以上にお疲れのようです( ̄ー ̄;)
うふふ~被り物も頂いてたんです♪
犬のおまわりさんシリーズ!!
普段被り物苦手なもので、久しぶりに被せたら
なんだか位置がおかしいww
だから皇室っぽく見えたのかな~(笑
ね!確かに!!
ROYALな皆様は小さめのをちょこんと乗せてる感じ♪
(レオはただ顔がデカいだけって声も聞こえそうですがw)

いや~あの方程式はなかなか難しかったですよ!
ノエママさん、職業柄的にも偏差値高そうです(*´з`)
あ!変態値なら私も負けてないけど~(笑
2017/01/27(Fri) 00:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
冷蔵庫開ける度にダッシュで駆けつけて
今何食べましたか?何飲みましたか?
私に全部見せなさい!!って毎回取り調べですよw
あ!逆にストーカー疑惑浮上www
ヤバイ、逮捕レベルだったww
職質される前にダッシュで逃げろ~(笑

被り物苦手だったけど、ギャラありだから!
すぐにブルブルッてなってなかなか写真撮れないけど、
ゴムをしっかり絞って頑張りました(笑
なんかね~慣れないせいか位置が微妙ww
ものすごーくギャラ泥棒でした~!
でも楽しかった~被り物ハマりそう( ̄ー ̄)フフッ

ね~ホントだよ!
ごうちゃんと一緒のお散歩は、全神経をオヤツに集中するから
いつも以上にお疲れのようです(^^;)サーセン
もーね、熟睡してホントに気持ちよさそうだよ!
私も寝たーいっていっつも思う(笑
ごうちゃんも寝れたら遠出できるから
頑張って練習してね~!!
うちは会えない時でも、写真撮る時目線もらうために
あ!ごうちゃん来た?ってよく使わせてもらってます!
カメラ目線はもらえないけど、一瞬止まるので
撮影しやすいのだ(^m^)
またお天気良い日に会いたいね~♪
2017/01/27(Fri) 00:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック