皆さんのワンコはお手!できますか?

レオくん、実はできないのですw

できないと言うか、誰も根気よく教えなかったと言うか。

たま~に、撫でて~!って時のチョイチョイがお手!に見えるけどw

170211-1.jpg

↑これねw

お手!って言ってみると、迷って伏せしたり、たまに顔を乗せてくる(笑

170211-2.jpg

↑こんな感じw

これはコレで可愛いのだ(〃▽〃)♪


安定の親バカw

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お手よりすごい!
顔をのせてくるなんて、可愛い過ぎる!
(о´∀`о)
そもそも、『お手』って必要なんですかね?

ノエルへのコマンドは英語です。
『お手』と『伏せ』って音が似ているから、
聞き取りにくいかな~?と思って…。
『シェイク(ハンド)』なので、『おかわり』は
ありません。

ノエル、『カム』をきちんと教えなかった
ので、呼び戻しができません。。。(〃_ _)σ∥
他のコマンドは、すぐに覚えたんですけどねぇ。
(一番重要なコマンド?)

ま、たいてい、べったりだから、いっか?
2017/02/11(Sat) 17:21 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: お手よりすごい!
ノエママさん、こんばんは~☆
顔乗せも可愛いんですけどね~毎回ではないw
お手!がわからなくて、迷って迷って・・・
何の事??って感じなのかも(笑
お手!の必要性をあまり感じなかったので
我が家は教えるのをやめましたが、
お散歩中、ワンコ好きな方に話しかけられて
お手!と言われることがあります(;^ω^)
できないんだーって言われるとチョットな~w

ノエちゃんのコマンド、英語なんですね!
カッコいいな~~(*´з`)
ちゃんと覚えたんですね!ノエちゃんエライ!!
カム!とか憧れる~~♪
呼び戻しは大事かと思いますが、うちもできませんw
あ!オヤツで釣れるかも!!
オヤツに執着する子は覚えるの早いよ~って言いますが、
うちは執着し過ぎてコマンドが耳に入らないタイプw
オヤツしか見えてないレオくんです( 一一)
2017/02/11(Sat) 23:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うん、知ってた~笑
たま~にレオちゃんにお手は?って
言うけど、は?なにそれ?習ってない!
みたいな顔されるwww
それがまた可愛いのだ!私は好きなのだ!
おやつを持ってる手をロック出来れば
いいのだーーー!

お手より待てが出来ればいいのよ~♪
レオちゃん待て出来るもんね~♪
2017/02/13(Mon) 09:31 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
あら!知ってましたかww
たまに知らない人にもお手!とか言われて、
伏せしたりしてるよ(笑
食い意地張ってる子はシツケしやすいとか言うけど、
オヤツに集中し過ぎて他は何も見えてない(^^;)
ね、なんとなくわかるでしょww

待ては一番得意だけど、せっかちです(笑
2017/02/13(Mon) 23:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック