日曜日、夕方~雨だって言うし、イオンに用事あるし。

少し早めに出て、今年初のグランディ散歩しようか~!!

って事で、曇り空の中、初グラ~~(^^)♪

170207-1.jpg

急な坂道も。

170207-2.jpg

張り切ってダッシュするレオくん!

170207-3.jpg

待ってーーー。。。

ママ、この時点でゼェハァなんだけど(*_*)

170207-4.jpg

ママ、大丈夫?((ミ ̄エ ̄ミ))??

・・・・・だ、大丈夫だょ(||| ̄ー ̄;)!!!

170207-5.jpg

今日はいっぱい歩こうね~! ぜぇはぁ、ぜぇはぁ・・・w

170207-6.jpg

この後、ちびっこに囲まれてこねくり回されたレオくんです(笑



尻尾引っ張られても我慢できるボクw

にほんブログ村

レオくんが我慢しても、ママがキレるっしょ( ̄ー ̄)




コメント
この記事へのコメント
何気にグランディは坂が多くてゼエハアなるよね!
私もいつも動悸がwww
同じ日に時間差で行ってたなんて〜〜!
レオちゃんは気づいてたかもね!
あいつの匂い!って。

レオちゃん子供達にされるがままだったんだね。
うん、マナー悪い子供にはキレる!
てか、親がちゃんと言えよ!って思うわ!
2017/02/07(Tue) 13:20 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
グランディ、ワンコ散歩に最適だけど、
あっちこっち勾配が激しいよね~(;^ω^)
けっこう年配のご夫婦がウォーキングしてたりするよね!
年取っても運動してる人、ステキ~って思う(*´з`)

私も階段だけですでに動悸息切れだよww
ね~同じ日に行ってたなんて、偶然&残念(;_;)
レオ、久しぶりだったからか、クン活熱心だった!!
もしかして、ごうちゃん?なっちも来てる??って
慎重に嗅いでたのかもね(笑

子供にはジェントルマンなんだけどね~
マナー悪い子供も多いよね( 一一)
親の顔が見たいわって思いながら、
ちょっとヤメテ(-"-)ってキレる私(笑
こーゆーガキの親、いつも近くにいないww
だから自由なのかもねw
2017/02/08(Wed) 01:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
初グラ~♪
 今回の記事は地域ネタですね。
初グラ・・・。今年初めて、グラノーラを
召し上がったのかと思いました。
(↑ とりあえず頭に浮かぶのは食料品)

 グランディって、ワンコとお散歩するには、
もってこいの場所ですね!
 ノエル、芝が大好きなんです。
ノエルと一緒に、グラさんぽしたいな~。(´▽`*)
匂い嗅ぎばかりしそうだけど。(¬_¬;)←セッカチ

 お子ちゃまには、ちょっとな~(-"-メ
と思う時ありますよ。
・「カ~ワイイ!」と走り寄って来て、
  いきなりノエルを抱っこしようとするガキ
・うんPを処理している間に、勝手に抱っこ
 しているガキ(振り返ると既に・・・)

 以前、後ろから自転車でやって来た父と少年、
「ね~、パパ~、あの犬に触っていい?」って・・・。
お前、許可取る相手を間違ってるぞ。o(-"-#)o
 その時のパパ、黙ってるんですよ。
そしたら少年が勝手に触ろうとしたので、
ムッとした(元来心の狭い)ノエママは、ノエルを
抱き上げて逃げました。

 レオ君ぐらいの大きさになると、お子ちゃまも
抱っこはしないかな? 
2017/02/08(Wed) 11:38 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 初グラ~♪
ノエママさん、こんばんは~☆
そーです!めっちゃ地域ネタです(笑
ふふふっ、今年初めてグラノーラ(^m^)タシカニ!!
ちなみに私、グラノーラ食べた事ないです!
朝食にアレじゃ足りないんじゃない?と思って買った事ないw
ちなみに、某TV番組ではフルグラ=古いグラビアアイドルだそうです(笑

グランディって、大型遊具や長~い滑り台もあって、
親子連れでも楽しめたり、運動施設が充実してたり、
ライブやフリマ、色々なイベントもあったり、
もちろんワンコ散歩にも快適な公園です♪

ノエちゃんも芝生好きなんですね~!
綺麗にお手入れされてる芝生って気持ちいいですよね(*´з`)
レオも芝生ゾーンに入ると、ダッシュしたくなるようですw

お子ちゃま、マナー悪い子も多いですよね。
レオは小さい子にはジェントルマンなんですが、
飼い主がイラッとする時ありますよねー。
さすがにレオサイズだと怖い&重いみたいで、
抱っこする子はいないけど、尻尾引っ張ったり、
顔や体を叩いてみたり(-"-)

私も(?)心が狭いので、ちょっとヤーメーテーー(-"-)
って、嫌そうに感じ悪く去っていきます(笑
こーゆー子の親はなぜか近くにいないしーw
ノエちゃんは小さいから心配ですね(;_;)
勝手に抱っこされるとかありえない。
レオは元々家族以外の抱っこを嫌がるので、
そんな事されたらキレるかもw
2017/02/09(Thu) 00:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック