前回の記事でリクエストがありましたので、

SNOW柴犬verを。。。

顔デカになってるのでビックリしないでね!!

170226-1.jpg

背景が歪むほどの加工が入ります(笑

えーー?おかしいな??可愛くならないww

と、何度撮り直しても、こーなるΣ(ω |||)

170226-2.jpg

柴犬verは可愛く盛れません(笑

面白画像になっちゃう~(^m^)

お外で撮っても。。。

170226-3.jpg

背景が歪むw

同じ場所で、同じ景色でも。。。

170224-4.jpg

ねずみverだと可愛くなりますよ~(#^.^#)

(前記事の使いまわし画像!)

景色が歪むほどの加工はちょっとな・・・と思うけどw

レオファンが(いるのか?)減りそうなので、

170226-4.jpg

いつものレオくんも載せときま~~す(〃▽〃)


柴犬さんに失礼だ!!

にほんブログ村

ポメverもあるけど、SNOW反応しないのよね。

あぁでも、ポメverも顔デカになる予感w





コメント
この記事へのコメント
ぎゃはー!!
柴犬バージョンも可愛いじゃないかー(╹◡╹)
レオちゃんは何でも可愛いもんっ!

はいはーい!レオファンいまーす!
こっこにいまーす!!!
ファンクラブ会員NO1でーす!勝手に笑笑

今日は暖かいね〜。パンツ姿ででいれる〜笑
2017/02/26(Sun) 12:28 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ぐふふ~柴犬verヤバイでしょw
顔デカ&不細工になる~~(^m^)
こーやって比べると、やっぱりネズミだね♪
すごく小顔に見えるのは気のせいかしら(笑

安定のレオファン、あざッス(*´з`)
なっちの為にファンクラブ作っちゃおうかしらw
年会費も特典もないですが、毎回会うたびに
オヤツ代がかかります(;^ω^)

今日は日中暖かかったね~♪
春近しっっ!!
明るい話題がいっぱいの春になりますように♪
パンツ姿はまだ早いよww
風邪ひかないようにね(笑
2017/02/26(Sun) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
それでは・・・
 ・・・。
画像が歪んでいるだけなのか~。
レオ家には、魔界への扉があるのかと思いました。( ̄▽ ̄;)

 うんうん、レオ君は、どーしたってカワイイよ!(*^-^*)
でも、ネズミさんver.が一番かなぁ。
 あえて言うなら、柴ワンコver.は、3年間引きこもって
いた息子が、ようやく出てきた・・・みたいな。
引きこもっていた間も、しっかり食べていたから、
身体がデカくなってしまった・・・みたいな。

 ごうママ様が、レオ君ファンクラブ会員NO.1?
当然ですね。
そんじゃ、他の方々を差し置いて、ノエママが
NO.2をいただいてもいいっすか?



2017/02/27(Mon) 14:39 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: それでは・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
魔界への扉ww
たしかにそんな風に見える位歪んでますね~(;^ω^)
色々撮って思うのは、ネズミさんが一番可愛く盛れる!
と、個人的に思ってます(笑
柴犬さんは面白画像になっちゃうw

引きこもり息子的な感じに見えますよねw
でもだいぶ加工がされて、これを逆にすると
小顔や痩せ効果もできるんじゃ!?と希望が膨らみます!(^^)!

ごうママさんはNO.1獲得したので、
ノエママさんNO.2でよろしいですか?
ってか、ファンクラブ総勢2名様ですけどねw
特に年会費も特典もないけど、実際に会う時は
オヤツ代がかかりますので、よろしくお願い致します(^^;)
2017/02/27(Mon) 23:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック