春休み中のお姉がクッキーを焼いてくれました♪

170215-1.jpg

なかなかシュールでじわる~(^m^)

髪型のトコがチョコになってます!

ちび姉、前髪パッツンの子食べたい~とか言ってたけど、全部パッツンじゃね?(笑

170215-2.jpg

ラッピングすると可愛くなるのよね~!(ピエロがしがみついてますw)

170215-3.jpg

今年のチョコは、パパ用&会社用、全部まとめてチョコ南部( ̄ー ̄)

南部せんべい&チョコのコンビ、なかなか美味しっ♪

170215-4.jpg

あれ?

170215-5.jpg

ボクのは??

170215-6.jpg

レオくんはチョコ食べれないので、いちごをあげました(*^_^*)(写真撮ってないけどw)

この季節、買い物に行くといちごの香りがぷ~~~ん♪♪

我慢できずに買ってしまう、いちご大好きな私です(〃ー〃)


いちご狩り行きた~いヽ(^o^)丿

にほんブログ村


おまけの動画!

[広告] VPS


公園の階段は登れるけど、自宅の階段は苦手なレオくんですw





コメント
この記事へのコメント
誰にもあげず・・・
 うわ~、クッキー美味しそう!(^w^)
上手に焼けてる~。すっごくカワイイし~。
若い女の子が作った感、ハンパない。

 以前から思ってましたが、レオ家の
女性軍、ラッピングが上手ですよね!
ノエママ、不器用です。(-_-)
(センスが無いと言うべきか・・・)

 チョコは誰にもあげませんでしたが、
ノエルに、鶏挽肉(ムネ肉)とサツマイモの
蒸し物を作ってあげました。

 イチゴと言えば・・・。
昨日TVを見ていたら、仙台のかき氷屋さんが
紹介されていました。(『梵くら』だっけ?)
 冬なのに?(¬_¬;)と思ったけれど、
旬のイチゴを使ったソースが、超美味しそう
でした。
2017/02/15(Wed) 17:24 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは。
え?!(ง°̀ロ°́)ง
この可愛らしいパッツンが手作り?!
すごいスゴイ!プロ並!!∑d(゚∀゚d)

南部チョコ、美味しいですよね~♪
県外のお友達に「地元産、何欲しい?」って聞くと
絶対コレって言うんだけど…お隣県だっつーのww
南部せんべいは苦手だけとコレは別格らしいです。
タルトタタン様様~。
2017/02/15(Wed) 21:35 | URL  | さき #-[ 編集]
Re: 誰にもあげず・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
毎年色々手作りしてますが、今年はけっこう手抜きw
シュールな顔のクッキーに爆笑でした(笑
ラッピングもいつもは色々工夫してるのに、
今回は元々可愛い材料に頼るのみw
お姉はこーゆー手作りお菓子とか、ラッピングとか
好きなんですよね~手先は器用かも♪
私とちび姉が不器用で・・・困ってます(;_;)

ノエちゃん、鶏肉&サツマイモもらえたんですね♪
ワンコの大好物じゃないですか~(*´з`)
美味しかったよね~羨ましいな~♪

あら!梵くら!!
ノエちゃん地方のTVでもやるくらい有名なんですね!
たしかに、美味しいと評判ですが、いつでも混んでて
私は行った事ないです。。。
でも、もしかして冬は空いてるのかしら??
いつも夏に話題になり、でも並んでるよね~って話になり、
冬になると忘れてるって感じです(笑
今度行ってみようかな~♪
お得情報ありがとうございました!(^^)!
2017/02/17(Fri) 00:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、こんばんは~☆
うふふ~中々シュールなパッツンヘアのクッキー
お姉の手作りですよ~!(^^)!
毎年色々作ってくれるんですが、今年は手抜きらしいw
さらに今日もバナナチョコケーキ作ってあった!
あぁ、ダイエットとは無縁の日々ですw

南部チョコ、美味しかったです♪
元々私は南部せんべいも好きなので
チョコとコラボなんて最高~なんです(笑
他地方の方から見ると、東北はひとくくりですよねw
タルトタタンも美味しいですよね~!!
東北は美味いものがいっぱいある♪
2017/02/17(Fri) 00:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うわ~!クッキー可愛い~♡♡♡
髪型もそれぞれで確かにじわる~~~♪
お姉ちゃん女子力高いよね~。
ちび姉ちゃんの前髪ぱっつんの子
きっとあの子だな~笑

ラッピングも可愛くできたね~!
私も一応作ったけど、オーブンの天板のまま
渡したからねwww

チョコ南部美味しいよね!
ホワイトチョコかかってるのも好き~♪
お返し結構いつもいいのもらえてるから
今年も期待かな~笑

いちご~。今はほんと甘いの多いもんね~。
いちご狩り~!いちごでお腹いっぱいに
するのはありなんだ?笑
私はポッケにしょっぱいの忍ばせて
甘いのしょっぱいのを続けたいかなw
味変ってやつ?www

レオちゃん階段を上る前から上り終えるまで
ほぼママは移動してない?笑
2017/02/17(Fri) 12:16 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
もぉね、お姉のセンスに爆笑でした(^m^)
クッキー作るのに、板チョコが一枚あったから、
チョコチップにするのかな~と思ってたのにw
しかも、ちび姉にどれ食べる?って聞いたら
前髪パッツンの子!とか、アホだww

お姉ラッピングとか好きなんだよね~!
今回は市販品のラッピングに入れただけなんだけど、
コレ買ってきたのちび姉です(笑

チョコ南部、美味しいよね~!(^^)!
ホワイトチョコverもあるんだ!?
お返しね、子供達が食べそうなモノとか、使いそうなモノとか、
私にじゃない感じのお返しですww

イチゴ狩りね、何年か前に行った事あるの♪
イチゴ好きの私には最高だと思ってガンガン食べたけど、
しばらくい~や~になったよww
アレ以来、一種類だけの食べ放題はチョットね・・・です(笑
でもね、イチゴの採れたてはホントに美味しいから、
オススメだよ!食べ過ぎだけ注意すれば楽しいよ♪

これね、レオが中々来なくて引っ張ってますw
来た!と思ったらダッシュで抜かしてく(;^ω^)
私ほとんど動いてないかもね(笑
2017/02/18(Sat) 09:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック