火曜日の夕方散歩は、途中から雪が舞ってきて・・・

170223-1.jpg

それでもいつもと同じくらいの時間は散歩できたけど。

170223-2.jpg

レオくん、濡れるの大嫌いで、超テンション低かったー(;一_一)

170223-3.jpg

レオくんの白毛×白い雪、かぶり過ぎであんまりわからないけどw

けっこう濡れてます(^_^;)


今年の積雪、めっちゃ少ないw

にほんブログ村


今年はまだ1回も雪かきしてない!!

こんな事メッタにないけど、まだ降るのかな??

季節外れのドカ雪はやめて欲しいな~(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
レオくん地方はまだ雪が降っているんですね。
くまモン県は雪自体が珍しいので、
少しでも降ったらみんなテンション上がりまくりです。
レオンくんにとっては珍しくもない光景だし
冷たいしあんよは濡れるし、
どうしてもテンション下がっちゃいますね(-_-)
風邪ひかないようにね!!
2017/02/23(Thu) 20:15 | URL  | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
Re: タイトルなし
もんちゅちゅさん、こんばんは~☆
こちらも、今年は雪が少なくて雪かきもしてないし、
楽ちんですが、何か物足りないようなw
雪遊びしてるレオも見たかったな~!

くまモン県で雪が降ったら、ニュースになりますよね(笑
東北の中でも、レオ家在中の仙台は比較的雪が少なくて、
少し雪が積もるたびに交通が乱れるんですよ。
毎年必ず降るのに、雪に弱い地域ですww

ゆきちゃんは濡れたり汚れたりしても平気だもんね~(^m^)
可愛いお顔で、その豪快なトコが大好き♪
レオは神経質で濡れるのを嫌がります。
ムクくんと同じでお坊ちゃま育ちですよ(笑
そろそろ気温が春めいてきたので、今日(昨日?)は
雪ではなく、雨になりました!
雪の季節は終わったかな~!
2017/02/24(Fri) 01:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
そうそう~火曜日は雪だったもんね!
その中なーちゃんをバス停まで迎えに行ったよ!
寒いし行かないつもりだったけど、
なーちゃんの甘えについついwww

雪分かるよ~!キラキラしてる~!
濡れるの大嫌いだもんね~。
私も一度もしてないよ~!
数年前は桜と雪のコラボがあったもんね。
今の時代何が起きても不思議じゃないから
ドカッと降るのかな~?
2017/02/24(Fri) 13:02 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
そろそろ雪も終わりかな~って思ってたら、
予想外に降ったりね(^^;)
まだ油断できないわww
あら!甘い叔母様♪♪
学校帰りに遊びに来てくれるの嬉しいね(#^.^#)
なーちゃん、頑張るからね~待ってて!!

雪、気が付いてくれた?
コレのせいで毛がバサバサになったので、
今週はシャンプーしないと!
雪かき大嫌いだから、今年は快適♪
今日はお姉、スノボだって!
山の方には雪あるからオッケーだよね(*´з`)
2017/02/25(Sat) 09:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック