昨日は久々ごうちゃんとデート♪

170220-1.jpg

えーーっと、クリーム色のワンコさん・・・

お名前聞き忘れたけど、MIX犬さんだそうです!

あ!飼い主さんの息子さんがごうちゃんと名前同じで、

ボクもごうくんだって言ってたのは覚えてるけど(笑

170220-2.jpg

飛行機雲とごうちゃん♪

170220-3.jpg

飛行機雲とレオくんとごうちゃんのぷり尻(^m^)

170220-4.jpg

いつもスマイルごうちゃん、可愛いな~(〃▽〃)

170220-5.jpg

お天気は良かったものの、強風でサブいww

170220-6.jpg

レオくんはずーーっと最初から最後までごうママさんのストーカーなんだけどw

それでもたまにごうちゃんと仲良しショットが撮れると嬉しいな(^v^)

170220-7.jpg

強風で毛がなびくなびく(笑

170220-8.jpg

この後、テンションが高いコーギーちゃんがきて~

レオくん吠える吠えるww


続きます~!


新顔はとりあえず拒否るレオくんですw

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
今日は嵐!
 MIX犬ちゃんもカワイイな~。
あら、ごうちゃんは礼儀正しいのね。
ちゃんと立って、ご挨拶している!(≧m≦)

 レオ君の吠える声って、聞いてみたいな。
ノエルは「あん!」て吠えます。
(外では女の子っぽい。)

 あ、そういえば、先日美容院へ行った時、
シャンプーしてくれる女性が盛岡出身
なので、「チョコ南部って知ってる?」と
訊いたら、やっぱり知ってるって。(^w^)
 味がなんとなく想像できるけれど、
絶対美味しいと思うな~。(´艸`*)

 今から病院です。
通常はお薬を処方してもらうだけなので、
空いている夕方に行ってます。
午前中は爺さん・婆さんで混雑。
(デイサービス状態)
2017/02/20(Mon) 16:43 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 今日は嵐!
ノエママさん、こんばんは~☆
MIX犬ちゃん、ご挨拶させてもらったのに、
お名前聞いてなかったかもー(;^ω^)
可愛くってお利口さんでしたよ~!!
むふふ、ごうちゃん、自分より若い子だと
挨拶する時張りきっちゃって可愛いの~(#^.^#)

あ~ノエちゃん、イメージ通りで嬉しい(〃ー〃)
あん!あん!あんあん!!きゃわゆ~~い♪(←変態w)
レオの声は、かなり甲高くてキャンキャンですよ(笑
金属にキーーンって響く系の声ですww

チョコ南部、けっこう人気ですよ~!
私は南部せんべいも好きなので、チョコとコラボなんて
最高かっっ!!って(笑
ごうちゃんママの情報によると、色々種類あるようなので
今度ゲットしないと!!

通院、お疲れさまですぅ(*´з`)
たしかに、病院の午前中は爺さん&婆さんの交流会的な
混雑ぶりですよね!
あんなにたくさん薬処方してもらっても、
実際はのみ余すことが多いそうで、
通院がメインになってるのかしらw
あぁ、歳はとりたくないものですね(^^;)


2017/02/20(Mon) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ノエママ様。
礼儀正しいなんて・・・。落ち着きがなくて
どうしても上から挨拶したくなる困った子です。

確かに名前聞かなかったね!
レオちゃんとごうは聞かれたのにー。
まあうちらいつもの事だよねwww
名前聞くの忘れたねーって結構言ってる気がするw

飛行機雲2本並んでてきれいだったね~。
慌てて抱っこ!もっと上!もっと高く!
と取り乱した姿をお見せしました・・・。
あ、いつもか笑

レオちゃんのストーカー大好きよ~♡
ごうとレオちゃんも、何となく一緒にいても
空気のようないい感じになったよね~♪
矢印はそれぞれむいてるところは違うけどねw

レオちゃんにはちょっとテンション高めの
初めましてだったからね笑
2017/02/22(Wed) 08:28 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
むふふ、礼儀正しいごうちゃん(笑
ね、いつもお名前聞き忘れちゃうw
いつも聞かれてばっかりだね(笑
聞いても忘れがちだしね(^^;)

飛行機雲~超綺麗だった~(#^.^#)
ホントごうパパさんに早く!もっと上!!
もっと高く~~~って爆笑だったわ(^m^)
これ以上高くは無理ですってくらい持ち上げてるのに(笑
でも、そーゆートコが大好き♪

レオってば、ストーカーし過ぎて横歩きになってたねw
足にもまとわりついて、超しつこい。。。
ごうちゃんと一緒にいるの、全然気にならなくて
レオ的にはかなり相性いいんだろうな~って思う♪
他のワンコさんだと、何年経ってもダメな子もいるし。

ひまりちゃん、テンション高かったね(笑
でも若さあふれる感じで可愛かった~♪
2017/02/23(Thu) 00:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック