テンションの高いコーギーちゃんが登場したので。

170221-1.jpg

久しぶりに激吠えしちゃったレオくんw

青いお洋服がごうちゃん、赤いお洋服が初めましてのひまりちゃん(*^_^*)

170221-2.jpg

ちょっと前にごうちゃんとひまりちゃんは公園でばったり会ってて、

初めましてのご挨拶は済んでたようですが、

レオくん初対面のくせに、つーーーん(;一_一)ッタク

170221-3.jpg

ワンコ式ご挨拶もせずに。

170221-4.jpg

ボク、ワンコじゃないし~( ̄ー ̄)フフン的な雰囲気を醸し出し。

ピクリとも動かないw

170221-5.jpg

なぜって?

それはもちろん、ごうママさんにお利口アピールをして、

誰よりも先に、誰よりもたくさんオヤツをもらう為( ̄▽ ̄;)

170221-6.jpg

お久しぶりの、まさおくんとグリコちゃんも来た~ヽ(^o^)丿

グリコちゃん、寒くってプルプル震えてたなー。

毛のないワンコさん達には厳しい季節だね、風邪ひかないでね(^_^;)

まさおくんも毛が伸びてるの久しぶりで可愛かった~♪

写真がブレブレなのがとっても残念w

さて、お待ちかね!

ごうママさんからのオヤツタ~イム(^m^)

170221-7.jpg

レオくんが一番張り切るトコですw

170221-8.jpg

3ワンで集合写真撮れるかな?

170221-9.jpg

ぷぷぷっ、若いひまりちゃんが元気過ぎてなかなかそろわないw

170221-10.jpg

みんなそれぞれアッチコッチ向いても、レオくんだけ待てっっ!キープw

170221-11.jpg

こーゆー時の集中力はなかなかのモノです(笑

頑張ったご褒美に(?)みんなより多くもらえたレオくん!

お友達の分も隙あらば狙ってる食に貪欲なレオくんです( ̄▽ ̄;)ゴメンネ…

ごうちゃんが何か大きな音に反応して、ブルブル震えちゃって。。。

170221-12.jpg

ごうママさんに抱っこされて、甘えん坊になってる~!

可愛いね~(*^_^*)

170221-13.jpg

ごうちゃんとひまりちゃん、2コギ仲良しショット♪

レオくんはと言えば。。。

170221-14.jpg

終始ごうママさんに付きまとうww


人間なら逮捕レベルのストーカー(^_^;)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ある意味、すごい・・・
 あら~、ごうちゃんとひまりちゃん、
『ねるとん』(←出た!昭和感満載!)で
上手くいったカップルみたいに、いい感じ~♪で
帰って行ったわね。(^m^)

 ところで、ワンコって、自分と同じ犬種だ!とか
分かるんですかね?( ̄▽ ̄;)ソンナワケナイカ・・・

 レオ君、『ボク、キミたちとは違うから』オーラ
出しまくりじゃないの!ゞ(≧▽≦、)ゝ
レオ君だけ、異次元にいるわ。
この集中力には、ノエママ驚き!(☆〇☆)
 もし、レオ君が人間で、この集中力を勉強に
注ぎ込めば、T北大現役合格、間違いなし!

 レオ君に会いに行く時は、
宮崎鶏のノエママ特製ササミジャーキーを持って行くね!
(自分用はお徳用パック)
2017/02/21(Tue) 13:42 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: ある意味、すごい・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
むふふ、出た!昭和語録(笑
ねるとんとか、平成ヤングはしらないだろうな~w
ホントに、まるで『ねるとん』でできたカップル並みに
仲良く並んでお散歩してましたよ~♪

ね!私もたまにソレ感じます!!
同じ犬種とか、ワンコもわかるのかな~?
ごうちゃんとか犬種を超えて(?)仲良くなれたけど、
ポメポメいっぱいだと自然と馴染んで挨拶するかも!

ホントに~待て!だけは忠実で、あ!でも待たされすぎると
チョットずつ前に出てきますけどねw
オヤツに関しての集中力&察知能力だけはとても優れてます(笑
ウンPビニールをカサカサしただけで過敏に反応w
この能力、もう少し他にも分けて使って欲しいな~ww
T北大学現役合格!!できそうですね(^m^)

ササミジャーキー、手作りしてるんですか?
ブログでたま~に手作りしてる方見かけますけど、
そーゆーの作れる人になりたいです!!
自分で作った方が安心&安全ですしね♪
2017/02/22(Wed) 01:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオちゃんはずーっと私にロックオンで
一番お利口だったよ♡
ごうは音にビビッて写真どころじゃないし
ひまりちゃんはテンション高いしね~。
レオちゃんだけは静止画?ってぐらい
ほぼ位置が変わってなかったwww
後ろはコロコロ変わってるのにねw

ホントこの時はごうもブルブルで落ち着かなかったね~。
たまに音に反応してあーなるんだよね。
ビビりだな~。

寒い中また散歩つき合わせちゃってごめんね。
ねるとんwwwちょっと待ったー!的なねw

私は第一印象から決めてましたって
レオちゃんにロックオンされてモテモテ女ねw

レオちゃんと会えると私もごうも嬉しいんだよね~。
みーくんもね、レオちゃんって言うと
お!レオちゃん?何時にどこ?って
嬉しそうにしてるよ~♪♪

忙しいと思うけど、また時間ある時にでも
デートしてね~♪
少しずつあったかくなるけど、今度はマスクマンかな私。
でもL92で大丈夫かも!笑
2017/02/22(Wed) 08:35 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ごうちゃん、何の音がダメだったんだろうね??
急に震えて落ち着きなくなったよね(^^;)
レオは気にならない音だったけど、何だろうね?

たしかに、レオだけ何枚写真撮っても動きがない~ww
みんなそれぞれ動いてるのにね!
3ショット、惜しかった~(;^ω^)
レオだけヌーーンwww
いえいえ、寒かったけど、2周目も楽しかったから~♪

ねるとん!なっちも知ってるよね?ww
同じ犬種での2ショットだと可愛いよね(*´з`)
ごうちゃんのお嫁さんみたいだった♪
うちのパパもそろそろ連れてくから(笑
寝てばっかでホント困るぅw

今年の花粉症、けっこう大丈夫かもね!
うちの会社の皆さんはすでに症状出てるよ!
L92聞いてるのかも♪
あんなに買ったんだし(笑)効かないとかないよねw
私はまだ発症してない!(認めない!?)


2017/02/23(Thu) 00:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック