レオくんと私しかいない、2人だけの昼下がり。

そー、みんなが 牡蠣小屋に行った あの日(笑

170224-1.jpg

日向ぼっこしながらみんなの帰りを待つレオくん!

・・・・・お外から丸見えなんですけどー(;一_一)

170224-2.jpg

でもね、ウトウト気持ち良さそうだしね~♪

170224-3.jpg

そっとしとくか。。。

私も寝たいんだけどなーー(-_-;)マルミエジャン


SNOWで写真を撮って、一番可愛く盛れるのは。。。

170224-4.jpg

ネズミverじゃないかな~と思う私です(超個人的感想w)

みなさんのワンニャンもチャレンジしてみてね~(^m^)♪


柴犬verは顔デカになるのだw

にほんブログ村

柴犬ver・・・ブサワンすぎて、UPするか迷う~(笑

ネズミverは小顔効果ありそうだけど、
柴犬verは顔デカ加工されます( ̄ー ̄;)
リクエストあれば載せますぅw




コメント
この記事へのコメント
窓越し気持ちよさそうだね~♪
分かる分かる!家の中丸見えだから
私が寝れないじゃん!みたいなねw

家はお隣さんにだけだけどねw

うんうん、ネズミさん盛れるよね~!
チャレンジしても無理なのだー!
今度SNOWプロのレオママにやってもらうのだ!w

柴犬バージョン見たい~見たい~!
はい、リクエスト入ったからよろしくね~笑
2017/02/24(Fri) 13:05 | URL  | なっち #-[ 編集]
意外と健気なボク
撮影には非協力的だけど、窓辺で
みんなの帰りを待つなんて、
可愛いやつじゃ。(^○^)
褒美を取らせる! by伊達○宗

以前住んでいた家の近所に、いつも
こうやってお外を眺めている
ワンちゃんがいたな~。
座布団の上に伏せっているんですけど、
たまに座布団の数が増えていて、
『笑点』みたいでした。

リクエスト?
ノエママさんは確実にくるな~とか、
思ってるでしょ!?
正解!
あら、ごうママ様も。q(^-^q)
2017/02/24(Fri) 17:18 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
初コメです。

 窓越しでポカポカ 気持ち良さそうですね

 こういうのが 幸せタイムですね。

 私 こういうが好きなんです
2017/02/24(Fri) 20:46 | URL  | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
窓越しの景色、見え過ぎでしょww
でもね、ココ私道だから誰も通らないけどね(笑
もー、隣のレオ部屋で寝るしかないな!
と、コタツに寝たよ(どーしても寝るw)

ごうちゃんち、高台だからあまり見えないもんね!
いいな~ってうちもあんまり人目は気にならないけどw

ねずみさん最強だよね♪
一番可愛く撮れると思う(個人的意見!)
今度はごうちゃんも挑戦してみよう!
しつこく追いかけ回すとできるかな??
SNOWプロ(笑)もダメな日もあるのよw

柴犬ver、怖いのよねーw
人相(犬相)が悪くなるけど、見たい?
次回載せてみるねww
2017/02/25(Sat) 09:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 意外と健気なボク
ノエママさん、おはようございま~す♪
ホントに、撮影には日協力的で困ってます(;^ω^)
でもね~こーゆー健気なトコが大好き♪
あ!伊達〇宗から褒美をもらえた!?(笑
家に誰もいないと、なかなかカーテンの向こうには
行かないので、お留守番中はこんな事してないかも!
って、実際にはわからないけど(笑

私が帰る時間になると窓際で待ってるので、
絨毯もギリギリまで敷いてますw
座布団犬、けっこういますよね(#^.^#)
見かけるとやっぱりワンコっていいなって思います!

ノエママさんからもリクエスト来たから
乗せるか~~~!!(もったいぶるw)
レオファン(いるかな?)減るかもなくらいの
ブサメンになるんですw
2017/02/25(Sat) 09:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ランマロンままさん、おはようございま~す♪
初コメ、ありがとうございます(#^.^#)
たまに訪問履歴があったので、私もランマロンちゃんのブログ
訪問してましたよ~♪(コメも残さずスミマセンw)
窓際でポカポカ、可愛いですよね~(#^.^#)
私もこのまったり幸せな感じ大好きです♪
ランマロンストラップ、可愛かったですね~(〃▽〃)

また遊びに来てくださいね~!(^^)!
2017/02/25(Sat) 09:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック