• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

青空~~が綺麗な港公園の写真は。

170202-1.jpg

パパとお姉が雪山に行ってる時と同じ時間帯の写真です!

海側と 山側 ではこんなにも違うんだね~♪

青空だけは一緒!!

って、離れてても同じ空見てるとか~なんかの歌みたい(笑

風になびいてる時のレオ毛、好きだな~(^-^)

その後、芝生広場を・・・

170202-2.jpg

バビューーーーンと走って来て。

帰り道に。

170202-3.jpg

ホームセンターに寄る!

このコース、定番です(笑

お花がいっぱい咲いてました~(〃ー〃)ハルデスネ!!

170202-4.jpg

実は去年、春先に咲く良い香りの花を探して、

長年疑問に思ってた答えが判明したんだけど。

去年のお話 → 答えはジャスミン!

この答え、間違ってました(^_^;)

あの後、少しずつジャスミンのお花が咲き、よーく香りを確認したら・・・

違う・・・(-_-;)

白くて小さい花って事は合ってると思うんだけどね~!

また振り出しに戻って捜索中ですw

お花屋さんには売ってない系なのかしら(?_?)

170202-5.jpg

また探しに来てみようね~ヽ(^o^)丿



ジャスミン、雪カブッて虫の息(*_*)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ほんと綺麗な青空ー!
真っ白なレオちゃんがまた映えるね!
みんな空の下〜〜みたいなね。
世界中の空が繋がってると思えない、能無しロマンチックのかけらもない私です。

からの〜〜ホームセンター!
また今度ホームセンターデートもしようね。
カートに乗っての2人も可愛かったもんね。

ジャスミン〜〜笑笑
花は難しいね!みーくん母なら分かりそうだな。
すごい詳しいんだよ〜〜。

2017/02/02(Thu) 17:06 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す!!
冬は空気が澄んでて綺麗な空見れるよね~♪
こんな時は白毛が綺麗に見える~!(^^)!
ねww見上げれば同じ空~みたいな(笑
よく歌詞にありそうなヤツww
でもこの写真だと、ホントに同じ空~って感じ!

からの~ホームセンター!!
けっこうあそこは頻繁に出没します(笑
ね、カートでデートも良いよね♪

ジャスミン。。。残念ながら違ってた(;^ω^)
いい香りの花だけど、私も探してる香りじゃないw
今年もまた探してみま~す(*´з`)
咲いてる家の人に聞けば早いのかもだけど、
そんな事できないー!(ストーカーっぽいw)
みーくん母様、春先に白くて小さくていい香りのお花
ゼヒ教えてくださいませ(#^.^#)
ジンチョウゲってのもいい香りらしいけど、売ってないw

2017/02/03(Fri) 08:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック