前記事の続き~(^v^)

恐竜の杜 ファンタジーナイト♪

メインは光る恐竜です!!

170302-1.jpg

すごくない??

170302-2.jpg

レオくんとコラボ~♪

170302-3.jpg

場所は、農業園芸センター!

170302-4.jpg

レオくんとコラボ~♪♪

170302-5.jpg

↑これが一番キラキラ輝いてた~(^v^)

170302-6.jpg

レオくんとコラボ~♪♪♪

ちゃんとちびっ子たちの撮影の順番に並んで撮りました(笑

え?オタクは犬と???

みたいな空気は感じても、シカト( ̄ー ̄)ワルイ??

ってか、レオくんも写ってるのわかりますか~ってレベルだけど(笑

思ったよりクオリティ高くてビックリでした~!

170302-7.jpg

写真だと伝わらないのが残念だけどめっちゃ綺麗だった~(〃ー〃)

入場300円、おふるまいあり!!

勝手に、おふるまい = トン汁だと思い込んでて、

ちび姉にも、トン汁もらえるらしいから行こうよ~って誘ったのに。

おふるまい = コーンポタージュ でした(笑

170302-8.jpg

到着してすぐの、薄暗い時間の方が綺麗だったな~(^-^)

来年はもっと早い時期&時間に行きたいな~♪(来年もあるかな?w)

ちなみに。

170302-9.jpg

怪鳥さんもお名前判明!!

頂いた案内図に書いてました~w


熱々のコンポタが秒で飲みごろになる寒さ(*_*)

にほんブログ村

ボクも寒かったけどコンポタなしーーー(;一_一)




コメント
この記事へのコメント
これは、すごい・・・
 ホントだわ、クオリティ高っ!(☆∀☆)
設計?した人は、細部にまでこだわってるな~。
色もいい感じ。

 あるある!
「え、犬で撮る?」って空気。
「犬ですが、何か?」って跳ね返すけど。( ̄▽ ̄;)

 寒い時期のふるまい物というと、甘酒が
多くないですか?
たまにしか飲まないけれど、寒い時は、
めちゃめちゃ美味しく感じます。

 私も豚汁の方が良かったな~( ̄∀ ̄)
2017/03/02(Thu) 13:34 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
レオくん🐶も行ったんだね(❁´ω`❁)
ぷりん🐶もごうちゃん🐶と行きました✨
お振る舞い……ホットチョコドリンクの日もあったようで( ´艸`)
確かに豚汁良いよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
熱々なのにすぐ飲めました( ´艸`)
2017/03/02(Thu) 14:19 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: これは、すごい・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
ね!思った以上にクオリティ高くてビックリ!
そんなに期待しないで行ったから(失礼w)
キラキラ見えてきたとき予想外でテンション上がりました(笑

やっぱりあるあるですよねw
えーー?ここで犬??みたいな雰囲気( 一一)
何か悪い??って思いますよねw
ちゃんと並んでたし、お利口さんにできてるし!

あぁ!そうですね!甘酒も多いかも!(^^)!
私甘酒って飲んだ事ないんですよ(笑
呑む点滴とか言われてるけど、見た目がどーもダメw
美味しいよ~って言われるけど、飲まず嫌いです(^^;)

いや~大きな勘違いw
トン汁だとばかり思ってたからコンポター?って思ったけど、
寒かったので何でも美味しかったです(笑
2017/03/02(Thu) 23:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
うちも行きましたよ~♪
ぷりんちゃんもごうちゃんと行ったんだね!
タイムラインとかで見かけて、あ!同じ~って思ってました(笑
想像以上に綺麗でビックリ!!
え~ホットチョコドリンクの日もあったの~!
そっちものんでみたかったな~♪
私コーンあんまり好きじゃないので・・・
粒なしならコンポタ飲めるけど~って感じです(笑
でも温かくて美味しかった~!(^^)!
ね、アツアツだったのにすぐに冷めて飲み頃ww
2017/03/02(Thu) 23:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ファンタジーナイト、なかなかクオリティ
高かったよね!
そんなに期待しないで行ったし、金取るのかーいとかちょっと思ってしまった自分がww

犬と?って感じ分かるわ~!
ええ何か?って顔する!私も!
あんたん所の子供と同じ、大事な子供ですけど?って顔してやる!www

確かに全体的にきれいだったけど、あれを写真におさめるのはなかなか難しいよね~。

勝手にトン汁www
私はおふるまいなんてのもあるの知らなかったからちょっとうれしかった~♪
でももっと屋台的なのあればいいのに。。。ってぼやいてたよw

コーンあんまりなの?えええー!
何種類かあって選べればよかったのにね!
と食べ物についての感想の方が長いwww
2017/03/04(Sat) 11:14 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ね、あまり期待してなかったのに、クオリティ高かった(笑
ホントだよ~もっと出店的なの有れば盛り上がるのにね~!
ラーメン屋さんはあったみたいだけど(笑

みんな体験してるんだね!
犬と?って視線感じるよねー(-"-)
ちゃんと並んだし、何か悪い??て思うw
マナー悪くて順番守れない人よりお利口だよ(笑

写真だとね~上手く伝わらないけど、夕方少し明るい時のは
けっこう綺麗に見えたかな~!
うちは到着時間が遅かったから、すぐ暗くなったけどw

なにかおふるまいがあるのは誰かのブログで見たの!
でも何だったかまでは書いてなくてw
トン汁だとばかり思って行ったのに(笑

コーンはあまり好みませんw
特にコンポタやラーメンに入ってるコーン。
粒なしコンポタだったから大丈夫だったけど、
って私も食べ物に関して熱弁してる~ww
2017/03/05(Sun) 00:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック