• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

中学校の役員が、今日の夜の役員会で終わる!

やった~~~ヽ(^o^)丿

春からは色んな意味で新生活が始まるレオ家です!

大きな変化に私が対応できるか微妙だけど、朝型生活にすれば、

きっと大丈夫なハズ(^v^)・・・・・ それが一番難しいのだけどw

170217-1.jpg

レオくんは今まで通りで大丈夫だよ♪

早寝は今まで通りで、ちょっとだけ早起き頑張ろうね(^-^)

・・・うちの王子、朝はめっきり弱いタイプですw(飼い主に似た!?)

170217-2.jpg

今年の私の目標は、もっとアクティブになる!!

去年とかほとんどお出かけらしいお出かけしなかったし、

それなのに何だか忙しかった感がある(;一_一)

きっと時間の使い方が悪かったんだろうね。

170217-3.jpg

春からは、できるだけ色んなトコにお出かけできるように、朝早くから活動できるように、

生活にメリハリをつけたいと思います( ̄ー ̄)

今日も動画~♪

[広告] VPS


ココの階段、すぐに下りてくれなくて、いつも時間かかるの(*_*)

行くよ~って言ってもシカトw

階段じゃなく、芝生ゾーンから帰ろうよ~ってアピールかしら?

それとも、階段が苦手とか??


そろそろ家シャンしたいな(^_^;)

にほんブログ村


朝活してる方、良いアドバイスあれば教えてくださいm(__)m







コメント
この記事へのコメント
朝ね〜慣れれば平気よ!
冬はちょっときついけどねー。

我が家と同じサイクルで生活したら
間違いなく大丈夫!
まずはー、夜は9時には消灯しましょー!
そして10時には寝る。肌にもよろしいよ!

そうすると必然的に5時ぐらいには目がさめるよー笑
まずは朝早起きよりも、早寝の習慣をつけた方がいーかもね。
遅いもん、いつもーwww

レオちゃんそこの階段苦手だよね。
動かずだねー笑笑
2017/02/17(Fri) 18:42 | URL  | なっち #-[ 編集]
風にそよそよ(*´ω`*)
気持ちよさそうに眺めてますね
お家帰りたくないとか??
もう少しお散歩したいとかかな??💦

朝活・・・
私遅寝なんで早く寝たいです(^^;)
う~美容にもいいって書いてあるし~~~
早起きして、早寝私も頑張りたいな~!
2017/02/17(Fri) 18:51 | URL  | 山本奈々 #-[ 編集]
まずは手はじめに閖上朝市ツアーしちゃう?笑
6時集合で!笑笑
キムチがっちり乗せて水餃子とか〜
うちらは朝ラーしちゃうよwww
2017/02/18(Sat) 08:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ごう家の朝型生活、憧れるんだけどね~!!
お出掛けして帰って来ても、まだ10時前とか(笑
早起きと言うよりも、早寝を実行しないとダメなのねw

お肌にはすごく良いんだろうね~(*´з`)
春からはちび姉もお弁当生活になるし、
やっぱり早起きしないとダメだねw

何でだろう?レオ、いつもここの階段嫌がるよねw
芝生から帰るのが良いのかな??
最近いつ行っても強風でサブイよーー(^^;)
2017/02/18(Sat) 09:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
山本奈々さん、おはようございま~す♪
ここの階段に来るといつも立ち止まって、
景色を見渡して風を浴びます(笑
見晴らしも最高で、気持ち良いんですけどね~
いつも中々おりてくれない。。。

朝型生活に切り替えたいんですけどね、
私も遅寝なんですよw
まずそこから改善しないとダメですね(^^;)
春からは朝活できるように、少しずつ早寝の習慣つけないと!
ね、美容に良いって言われると頑張れるかも(笑

レンさん、バレンタインもらってましたね~♪
モテ男子、羨ましいな(#^.^#)
あのRENって書いてるチョコ?可愛かったです!
すごいクオリティですね~プロ並み~(〃▽〃)
2017/02/18(Sat) 09:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
閖上朝市、お姉は去年お友達と何回か行ってるんだよね!
(お姉、かなり海鮮好きですww)
最近寒いから、春になったらね!と言ってますw
ろ・・・六時集合!ですかww
ですよね~朝市→朝一だもんね(笑
朝からキムチとか、ラーメンも行っちゃう??
う~~ん、ちょっと待ってww
春までに朝型体制整えるから(笑
暖かくなったらみんなで行くぞ~♪♪
2017/02/18(Sat) 09:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック