せっかくの休日なのに、風が強い( 一一)

170219-1.jpg

来週から色々忙しくなるから、今週は晴天のお散歩日和になってほしかったな。

170219-2.jpg

昨日は久しぶりのメンバーで女子会♪

170219-3.jpg

ブログをしてるのに、食べ物の写真はほとんど撮らない私w

食べかけの写真でアレだけど、他にももっと色々食べてきました♪

サラダ、鶏ささみ刺身、鶏レバー刺身、揚げ物系・・・ふぅ、お腹いっぱい~~~( ̄ー ̄)

レバー食べれない私ですが・・・チャレンジしたら美味しかったよ!(^^)!

あ!でも、鶏だから食べれたのかもだけど(笑

〆は。

170219-4.jpg

焼きおにぎりのお茶漬け、めっちゃ美味かったな~(〃▽〃)

こーゆーの、オウチで作れる人になりたい!!


早く春にな~れ!

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
週末は風が強かったね~。
そうだよね、何かと忙しくなるよね~!
レオちゃんの誕生日周辺一番忙しい?
お暇な日があったら教えてね♪

確かにレオママのブログで食べ物の写真とか
レアかも~。
いっぱい美味しそうなの~~~!
あーちゃんママ食べれたかな・・・?笑

焼きおにぎりのお茶漬けとか~!絶対美味しい!
軽いものでいいよ~とか言われてこう言うの
出してみたい!
まず軽いものでいいよ~って言われた時点で
は?自分でやってと思うけどwww
2017/02/22(Wed) 08:23 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ね、せっかくの週末、風が強いと洗濯物も外に干したくないし
お出掛けも寒くて気が向かない。。。
来月からは忙しくなるけど、レオの誕生日はちゃんと
お祝いするよ~!当日は後期選抜の当日だけどねw
週末なら大丈夫なので連絡ください♪
忙しいのはパパだけかと思います(笑
ね、いつも食べ物の写真撮らないんだけど、
お友達が撮ってるの見て、あ!!ってw
うちの外食写真撮ったら、ほとんど回る回るお寿司なのは内緒…
(今日は何枚食べた!とかになるかもw)
あーちゃんママもちゃんと食べてたよ~♪
でもやっぱりみんなより少な目かもね!(見習いたいw)
もっとたくさん食べたんだけどね~写真も中途半端(笑
焼きおにぎりのお茶漬け、美味しいよね~(#^.^#)
冷食の焼おにぎりでならできるかも(笑
ふふ、確かにww
軽いモノでいいから~って、自分でやれよ!だよねww
何なら私のも作ってって感じ(^m^)オニヨメ

2017/02/22(Wed) 23:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック