スマホのメール機能がおかしい。

デジタル世代じゃないので、スマホを持ってても使いこなせないのだけど。

170208-1.jpg

スマホの中でも、特にカメラ機能を重要視している私。

170208-2.jpg

だって~レオくんの写真を撮るのが唯一の趣味なので~( ̄ー ̄)♪

170208-3.jpg

いつもコンデジ持ってるかって言えば、そんな事ないし。

デジイチだと、誰か助手がいないと撮りにくいし。

いつでも気軽に撮れるのはスマホな訳で。

170208-4.jpg

スマホ撮影



パソコンにメール



ブログに使う

の流れなんだけどなぁーー(;一_一)

170208-5.jpg

ホントなら、スマホでサクサク更新できればなんだけどね~!

過去何度かチャレンジしてるけど、上手くできない(-_-;)

170208-6.jpg

どーか、夜まで直りますように~(^_^;)

お天気どんよりなグランディ散歩だったけど、

景色が遠くまで見渡せて気持ち良かった~(^-^)

ちょっと標高高いから、晴れてるともっと景色良いんですよ~!

さて、定番のSNOW♪

170208-7.jpg

そろそろハッピーバレンタインですね~(〃ー〃)♪


SNOWで盛ってもテンションの低さはごまかせない(笑

にほんブログ村


カメラ嫌いすぎでしょw




コメント
この記事へのコメント
その橋にも久々に行った~!
やっぱりレオちゃんにはわかってたはず~。
そっかそっか、スマホで撮ってメールで
送るから重要なんだね~!

スマホで更新できちゃうとらくちんで
私ももうずっとスマホでだもんな~。

てか、写ってる場所全部ごうとまわってる笑
やっぱり一緒に散歩したかったな~♪
一応だめもとで連絡してみるってのも大事だね!

おっ!あそこでもsnow!
ごうはいまだに反応せずー。
2017/02/08(Wed) 17:26 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
グランディに来たら、ココの橋に寄らずにはいられない(笑
私高いトコ苦手なので、あんまり奥まで行かなけど、
橋の入口に立って右側見ると、遠くに東屋あるの知ってた?
春秋の気持ちいい季節に行きたいな~って思ってるけど、
周辺地図みると、だいぶ遠い感じでさー。
行った事ある??

そーなの!スマホ撮影してメールしてるのw
イマドキの使い方じゃないって言われるけど、
それが一番楽だと思ってるから(笑
メール直ってないけど、別なやり方でデータ送れた!
でも面倒だから、1~2枚しか送れないww

えー!お散歩コースカブってた?(笑
あの日は不安定な天気だったから、誘ってもアレかな?
って私も思ってさー、連絡すればよかったね!
でも、お散歩終わってイオンに向かってる時に
雨がポツポツだったから、ギリギリセーフだったw
SNOWね、レオは色んな場所で反応するけど、
ワンコは反応しないのが多いみたいだね(^^;)
ただね~せっかく可愛く盛れてるのに~
テンション低すぎて笑う画像ばっかりでーすw
2017/02/09(Thu) 00:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
もうすぐバレンタイン♪
 スマホを使いこなせてない?レオママ♪様が?
私なんて、脱ガラケーが昨年の夏。
しかも当初、初期設定さえよく分からず、
カスタマーセンターに電話。
 電話が長引いて、オペレーターのお兄さん
(声からすると20代?)に申し訳ないから、
『もう、いいですぅ。』と言うと、
『夕飯のお支度は大丈夫ですか?ノエママ様さえ
よろしかったら、頑張りましょう!』との
温かいお言葉。
しかも電話を切る際には、
『暑い日が続きますので、ご自愛ください。』
どんだけ、ババァに思われたのか・・・。( ̄▽ ̄;)

 来週の火曜日がバレンタインですね~!
先日、『マ〇コの知らない世界』に楠〇枝里子女史が
出ていて、外国の高級チョコとは無縁のノエママも、
今年は百貨店のバレンタインコーナーをのぞいて
みようかな~?と思っちゃいました。(^w^)
(もちろん自分用)

 レオ君が人間だったら、きっとチョコレートが
両手に一抱えだね!(^-°)-☆
そして、それをママとお姉ちゃんたちが
いただく。

 
2017/02/09(Thu) 11:52 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: もうすぐバレンタイン♪
ノエママさん、こんばんは~☆
スマホね、2台目ですが、今でも全く使いこなせてませんw
最初はアンドロイド、2台目はiPhone。
全然使い方も違って、毎回新たな気持ちで挑んでます(笑
ほぼ、カメラ、LINE、メール・・・かなぁ(^^;)

そーそー!イマドキのカスタマーセンターは優しいですよね!
電話が繋がりにくいからイライラするけど、
親切丁寧に教えてくれるから許しちゃう( ̄ー ̄)ムフッ
説明書見るより簡単簡単♪

来週はバレンタインですね~!
会社のメンズへのチョコも買ったし~準備万端♪
あ!そのTV見ましたよ(笑
私もちょっとお高級ショコラが気になりました!
で、先日チラッと覗いてみたら、食べてみたかったのは
売り切れだったり、予想以上に高かったりでw
結局迷って買わずに帰ってきました(笑

レオが人間だったら~超マザコンなイケメンかな~(^m^)
モテるか微妙ッスww
あ!マザコンはバレなければいいか♪
チョコ山積みにして、鼻血出る位食べてみた~い(笑
2017/02/10(Fri) 22:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック