普段は裸族のレオくんですが、さすがに雪の日はお洋服を着せたい!

寒いからと言うよりは、汚れ防止での着用がメインですが。

お洋服を選んでると。。。

170203-1.jpg

その気配を察知する能力がやたら優れてます(^_^;)

170203-2.jpg

レオハウスに引きこもり~w

オヤツで釣っても。

170203-3.jpg

なかなか出てきません(;一_一)

最後は誘惑に負けて出てくるんだけどね~w

けっこう迷って迷って迷って、我慢できなくて・・・って感じです(笑

とくに、首を通さなければいけないお洋服(セーターとか)が大嫌いですw

でもさ~お腹側でマジックテープだと、レオくんの剛毛が挟まって、

ちゃんとぺったんこできないんだけどー。

それなのに、袖付きにもチャレンジしたいと思ってるこの頃( ̄ー ̄)


先日のSNOW!

ちょっとズレてる写真が撮れました~!!

170203-4.jpg

ズラじゃないけど。

170203-5.jpg

ズレてるとやっぱり違和感(^m^)ププッ

ほっぺピンクだと女子力あがるぅ~♪



お耳はナチュラルピンク(*^_^*)

にほんブログ村


今日は豆まき~♪♪





コメント
この記事へのコメント
察してるね〜〜笑笑 可愛い!
お洋服苦手だって言ってたもんね。
ごうは=お出かけと思うから着るね。
でも脱ぐのが嫌いみたいで、下手くそだよw

おやつでも出てこないなんて〜〜!
相当な葛藤だよね笑笑
袖付きはごうは苦手なの。だからほぼ袖なしだな。
チャックタイプはどーう?
この間着てたフリースとかはチャックだよ!

レオくんにしたら、チャックだろうが何だろうが服が嫌なんだろうけどね笑

ぶはは!ずれてるー!
鼻がひょっとこの口みたいに見えたよ!
やっぱりそこはsnowスポットだよね。
ごうも何とか…。
2017/02/03(Fri) 15:28 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お洋服の気配にはかなり敏感ですw
首を通さないと着れないお洋服は、
着せる時だけ手こずるけど、着せてしまえば
体にフィットして動きやすいみたい!

お腹でマジックテープは、剛毛が邪魔して
歩いてるうちに脱げちゃうんだよねー。
うちもごうちゃんを見習ってお洋服=お出かけ!
の癖をつけようと思ったけど、面倒で断念w

ね!オヤツと天秤かけて葛藤するくらいだから
そうとう嫌いらしい(;^ω^)
さすがのごうちゃんも袖付き苦手なんだ!
他の方のブログ見てると、袖付き可愛いんだよね~(*´з`)
チャック!とも思ったけど、やっぱり
毛が挟まって着せずらいかなと思って、
チャレンジした事ない!
そもそもレオサイズのお洋服になかなか出会えないしなー。

むふふ~SNOWたまにずれるんだよね~(笑
まるでズラみたいな写真になる時あるけどww
ここ、やっぱりSNOWスポットかも!
ごうちゃんもチャレンジしてみて♪
一緒に撮れたら可愛いのにな~(#^.^#)
そんな奇跡無理かなー・・・。
2017/02/04(Sat) 00:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック