いつもごうママさんのストーカーをしちゃうレオくんw

そして、そんなレオくんを連写して、帰ってから(帰り道に?w)

LINEのアルバムで送ってくれるごうママさん♪

今日は頂いた写真で更新です!!

170222-1.jpg

しつこくオヤツ待ちのレオくんと、お友達のお手紙が気になるごうちゃん(笑

ごうちゃん、かなりの匂いフェチですよ~(^m^)

170222-2.jpg

せっかく2コギスマイルもらえてるのに、レオくんだけヌーーーン。。。(;一_一)

ごうちゃん以外のコーギーさんは苦手なんだけど、ひまりちゃんは大丈夫だったね♪

(最初は吠えちゃったけどね~ww)

170222-3.jpg

ひまりちゃん、とっても積極的で、甘え上手で、めっちゃ可愛いの~(〃ー〃)

すぐ仰向けになってお腹撫でて~って人懐っこい♪

170222-4.jpg

珍しくごうちゃんのオチリをクンクン(笑

いつもごうちゃんにクンクンされるけど、レオくんがするのは珍しいかも!

170222-5.jpg

ごうママさんからオヤツをもらう為、キラキラなお目目で催促(☆v☆)

170222-6.jpg

強風にも負けませんw

170222-7.jpg

もーーー、レオくんってばホントにしつこい、親の顔が見てみたい! (お恥ずかしいw)

170222-8.jpg

(ごうママさん目線)

ちょっと待たされるとすぐにヌーーーーン顔w

170222-9.jpg

(レオママ♪目線)

こっちは誰も見てくれないw

ごうちゃん、いつも可愛いお洋服着てるよね~♪

170222-10.jpg

ボクは寒くても裸族でお願いします(^v^)



ごうママさんショットはカメラ目線~(☆v☆)

にほんブログ村


170222-11.jpg

ごうママさんが撮ると綺麗だな~(*^_^*)

早く抱っこして!もっと上!!もっと高く~~!!!

この素敵ショットを撮る時、ごうパパさんは必至です(^m^)

そんな2人のやりとりが面白くて大好き♪




コメント
この記事へのコメント
ヌーン王子
 ハハハ、レオ君、相変わらずですね。(´▽`*)
でも、顔がいいから許す!
 本当にレオ君は綺麗。(´艸`*)
ブラッシングに苦労しているとは思えないです。

 レオ君は、学校の休み時間も、みんなとツルまずに、
教室のすみにいるタイプ。
愛想を振りまかない分、ミステリアスで、実は
片思いしている女子多数。
男子からも一目置かれている美少年って感じ!?
(昭和の漫画少女、妄想炸裂!)
あ・・・、給食の時は性格が変わりそう。( ̄▽ ̄;)

 ごうちゃんは、性格の良さが写真からも
にじみ出ていますよね~。
そんなごうちゃんだから、レオ君も心を開くんだろうな。

 明日も風が強いみたい。
ノエルちゃん、美容院です。
2017/02/22(Wed) 13:27 | URL  | ノエママ #Q2Lc7482[ 編集]
Re: ヌーン王子
ノエママさん、こんばんは~☆
ふふふ、ヌーーン王子ww
もぉね、白いってだけで、綺麗だね~ってよく言われます♪
多分皆さんより手入れは適当だし、ブラッシングも
苦手なので、思ったほど綺麗ではないかもw
でもそー見えるだけでも嬉しい(#^.^#)

ふふふ、見た目はクール男子で決めてても、
給食の時間だけは別人になるタイプww
運動神経も良いし、スタイルもいいけど、
食にだけは貪欲ww
モテるかなーー微妙(笑
あぁでも、ミステリアス男子はモテるかもね~!
ノエママさんの、昭和的妄想に爆笑です(^m^)

ごうちゃんはホントに性格が穏やかで優しくて、
コーギーとは思えない感じです♪
(私的イメージのコーギーさんはもっと激しいw)
コギ友はごうちゃんだけだったけど、ひまりちゃんも
仲良くなれそうかも~(#^.^#)

ノエちゃん、美容室なんですね♪
いいな~レオもそろそろ丸洗いしないと、
花粉なのか埃なのか?薄汚れてきてますw
雨より雪より、風強いの一番嫌いです(^^;)
2017/02/23(Thu) 00:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
風が強いーーーね。
あら、私の写真使ってくれたの~♪ありがと~!
そうそう車の中ですぐに整理して送ってる笑
その後に、ハプニングで大変だったけどねw

レオちゃんポツンwww
その後ろではお手紙必死のごうさんw

うんうん最初はテンションにびっくりしたけど、徐々に仲良くなれたね~♪
良かった良かった~!
人懐こい子だよね、ひまりちゃん。

レオちゃんのクンクンは珍しいね~!
逆パターンは毎度のことだけどw
この時ごうは音にビビッてブルってた時
じゃない?だから気づかなかったとか?w

強風にも負けず、私にロックオンのレオちゃんに私はキュンキュンよ~♡
レオママ目線だとそうなってたんだねw

でもないと分かった途端のレオちゃんにも
爆笑だったわ~!
あと拾い食いの時のぺっねwww

飛行機雲キレイだったね~!
だって~、高くないと雲とコラボ出来ないし
低いんだもん~笑
いつもこんなのばっかり見せちゃって笑
お恥ずかしいw
もうノエママさんにも私たちの関係性
バレバレだねwww
2017/02/24(Fri) 12:59 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
なっちの写真の方がレオの目線もらえてる上に
可愛い顔多いので~使わせてもらったよ♪
ハプニング大変だったね(笑
私が写真を見た頃には峠も過ぎた頃だったねww
ひまりちゃん、人懐っこくて可愛かったね~(#^.^#)
最初は激吠えしたけど、いつの間にか一緒にP散歩してたね!
だんだんコギ友増えてるく予感?(笑
レオからクンクンは珍しいよねw
いつも恐る恐る少しだけ~って感じだもんね(^m^)
ごうちゃん、何の音に反応しちゃったんだろう?

レオの毛なびくの好きなんだ(親バカw)
サマーカットするとなびかなくなるから、
今のうち楽しもう(笑
最後のバイバイの時、急にクールになるよね(^^;)
オヤツ命すぎてホント困った子だww

飛行機雲のおかげで(?)仲良しごう家のやり取りが見れた♪
いつもね、ごうパパさんがちょっと困ってるのが
すごく面白いの~(超ドS!!)
また夫婦漫才見せてね♪
2017/02/25(Sat) 09:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック