火曜日の事。

乳がん検診の為に、有給をもらってました!

お姉が午後から学校らしく、午前中家にいたのですが。

ちょうど私が家に帰ってきたのと、お姉が出かけるタイミングがカブッて、

お外でバッタリ会いました(笑

170127-1.jpg

お姉いってらっしゃ~いと。

170127-2.jpg

ママお帰り~と。

170127-3.jpg

混乱中ww

普段、一人でお留守番中は居留守をしちゃうレオくん。

不意のピンポ~ンはカーテンの奥からじーっと様子を伺いますが、

(いるってわかってて、よ~く見ると豆3つうっすら見えるけどw)

こんな風にガッツリ窓から外を見ることはしません!


一人だとチキンw

にほんブログ村


初めてのマンモ検査。。。(あ、年代バレルww)

噂には聞いてたけど痛かったー(T_T)



コメント
この記事へのコメント
窓越しの・・・
 こんなカワイイ子が、窓越しに姿を
見せたら、ご近所で評判になっちゃう!(^w^)
あ、既にレオ君は、ご近所のアイドルだよね~。
 私だったら、ちょっと遠回りしても、
「今日は、あのお方に会えるかしら?」って
レオ家の前を通っちゃうな。(やはりストーカー)

 マンモグラフィーを体験しましたか~。
私、若い頃から、脇や乳房にしこりがあり、
心配した母に連れられて、某大学病院で
検査を受けた時に、マンモをやりました。
 いや~、時間が掛かって、検査技師?が
「胸が小さ過ぎると、やりづらいんだよな~。」と
困っていました。(-"-メ
おまけに、あばら骨に機械が当たって、
痛いのなんの・・・。
 検査室の壁に貼ってあったポスターには、
豊満な外国人女性がモデルになって、
マンモの説明が書かれていました。
ここは日本だっつーの!
2017/01/28(Sat) 16:30 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 窓越しの・・・
ノエママさん、おはようございま~す♪
窓越しに見られるのは、私の帰宅予定時間!
いつもの時間になると、カーテンの向こうで
リラックスしてお外を眺めてます(#^.^#)
ご近所では多分スピッツと思われてる方が多いかもw
声掛けられればデカポメですとは言うけれど(笑

うちの前は私道で、お隣さんのオウチが突き当りなんです!
なので、メッタに人の出入りがないんですが、
お留守番中は気配を消してしまって、番犬としては微妙ですww
誰かいればめっちゃ番犬活動するんですけどね~(^^;)
あ、うちの位置はストーカーしにくい環境かも~(笑

マンモ、初体験してきました!
みんなに痛いよ~すごく痛いよ~!!と
言われてたので、覚悟して行きましたよw
うん、確かに痛かったーーー(;_;)
女性の技師さんで良かった!!
(女性の技師さんが普通なのかしら?)
ノエママさん、しこりがあって気にしてたんですね。
私あまり気にした事なかったんですが、
最近芸能人の乳がんが多いのでやってみたかったんです!
う~ん、癌も気になるけど、まず痩せようと思った私ですw
今暗黒デブ期なので、いつもよりはふくよか~(苦笑
体重測定なくて良かった~~(;^ω^)
2017/01/29(Sun) 10:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
はあ~。私も検診行かなくちゃな。
私は次回からマンモかな。
マンモよりエコーの方が精密だとも言われてるよね~。

レオちゃん混乱中~笑
可愛いな~♪♪
そうだったよね!居留守使うって言ってたもんね~。
面白いよね~笑

ごうはきっと誰もいなくても玄関に向かって
吠えるかな~?
2017/01/30(Mon) 12:41 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ね!!検診大事だよ!!
最近芸能人の乳がんが多いから、やっぱり
ちゃんと検査した方がいいのかな~と思って!
エコーの方がいいんだ!?
詳しくわからないから、素人は損だよね(-_-;)

レオ、だいぶ混乱して、写真撮りながら大爆笑ww
日中はなかなかカーテンから顔出さないからレアかも~!
一人でお留守番中はチキンなので居留守使いますw
私道だし、入りにくい感じなので、あまり人の出入りもないけど、
だいぶ遠くで人の気配は感じてるかもね(笑
ごうちゃんは誰もいないとかメッタにないから
誰か来たら怖いだろうねー(;´・ω・)
レオは小さい頃からずーっとこんな生活だけど、
ごうちゃんに、うちはいっつもお留守番ばっかりだって
愚痴ってるかなー(笑
2017/01/31(Tue) 00:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック