土曜日、風強いな~と思いつつ。

170213-1.jpg

いつもの港公園へ~(笑

170213-2.jpg

気温はそこまでじゃないけど、強風で体感温度がめっちゃ低いーー(T_T)

170213-3.jpg

ごうちゃんのおかげで、苦手だったウッドデッキも克服できたかも!

170213-4.jpg

ね!?すごいでしょ~!!

無理に引っ張ると伏せしちゃうけど、自分のペースでなら大丈夫になりました♪

ごうちゃん、ありがとうヽ(^o^)丿

170213-5.jpg

むふふ、強風に耐えるレオくんw

170213-6.jpg

超綺麗な青空で、お天気も良かったんだけどね~(^_^;)

あ!ちなみに、前記事のダッシュ動画、この時撮ったモノです!

私のゼェハァが伝わった動画だったでしょ?(笑


動画のキャンキャン声はボクじゃないよ! by REO

にほんブログ村

この時、パパ&お姉&ちび姉は念願の・・・続くw




コメント
この記事へのコメント
風・・・(-"-#)
 ホント、風が強い日が多いですよね!
(そのたびに、ノエ家の駐車スペースは枯れ葉が
溜まる。これが福沢諭吉さんだったら・・・。)

 ノエルはウッドデッキ、たぶん苦手。
レオ君は克服したのね。ごうちゃんのおかげ?
お友達の力は偉大だ!

 インフルエンザもピークは過ぎたのかな?
ノエ地域は、そんな感じです。

 パパとお嬢たち念願の・・・?
何でしょう?

・・・(私も)つづく
2017/02/13(Mon) 17:31 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 風・・・(-"-#)
ノエママさん、連続コメあざ~~~ッス♪
今年は雪が少ないモノの、強風の日が多いー(-_-;)
雨よりも雪よりも、私的には風が強いの嫌なんですw
髪も乱れるし、服もピタッとくっつくし(デブなので困るw
ホント、枯れ葉が諭吉さんだったら~ですよね(笑

レオもここの公園のウッドデッキは滑るからか?
苦手だったんですよ。
でも、この前ごうちゃんママにオヤツに夢中で
ウッドデッキに気が付いてないっぽくて(笑
その時に克服したのか?大丈夫になりました!
ありがたい~♪

インフルもこちらもピークは過ぎたかな??
うちの家族はあまりもらってこないんですけどね~!
ってか、私インフル未経験です(注射も未経験w)
丈夫!なトコが一番の自慢ですので(笑

パパ&お姉&ちび姉の念願叶って・・・

って、もったいぶるほどの事ではないんですが、
楽しみにしててください(笑
2017/02/13(Mon) 23:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
そーそー!この日風が強かったよね。
加瀬沼も結構寒かったー!!
でも青空も海もきれいだね~♪♪

おお!レオちゃんウッドデッキ克服~!
やっほ~い♡♡♡
毛がなびいてるので風が強いのが分かるわ~笑

うんレオちゃんのキャンキャンじゃないの
分かるよ~♪
念願の・・・なんだろ~楽しみ~♪
2017/02/14(Tue) 10:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ねー、超強風だったから行くの迷ったけど、
一瞬あれ?風止んだ?と思って行ったのw
でもやっぱり一瞬だった(^^;)

加瀬沼で風強いと砂も飛んでくるからねーw
ってか、最近行ってないなー。。。

ごうちゃんのおかげで(なっちのオヤツのおかげ?)
ウッドデッキ克服できました~♪アザッす(*´з`)
ロン毛で強風だと可愛く撮れないのよ(笑
ま、強風じゃなくてもアレだけどww

レオの声に似て甲高い声のワンちゃんだったけど、
珍しくレオは吠えてない~!
でもすごーく興奮して走り回ってたけどね!
念願の・・・食べ放題ですぅ( 一一)
2017/02/15(Wed) 01:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック