昨日はポカポカ良い天気だったレオ地方(^v^)♪

ごうちゃんご用達の公園で待ち合わせして~!

170306-1.jpg

熱烈大歓迎を受けました(笑

170306-2.jpg

ねーチュー長いーー!って感じで、こっち見てるのは気のせいです(笑

こんなに顔を近づけてもガウガウしない数少ない心友(^m^)

レオくん、ワンコなのにSNOW顔認証たま~に反応するので、

可愛い盛り盛り写真撮れてたんだけど。

笑顔の素敵なごうちゃんは全く反応しないらしい・・・

で、SNOW撮影プロ(自称w)の私のスマホで撮ったら~!

170306-3.jpg

ごうちゃんも耳がぴょん!!!と出てきた~~(^_^)v

SNOWデビューおめでとう♪♪

ごう家、一気にテンションあがって撮りまくる~(笑

ごうちゃん、ぬーーーん顔の方が反応するかもよ!

とか、SNOW撮影プロ(自称w)の私が指導してた矢先に。

170306-4.jpg

とびっきりのスマイルでドラえもんになったごうちゃん(笑

私の助言は全くの無意味だった事は内緒w

ちなみにレオくんだと。。。

170306-5.jpg

諸事情により、ほぼぬーーーん顔で挑んでおります( ̄▽ ̄;)

170306-6.jpg

ごうちゃん、お目目ぱっちりで可愛いね~(〃ー〃)

170306-7-.jpg

や、ヤバイ。。。

こーやって並べると、SNOWモデルプロ(自称w)だったはずのレオくんが

クオリティ低いのバレちゃうーーー(^_^;)

ごうママさんのスマホでも反応するようになったし~♪

これからも可愛いSNOW写真いっぱい撮れるかな??

最後に、顔認証の反応しなかったけど・・・

170306-8.jpg

超可愛かったのでパチリ♪

ごうちゃん、レオくんにも笑い方教えてあげてーー!!

SNOWカメラで大いに盛り上がってたごうママさんと私♪

パパ達はどんな顔してみてたんだろう~(笑


カメラに向かってメッタに笑わないクールなレオくんw

にほんブログ村

走ると笑うんだけどね~最近誰も走ってくれないw





コメント
この記事へのコメント
SNOWデビューおめでとう!
 ごうちゃんも、とうとうデビューを
果たしたのね。マネージャーさん(ママ)も、
さぞお喜びでしょう。(^m^)

 いやいや、レオ君は、自他ともに認める
スノプロだね~。(b^-°)-☆
SNOWで撮ると、ヌーン王子が恥じらい王子に
なっちゃうのもグーですよ。
 ごうちゃんは、なおさら可愛くなりますね。
実は最初、SNOWをSHOWに見間違えて、
ごうちゃんがドッグショーに出たのかと思いました。
ま、出てもおかしくないイケコギですけど。(^-^;)

 あ、明後日はレオ君のお誕生日ではないの~♪(o^▽^o)


2017/03/06(Mon) 16:24 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
レオちゃん見つけた瞬間スイッチ入ったもんね~。でも近くでも全然心広く受け止めてくれる
レオちゃん♡♡♡
レオちゃんのお陰で心友になれたもんね~♪
いつもしつこいのにありがとうね~♪

snow大会!勝手に大会www
もう大変に興奮して盛り上がったよ~!
一発でレオママがごうに反応させてた時は
えええー!なにーーー!ってびっくり!
そのあと、私も何枚も反応したのには
今年一番ぐらい興奮したかもwww

やっぱりsnowプロモデルはレオママがカメラマンでコンビでレオちゃんだよ!!
ごうはまだまだ修行中だよ~!

ほんといつも私たちばかりしゃべって
男性陣は笑ってるかついてきてるかだもんねw
男性はそれぐらいがいいよね~笑 勝手にw
でもパパがあの話題で声を出して笑ったのには、ツボだったわ♡

ノエママ様、ありがとうございます!
やっとデビューいたしました♪
落ち着きがないのでショーには出れませんが笑
2017/03/07(Tue) 18:44 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: SNOWデビューおめでとう!
ノエママさん、こんばんは~☆
ごうちゃんもついに!満を持してのSNOWデビューとなりました♪
デビュー直後なのに、プロを超す勢いですぅー(;^ω^)
マネージャーさんの喜びようはご想像の通り(笑

私と2人で耳出た!反応した!!すげーーーwwwって
パパ達のことを忘れる位盛り上がってましたよ(^m^)

レオのSNOW反応率が高かったので、プロだと思ってたのに、
一気に抜かされる勢いで可愛いごうちゃんが撮れました!
ふふふ~確かに、ぬーーーん顔が恥じらい王子に見えるぅ(笑
これはコレで可愛いかも~(親バカ全開w)

ごうちゃんは元々お目目ぱっちりで整ったお顔なので、
耳とか可愛く盛るとさらに可愛さ倍増です(#^.^#)
あはは~たしかに!!
SNOW → SHOW に見えるねww
大変失礼しました~(;^ω^)
ドッグショーも夢じゃないイケコギですよね♪

そーなんですぅ♪
レオくん、そろそろお誕生日ですぅ~(〃▽〃)
2017/03/07(Tue) 23:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ね~お顔超近くで挨拶してたよね~~(#^.^#)
ってか、頂いた写真使わせてもらってま~す♪
だんだん距離が縮まってきたような気がするよね!!
吠えないし、2ショットも撮れるようになってきた♪
こちらこそ、なっちにしつこくてごめんね(笑

SNOW大会(笑
超楽しかったよね~!!
耳出た!とか、キタキタ!!って、大盛り上がり(笑
近くを通りかかったごうちゃんのお友達に撮影会してた?とか
言われちゃったしね(^m^)
これでコツつかんだし、もっと可愛いの撮れるかな~楽しみ♪
ごうちゃん、意外にも一発で反応して笑っちゃったw
今年一番くらいの興奮って(笑

いや~SNOW初心者のごうちゃんが一気に抜かしってった感じw
並べて見るとレオやばいー(笑
夏になったら笑ってくれるかな?(気温大事w)

ね、女性陣はナンダカンダ盛り上がってるけど、
パパ達ニコニコ笑ってついてきてるよね(;^ω^)
ふふふ、うちのパパのツボ、ちょっとわかってくれた?ww

これからもSNOWで可愛い写真いっぱい撮ろうね~(*´з`)
ごうちゃんスマイルのこつ、今度レオに教えてねw
2017/03/07(Tue) 23:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック