約一週間、ブログをサボってる間に、

バタバタと色んな事があったレオ家です(;^ω^)

まずは、ちび姉の受験が無事に終わりました~!(^^)!

170319-1.jpg

たくさんの応援、感謝していますm(__)m

本人もやっと受験から解放されて、最後の中学生LIFEを楽しんでるようです!

進路はみんなバラバラだけど、大人になっても仲良しでいてほしいな~(〃▽〃)

そして、卒業式も無事に終わり~春からは高校生♪

沢山の思い出を胸に、新しいお友達沢山できるといいね(#^.^#)

楽しい高校生LIFEでありますように♪♪

レオくんはと言えば・・・

170319-2.jpg

相変わらず食に貪欲で、元気モリモリ過ごしてます(*´з`)

レオくんのお誕生日をプレゼントをもらったり、

書きたいことはたくさんあるんですが。

今日はお友達ファミリーに誘われて、back numberのライブ初参戦(*´∀`人 ♪

ちび姉と行ってきます!!

もしかして泣く系のライブ??(笑

来週からボチボチ更新しますので、またよろしくお願いしま~す♪


3連休最高~!(^^)!

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃん受験お疲れ様~!
そして卒業おめでとう~~~!!!

やっとこ受験から解放されて、入学までは
のんびりマイペースに過ごせるね♪
高校に入ったら、たくさんの事にチャレンジして楽しんで青春を謳歌してね~!!!

バックナンバーライブどうだったかな?

落ち着いたらレオちゃんまたデートしようね♪

2017/03/21(Tue) 12:45 | URL  | なっち #-[ 編集]
卒業おめでとうございます!
 お嬢2の受験が無事に終わったとのこと。
お嬢はもちろんホッとしているところでしょうけれど、
親御さんの気苦労も、相当なものだと思います。
同僚いわく、自分で受験してた方が楽~!(-_-;)
(親になって初めて知る親心)

 そういえば昔、替え玉受験のニュースを見たな~。
受験生のお父さんが女装して、女子大を受けたって。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 高校時代にできた友人は、その後の人生において、
長く付き合うことが多いように思います。
お嬢2も、お友だちといろいろな経験をして、
楽しい高校生活を送ってください。(*^-^*)

 レオ君、相変わらず食欲もりもりのご様子。
そういえばレオ君て、夏バテしたことあったっけ?
レオ君の一番好きな食べ物は何かな?
ノエルはチーズとグリニーズです。
2017/03/21(Tue) 16:15 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
受験&卒業、無事に終わりました~!!
やっとやっとホッとしたと思ったけど、
今度は入学の準備、卒業旅行、制服の注文・・・
諭吉さんがたくさん家出していきますーー(T_T)
本人は楽しそうでナニヨリww

バックナンバーライブ、最高だったよ~!(^^)!
泣く系の曲も多かったけど(笑
TVで見るより断然声が素敵で、オッサンなのに
超格好良く見えた~♪♪
友達なんてファンクラブ入って来年も行く?とか言ってたw

今年の花粉症はどぉですか??
例のアレ、効き目あった??
2017/03/23(Thu) 00:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 卒業おめでとうございます!
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
受験&卒業m無事に終わりました~♪
ホントです、自分の受験よりもヤキモキイライラw
自分で受験してた方が楽かも~(笑
でも終わってホッとしました!

え~ww替え玉って、お父さんが女装?(笑
それはバレるし、受験に落ちる以上に恥ですねw

そーなんです!高校時代のお友達って大事ですよね!!
中学校とはまた違った広い世界でたくさんお友達作って、
楽しく過ごしてほしいな~!(^^)!

レオ、食欲だけは衰えずw
いやむしろ、年々食に執着してきてるようなww
夏バテはないかな?暑い時期はエアコン快適生活なので
長時間外に連れて歩かないようにしてます!
レオもチーズが大好きですよ♪
ノエちゃん、グリニーズも好きなんだ~!
レオは丸のみしそうなので与えた事はないです(;^ω^)
砂肝とか、オッサン臭いの好きかも~(笑

2017/03/23(Thu) 00:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 卒業おめでとうございます!
あ!ノエママさん、追記ですが・・・
もんちゅちゅ様のブログの美少女は、
もしやノエルちゃんでは????
ですよね!!!!!
超絶美少女なんですけど~~(〃ー〃)
たしかにさくらに似てるかも♪
小さくって華奢でちょっとマイペースで(笑
まさかのゆきちゃんと2ショットが見れるなんて
どっちも実在するんだ~と謎の感動ですww
2017/03/23(Thu) 00:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック