受験生がいると言うのに。

170201-1.jpg

パパとお姉は雪山へGO~♪

170201-2.jpg

あはは、レオ家みんな大好きムラスポ(笑

ただそれだけの写真ww

170201-3.jpg

私はね、ちび姉に気をつかったと言うよりも。

ここ数年、太りすぎてウェアが入らないのは内緒(T_T)

絶対痩せてやる~と思ってるので(思ってるだけw)

買い直しはしません!!(きっぱりw)

母は。

170201-4.jpg

こーゆーの。

170201-5.jpg

目につくと、買っちゃうこの頃です(^_^;)

ちなみに、昨日の夕ご飯はカツ丼(笑

170201-6.jpg

お散歩途中で神頼みしたりw

170201-7.jpg

ゲン担ぎやら、神頼みやら、忙しいこの頃( ̄ー ̄;)


雪山いいな~!!

にほんブログ村

私もスノボしたい~痩せないと・・・(+_+)




コメント
この記事へのコメント
ウィンター・スポーツ
 静岡は温暖な土地。雪は滅多に積もりません。
(それ以前に、降らないのよ・・・)
だから、ウィンタースポーツには縁が無い。
スキーの初体験は、20過ぎてから。
(飲酒は20前・・・ってことはありません!
断じて!わたくし、品行方正ですから!)

 レオママ♪様は、スノボをなさるんですよね。
カッコイイな~!(´▽`*)
 長野出身の友人は、冬は湖で(←素敵過ぎる)
スケートをしていたというし、苫小牧出身の
同僚は、小学生時代、スピードスケートの
授業があったとか・・・。

 太ってるって、本当ですか?
「デブです。」とか言って、実際はスタイルが良い
人もいるからな~。
疑惑・・・。(¬_¬;)

 とんかつ、かつ丼!
私も、受験生の時は食べました。
高校受験当日のお弁当も、かつ丼でした。
 あ、なんか、かつ丼が食べたくなってきた。
取調室で食べるかな。イケメンの刑事さんだといいな。
2017/02/01(Wed) 15:30 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
ノエママさーん!
嘘ですよ!太ってる疑惑嘘です!
前よりも太ったってだけで、今でも全然デブじゃないんです!
へへーん。バラしちゃったぜ笑笑

いーなー。スノボ!
私一度だけ経験あるけど、休憩を一度取ったら
戻りたくなくなって見てるから行っといでの
最悪パターンのヤツです笑笑

今は受験に便乗して色々売ってるもんね!
親は神頼みと体調管理ぐらいしか出来ないもんね。

お姉ちゃん早く受験地獄から解放してあげたいな。

2017/02/01(Wed) 15:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: ウィンター・スポーツ
ノエママさん、こんばんは~☆
そっか!静岡って雪降らないんですね!
私が小さい頃の山形はもっと雪が積もるイメージだったけど
最近はそこまでではないのかな~?
私は海側出身なので、スキー場が近くになかったですが、
小学生の冬の体育は芋畑の斜面でミニスキー&ソリでした(笑
さらに中学生になると、電車でスキー場まで行き、
体育の授業でスキー教室とかありましたよ!

スノボはまだ結婚する前からやってたので、
歴史だけは無駄に長いです( `ー´)ノ
ただね~途中で妊娠で休んだり、太って休んだり(今w)
ちょいちょい間開いてますが、普通に滑るだけなら
体が覚えてるようです(笑
子供達も保育園頃からやってるので、滑れますよ♪

えー!長野県では湖でスケート!?
スゴイですね~素敵過ぎ~(#^.^#)
でもその位寒いんでしょうね!

あ!太ってるってホントですよ(自慢じゃないけどw)
煙草をやめたのをきっかけに、毎年微妙に増量中です(;_;)
毎回卒業式とかの服を買い直してるし~
まだまだ進化中です(^^;)
今春も卒業&入学・・・間に合わない、困ったw

カツ丼!美味しいですよね~♪
作るのも簡単だし(カツは買ってくる!)
時短料理なうえに好物です(#^.^#)
たしかに~取調室のイメージかもw

あれれ?飲酒は二十歳~とか怪しい(笑
2017/02/02(Thu) 00:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ってか!!疑惑は本当ですww
やだーデブじゃないとか言ってー、
誰かレオファンとバッタリ会って(いないけどw)
やっぱりデブじゃんとかなったら困るー(^^;)
前より太ったの、前の時も痩せてないから~(笑

スノボ良いでしょ~♪
パパと知り合った時に一緒に始めたのだw
子供ができるまではそこにだいぶお金掛けて
すごーくハマってたからね~(*´з`)
行くまでは寒くてヤダ―とか思うけど、
行ってしまえば楽しいよ!(^^)!
子供達も保育園くらいからやってるから。
唯一家族全員の趣味が合うトコ(笑

もーね、アラこれも?アラこっちも??
って、ついつい買っちゃう( 一一)
しかもほとんどが食べ物w
あのランチパック、パパが食べたって言う謎(笑
ちび姉は普通のメロンパン食べてた!
ご利益あるのかしらww

ね~どこでもいいから、早く受験終わってほしい!
親の方がだいぶストレスかもw
2017/02/02(Thu) 00:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック