今日はめっちゃ晴天~なレオ地方!

170305-1.jpg

ぺろりんちょ(*^^)v

170305-2.jpg

日向は暑いくらいですw

ま~るくカットされた木、トトロみたいで可愛いな~♪

乾燥するこの季節、肉球のお手入れしていますか?

レオくんは。

170305-3.jpg

昨日の夜、寝込みを襲われヌリヌリされました(^m^)


舐めても安心だって!

にほんブログ村


今までも色々試したけど、使用感はイマイチなのばっかりで、

今回サンプルもらったのでお試し中~♪





コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう〜!
楽しかったねぇ。初snowも!笑笑

昼間はあったかいと思ったけど、やっぱり夕方にかけて寒くなるね。しかもスポパは特に笑笑

ごうはね、肉球なーんもしてない。
結構色々買うんだけど、やっぱり継続しないとなんだよね。
たまに塗ってだけじゃダメなんだよね〜。
そして舐めちゃうから意味ないかとか思ってしまってさ。
結局たまーにになって、これもう古くない?
舐めると身体に悪いからやめよみたいな感じが多くなって、そのままになってるなぁ。

レオちゃんのサンプル良さそうだったら教えてね!
2017/03/05(Sun) 18:01 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
昨日は楽しかったね~♪
SNOWデビュー、おめでとう(笑
色々とあるがとでした~(#^.^#)

ね、やっぱり防寒してって良かった~寒かったw
スポパは風が強いからねww

肉球のお手入れ、うちも色々買ってみたけど
あんまり継続しないで終わってたの。
でもね、そろそろオッサンだからw
ちょっと保湿も必要かな?と思って!
あんまりいい匂いだと舐めちゃうし、
ベタベタするのだと床もベタベタするし。
今回な熟睡中だったので、舐めもしない
床もあるかないで良かったよ(笑
買ってみようかなと思ってます♪
2017/03/06(Mon) 08:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック