レオくん、最近フッと気が付くと寝てるよね~。

170218-1.jpg

春だから?

170218-2.jpg

歳だから?

170218-3.jpg

この安心しきって寝てるの見ると、超癒される~(〃ー〃)


最近始めた体重管理系のアプリ!

170218-4.png

食べたものを入力すると勝手にカロリー計算してくれる優れものなんだけど。

何回も催促されて、ヤメタ(笑

だってさ、いつもいつも名前があるような料理食べる訳じゃないし( 一一)

(家にあるもので適当に作る事が多いレオ家w)

つくづく、ダイエット向いてない私ですw


今夜は女子会~!(^^)!

にほんブログ村

またいっぱい食べちゃう~( ̄ー ̄)ウシシ♪





コメント
この記事へのコメント
新幹線の中で…
ただ今、東海道新幹線の中より
コメント入れてまーす。
(老親の様子を見に、日帰りで帰省)

レオ君、気持ち良さそうに寝て
いますね。(*´ω`*)
私もノエルの寝顔に、毎日癒されて
ます。

役員、お疲れさまでした!
今日は女子会?
いいな~。
パパが単身赴任して以来、早寝
早起きが習慣になり、飲みに出掛ける
ことも無くなったな~。
家では、もちろん飲んでます。
(すっかりオヤジ生活)

2017/02/18(Sat) 17:55 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 新幹線の中で…
ノエママさん、こんにちは~♪
日帰りで帰省、お疲れさまですぅ!!
うちなんて親の事、何もしてないな…(反省w)

ね、ワンコの寝顔って超癒しですよね(#^.^#)
ずーーっと見てたいけど、うちの場合、熟睡中は
ブラッシングのチャンス( ̄ー ̄)♪
じーーっと寝顔を堪能した後は、お手入れが始まりますw

役員、ナンダカンダで2年程連続&掛け持ちでやってたので
これで終わってホントに気が楽になりました(*´з`)
久しぶりの女子会で楽しんできましたよ♪
私も呑みに行くなんてメッタにないし、家呑み派です!
(呑むと眠くなるので、家呑みが一番楽!!)
オヤジ生活が一番楽ですよね~(笑
2017/02/19(Sun) 13:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはよ~♪♪
ふと見るとごうも寝てるよ~♪
そしてもれなく私も寝てると思う~♪
安心してくれてるって思うだけで幸せだよね~。

ぶはは~!そんなアプリあるんだ~。
しかも催促されるとか、うるせっって
思っちゃうねw
やめだやめだー!笑
2017/02/22(Wed) 08:19 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
やっぱり、ごうちゃんもよく寝てる?
春が近いからかな~??
いいな~なっちも一緒に添い寝、私もしたい(#^.^#)
安心して寝てるのって可愛いよね~最高の癒し♪
そして、ついつい安眠妨害してしまう(笑

ふふふ、ダイエット研究家(?)の私としては
見逃せないアプリだったんだけど、
一日何回も催促されてしつけーって思ってw
速攻削除です( ̄▽ ̄;)
ダイエット、研究熱心なだけで、実践は難しいw
2017/02/22(Wed) 23:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック