昨日は、自宅シャンプーday!

シャンプー中の写真は撮らなかったけど、

その後に~。

170130-1.jpg

サロンでお手入れ~(^_^)v

170130-2.jpg

むむむぅーなお顔で、絶賛お尻絞られ中(^m^)

爪切り、耳掃除、黄門線絞りはプロにお任せです!

170130-3.jpg

お散歩も早い時間に済ませたし。

帰って、ご飯食べて、寝るだけ~♪


ところで、こんな時、皆さんならどーしますか?

170130-4.jpg

レオくんはどんなに引っ張っても踏ん張ります。

170130-5.jpg

で、飼い主が根負けして、リードをたどる~(^_^;)


頑固なデカポメw

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
昨日ごうもシャンプーしたよ~♪
おしゃれなサロンに入ってないけど~笑

ぶははー!あるあるそういうパターン!!
ごうこっちおいで~って言っても
え?どこ?って分からないこと多くて
結局みーくんがまったく~って言いながら
行ってる気がするよwww

レオちゃんウマウマがあったら戻ってくるよねwww
むしろ私がいたら、そんな遠くに行かないね!
変な自信www
今日はあったかいね~。雨だった言ってたのに
お天気良いし!洗濯回せばよかった~と
思いながら月曜日はぐうたらしてるよwww
2017/01/30(Mon) 12:51 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
あら、偶然!!
ごうちゃんもシャンプーだったのね♪
うちは爪切りと肛門腺は自分ではできないので
毎月プロにお任せです!
耳掃除はコットンとかで頻繁にしてるけど、綺麗になってるか
微妙だし、これも念のため仕上げはプロにお任せ(笑

うちの近所の公園で、ベンチとか木とかに引っ掛かるんだけど、
絶対譲らないって踏ん張るんだよねーw
ったくーとか言いながら、行っちゃう私です(笑

ここでウマウマ見せたら、全力でこっちに向かってくるけど、
グルッと回ってくるとか考えないから、さらに引っかかるパターンw
うん!なっちさんがいたら遠くに行かないね(笑
むしろ、リードぶっちぎってまで駆け寄ってたからねw

ホント今日(すでに昨日?)雨って言ってたよねー。
子供達に傘持ってってって言ったのにw
晴れてたけど強風だったから、お外に干したら汚れるヤツだよ。
月曜日はホントに疲れるー。
家帰ってご飯食べたら一休みして、こんな時間に活動中ですw
2017/01/31(Tue) 00:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオ君、
「なんで僕がこんな目に・・・」って思ってそうだけど、
むむむ~顔でよく頑張りましたね♪
うちもお尻絞りはサロンにお任せです。

リードがぐいってなった時、
ロックはこの世の終わりのような声で
「キャヒン!キャワワン!!」と叫びます(笑)
(絶対に痛くしてない)
自分がてってけ勝手に障害物の向こうに
歩いたくせに~~~~
通行人にびっくりされるので要注意です(;^_^A
なんで向こう側(ひっぱられる方向)に踏ん張るんでしょうね~
2017/01/31(Tue) 01:28 | URL  | ロックママ #yXVBnU06[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ふふふっ、顔に出やすい性格のレオですw
毎月のお手入れなのに、毎回むむむぅ~なのです(笑
これでもサロンを変えてからだいぶ良くなったんですが、
以前はもっともっと苦手でした(^^;)
耳掃除は家でもしてるんですけどね~
ちゃんとできてるかわからないので、
念のため月一サロンでお手入れしています!

リードがグイッてなった時、ロックくんは
キャワワワン!するんだね~可愛い(#^.^#)
レオは絶対ボクは悪くない!って感じで
さらにグイグイ引っ張りますww
ね~ホントだ、なんで向こう側に踏ん張るんだろう?
けっこうな力を発揮しますよね(;^ω^)

2017/01/31(Tue) 23:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック