今日から3月スタート!

早いな~今シーズン一回もスノボ行かないで終わりそうです(+_+)ヤセタイ…

前記事の続き~季節外れのイルミネーション♪

170301-1.jpg

なかなか都合がつかなくて、最終日に行ってきました(^v^)

170301-2.jpg

この日も強風で、すっごく寒かったー(*_*)

170301-3.jpg

もっと明るい時間に行きたかったけど、レオくんの爪切りが5時予約w

170301-4.jpg

ま、イルミネーションだから暗くても良いか♪

と思ってたけど、うす暗い時間の写真が一番きれいだったな~( ̄ー ̄;)

170301-5.jpg

↑これね、前記事で見切れてた怪鳥!

コレとレオくんのコラボ~!!

170301-6.jpg

・・・さすが親子wママが撮っても見切れてました(笑

いいの、レオくんがメインだからオッケーバブリー♪♪

あ!ちなみに私はブルゾンち○みの方が好き~(いらない情報w)

170301-7.jpg

このイルミ、実は大がかりな装飾があったんです(^-^)

170301-8.jpg

恐竜の杜ファンタジーナイト♪


次回恐竜現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
これスマホで撮ったの~?
ちゃーんとレオちゃん写ってるね~♪
我が家はほぼごうは影っぽくなっちゃって
うまく撮れなかったよ~。

確かにコラボとなると距離もあるし
難しいよね~!でもオッケーバブリ~♪www
てか、オッケーラブリ~♪
レオママは35億~の方が好きなんだ~♪

ファンタジーナイトだったか!
適当に恐竜の杜イルミネーションとか書いちゃったなw

今度イベントあったら一緒に行こうね~!

2017/03/02(Thu) 08:16 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
この日は小さいデジカメは持ってたんだけど、
やっぱり綺麗に撮れなくてさー。
結局スマホで撮影でした(^^;)
でも、夜景はスマホの方が綺麗に撮れると思う~(素人意見w)
うちも!レオはシルエットになっちゃってさw
もっと明るい時間に行けばよかったな~!

むふふ~オッケーラブリー(#^.^#)
35億の方が親近感湧く~(体型のせい?ww)

ファンタジーナイトですよ!
って、私も写真でみて確認しました(笑

来年もあるといいね~~♪
2017/03/02(Thu) 23:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック