ポメブログでこのタイトルを見かけると、

あ~~!アレね!!って思うけど、ソレです(笑

170227-1.jpg

週末は家シャンdayでした♪

170227-2.jpg

電気も付けずに薄暗かったからか??

170227-3.jpg

画像が粗いですw

170227-4.jpg

まるでスッピンを晒すようなそんな感じ(笑

170227-5.jpg

濡れるの大嫌いなレオくん、テンションだだ下がりです(^_^;)

ドライしたら~

170227-6.jpg

フワフワ~さらっさら~なレオくん(^v^)

170227-7.jpg

風になびくトコ、撮りたいな~♪

170227-8.jpg

って思っても、カメラ向けるとお座りしちゃうw

170227-9.jpg

なので、並走しながら頑張りました( ̄▽ ̄;)



3月はカット予約済♪






コメント
この記事へのコメント
レオちゃんテンション下がってる〜〜笑笑
濡れるの大嫌いだもんね。
ごうは今週末シャンプーだったよ。
その前の足裏カットの方が、拒否ってたよ。
終わったらやっぱりテンション高め!

レオちゃん、おすわりするもんね。
私にはお利口アピールかもだけど。
カニ歩き動画撮りたかったけど、座っちゃってたもんねー笑笑

風になびいてるよ〜〜!フワサラ〜〜!
2017/02/27(Mon) 14:07 | URL  | なっち #-[ 編集]
禁断の・・・
 いや~ん!o(*≧_≦*)o
レオ君のシャワー画像流出~。(←完全変態オバハン)

 レオ君は濡れるのが嫌いと、常々公言してました
ものね。(^m^)
ヌーン王子のムッとした顔も素敵よ~。

 ノエルさんは先週、サロンdeシャンプー。(^w^)
ちょうど車検で、愛車のヴィッツはガソリンスタンドに
お泊り。
それでトリマーさんに送迎を頼んだのですが・・・。

 いつもは、ママが予約時間に連れて行き、
仕上がりを見計らってお迎え。
カットはしないので、1時間ちょっとで終了。
 でも今回は、開店前にお迎えが来て、
知らない車に乗せられ、夕方までサロンで
過ごしたノエルちゃん。
お手入れ内容の明細書?のコメント欄に、
『ずっと、しょんぼりしてました』と
書いてありました。

 ノエルのしょんぼり姿・・・。
か、カワエエ・・・。(←完全親バカ)
2017/02/27(Mon) 14:57 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
シャンプーの気配を感じて、パパに呼ばれても
シカトしてました~(;^ω^)
オヤツで誘っても迷ってるくらいw
ごうちゃんとシャンプーのタイミングけっこうカブルね(笑
ちなみに来月は26日にサロンでシャンプー&カットです♪
まだ寒いから揃える程度だけどねw

うちも足裏バリカンしたよ~!
4本一気にはできないから、今日も寝てからやらないと!
あぁでも、レオハウスに入っちゃったからな~明日かな?
シャンプー後は興奮するよね!
うちは走り回って怪我がこわいので、洗面所で出一気にドライ(^^)
ごうちゃんもだいぶテンション上がるよね(#^.^#)

レオね、私が止まると「オヤツ?」ってお座りするけど、
いつもそのタイミングであげないんだけどねw
つねにもらえると思ってるのがスゴイ(^m^)
カニ歩き面白かったよね~♪
動画撮ろうとするとお座りしちゃってダメだったねw

風になびいてる感じが好きなんですぅ(*´з`)
サマーカットすると見れないからね!

2017/02/27(Mon) 23:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 禁断の・・・
ノエママさん、連続コメあざ~~~ッス♪
たま~にね、レオのスッピン晒す飼い主ですw
画像流出しちゃう??いいの、王子の使命ですので(笑

そーです!レオは濡れるの大嫌いですw
シャンプーの気配を察知して、パパを避けてました(笑
洗面所でオヤツを持ってても近寄らないくらい
かなりの葛藤だったと思われます(^^;)

ノエちゃん、1時間で終わるんですね♪
さすがに小さいと早いな~!
レオはサロンでシャンプーでも1時間半かかるデカポメです。
あぁ、毛が絡まって時間がかかるのかもだけどw
1日サロンで過ごして、やっぱり寂しかったのね(#^.^#)
ママいつ来るのかな~??
ノエたんオウチ帰りたいな~(;_;)
って、ホントに想像しただけで可愛い♪
小さいから余計に可愛いんだろうな~(〃▽〃)
レオも来月はサロンカットです♪
まだ寒いので揃える程度ですが・・・
2017/02/27(Mon) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック