家シャンでずぶ濡れになり、テンション下がってるのに。

170228-1.jpg

あれ?ここは・・・・・(-_-;)

あら!気が付いたかしら!!

さっらさら~になった後は、サロンでお手入れですよ(*^_^*)

170228-2.jpg

爪切り、黄門線、耳掃除の3点はプロに託す!

ここのサロンに変えてから、だいぶ落ち着いてますが、

以前のサロンだった時は、引き渡しの時点からギャン吠えで・・・

ガラス越しに見えるお店だったので、遠くからジーーっと見てたら、

この子うるさいよね~って会話が丸見え(-"-)

あのー、飼い主見てますけどw

ガラス張りのサロンの方、充分気を付けて下さいね!

飼い主、どっかからこっそり見てますよ(ホラーw)

前のサロンも優しいお兄さんいたんだけどね、指名できないし(;一_一)

苦手な人に当たって、またこの人か・・・と思ったり。

今でも近くまで行くと拒絶反応がスゴイし、サロン変えて良かったかも♪

スッキリ綺麗になって~出かけた先は~(^v^)

170228-3.jpg

季節外れのイルミネーション♪

ちび姉に、上に持ち上げて~って言ったら、レオくが拒否ったので。。。

170228-4.jpg

ママが頑張りました!

170228-5.jpg

うーーん・・・上の怪鳥みたいなのと一緒に撮ってほしかったんだけど

どれ見ても見切れてるーーw

ま、いっか!!

イルミの写真、続きま~す( ̄▽ ̄)♪


極寒だったーー(*_*)

にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ゆ、許さん!
 『この子うるさいよね~』だと!?
ワンコのお手入れのプロなら、泣く子を
黙らせてみろってーの!
 レオ君は、比較的簡単に手なずけられそう
だけど。(最終兵器おやつ)

 イルミネーションて、やっぱり綺麗だな~。
 レオ君、ママのことが大好きなんだね。(*^-^*)
抱っこされている時のお顔が、本当に可愛い。

 空模様で、すっごく寒いのが分かりますぅ。(*_*)
2017/02/28(Tue) 13:48 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
地震
夕方の地震、こちらも少し揺れました。
レオ家の皆さん、影響は受けなかった?
大丈夫かしら?
2017/02/28(Tue) 19:08 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: ゆ、許さん!
ノエママさん、こんばんは~☆
ね!許さん!!ですよね~(-"-)
前のサロンは色んな人がいて、優しい人もたくさんいたんですが、
ご指名できるわけじゃなく毎回誰にあたるかわからないし…
ホントにワンコ好きなんだね~って感じのお兄さんもいて
迷ったんですが、思い切ってサロン変えました!
↑この優しいお兄さんは、同じようにうるさくしても
「そこボク触られるの苦手~ってお話してくれました!」
と、すごくマイルドな表現で、好きだったんですけどね(笑

この子うるさい!って言ってた人は、終始イヤーな顔して
いかにも仕事だから仕方なくしてるって感じ(-"-)

今のサロンは男性2名のトリマーさんですが、
扱いが慣れてるのか?レオはあまり嫌がらずに
(テンションは低いけどw)自然にいれるので、
やっぱり変えて良かった~って思います(#^.^#)

あ!オヤツがあれば泥棒にも手なずけられるかもw

イルミネーション、冬は見飽きたくらいだったけど、
久しぶりにとても綺麗だな~って思いました!
レオはママ抱っこだとべったりです(〃▽〃)マザコン
曇り空&強風で寒かった~ww
2017/03/01(Wed) 00:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 地震
ノエママさん、連続コメあざ~~~ッス♪
地震の心配、ありがとうございますm(__)m
まだ仕事中で、あ!久しぶりにヤバイヤツかもと
思いましたが、大丈夫でしたよ!
バイトに向かってたお姉は電車だったのかな?
気が付かなかったようですw
ちび姉&レオのお留守番コンビは怖かったーって(;^ω^)
帰り道、灯油買ってガソリンも満タンにしちゃった私ですw
念のため・・・
2017/03/01(Wed) 00:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはよ~♪♪今日は雨予報。レオちゃんいやね~。

お手入れ中のレオちゃん発見♡♡
やっぱりさワンコも人を見るよね!
だからレオちゃんも前のサロンでは空気感とか
感じて余計に警戒心で吠えてたんだよね~。

ぎゃはは~。見切れてる~笑
パパがいればもっと高くて大丈夫だったんだろうけどね~。
私はここでももっと上!高め!って
騒いだ気がするw
土曜日はあんまり寒くなかったよ~。
みーくんだけ寒いって言ってた気がするw

こういう場所でワンコオッケ~なのも
ありがたいよね~♪
2017/03/02(Thu) 08:10 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
雨の予報、嫌だねー。
夕方のお散歩ギリギリ間に合ったけど、
その後降ってきた(;^ω^)
夜のうちに降って朝には病んでほしいな~!

前のサロンも親切で優しい人もいたから、
しばらくは通ってたけどね~ご指名できないし。
毎回毎回近くに行くだけで大暴れして・・・
よっぽど嫌なんだなと察し、変えました!
今のトコはお兄さん2人だけど、心配なく預けられるよ♪

ねーw見切れてるーーww
パパも誘ったのに、寒いからいいって断られたし( 一一)
たしかに超寒かったけどw
男の人は寒さに弱いからね~(^^;)
みーくんも寒がりだよね(笑

ワンコOKだからいっぱいいたよ~♪
もっと出店とかいっぱいあれば楽しいのにね~(´・ω・)
来年もあったら、一緒に行こうね!
2017/03/02(Thu) 23:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック