• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

最近、こそこそと。。。

170327--1.jpg

荷造りをしてました!

170327-2.jpg

お引越しします!!

170327-3.jpg

パパが・・・



単身赴任です(・_・;

荷物は週末に搬出済み。



荷物でいっぱいだったレオくんのお部屋が

ガラーンとしました。。。

パパは30日に出発です!

その他にも色々と重なって、ここ数ヶ月は激動のレオ家・・・

もー笑うしかない♪(´ε` )

何としても朝型生活に切り替えないと〜!

…さらに、家のパソコンが不調で、

スマホから更新してみたけど、うまくできたかな?



コメント
この記事へのコメント
うまく更新出来てるよ!
パパ30日に行っちゃうんだ(泣)
この間会えた時にもう一度ぐらい会えるかなって
思ってただけに寂しい〜〜。
帰って来た時はぜひぜひまたお散歩しましょうね、パパさん。

色々忙しいよね。体調崩さないよーにしてね。
落ち着いたらおデートしまひょ。
2017/03/27(Mon) 13:08 | URL  | なっち #-[ 編集]
お疲れさま!
 え・・・パパ様が単身赴任?
いろいろ準備で、お忙しかったでしょう。
レオ君も寂しいね。(;_;)

 ノエ家も、パパが単身赴任して早数年。
最初こそ、女一人+ポメ一匹で心細く思った
ものですが、今では慣れたもの。
毎週末帰って来るので、金曜日は憂鬱・・・。
 おまけに、単身赴任が決まった時、
義母から泣きつかれました。
引っ越しの準備を、きちんとしてやれだの、
週に一度はご飯を作りに行ってくれだの、
栄養失調になって死んじゃう!だの。
メタボだし、ちょうどいんじゃね?と呟いたのは
内緒。(^-^;)

 あ、もちろん、レオ♪家はノエ家と全く
違いますよ!素敵なパパ♪様ですもの!(^-°)-☆

 そうそう、もんちゅちゅ様のブログに
登場した『ノエルちゃん』は、うちの子です!(^w^)
 記念撮影の時、本当に!マジで!レオ君が
ここに居てくれたら~って思いました。
ゆきちゃんはレンズを向けられると、即スタンバイ。
一方のノエルは、撮影に全く協力しようと
しない。
ゆきちゃんは笑顔。ノエルはヌーン顔。超KY。
もんちゅちゅ様はお優しい方なので、笑ってくれて
いましたが、ゆきちゃんは横目で、ちろ~んと
ノエルの方を見てました。
『これだから素人は!』←ゆきちゃんの心の声

 ヌーン王子のレオ君がいてくれたら・・・!!
『ヌーン顔、二人ですれば怖くない』( ̄▽ ̄;)

 もんちゅちゅ様は、お写真を撮るのが本当に
お上手なので、お二人とお別れをした後、
「あ、私も、もんちゅちゅ様に撮っていただけば
良かった!」と言うと、パパが
「それなりに写るね。」

『美しい方はより美しく、そうでない方は・・・』
2017/03/27(Mon) 14:30 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
うひょー。
それはもう、激動の数日間。
30日にご出発だなんて、もう1週間も無いじゃないですか!!
レオくん、今のうちにたくさんパパに甘えておいて。
パパさん、単身赴任だなんて一大事ですね。
遠く離れた土地にお出でなのでしょうか。
パパさんもきっと寂しくお思いでしょう。
色々と大変だー!!

ノエルちゃんファミリーとお会いできて、
たいそう嬉しかったもんちゅちゅです。
レオくんは『ヌーン』なんですね(´▽`*)
それもまたかわゆし。
ムクはいざという時は『ヌーン』が発動。
レオくんに似ています。ふふ。
2017/03/27(Mon) 23:43 | URL  | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
えええええーーーーっ!
エライこっちゃだね~。

寂しいよ~。
いっつもお散歩一緒の仲良し家族なのに~。

体調崩さないように気を付けてあげてね。
2017/03/28(Tue) 21:39 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
やっとPC少しだけ回復!!
今のうちにお返事~(;^ω^)
なんだか途中から枠の色変わったね(笑
写真の加工まではできたんだけど、
その後フリーズしちゃってww
続きはスマホから更新~頑張りました!

パパね、30日から行っちゃうけど、今週に入ってからは
引継ぎやら何やらで新幹線で行ったり来たりですw
今日も始発で行ってきて、さっき帰ってきました(;^ω^)
ね、もぉちょっと余裕あるつもりだったけど、
最後はバタバタしちゃって、ご挨拶もできずでした。
ごめんね。。。

今はすごく忙しいけど、あと少しで落ち着くかなー。
ちび姉の通院が一番忙しいww
でもちゃんと食べてるし~大丈夫だよ♪
忙しくて痩せる予定だったのにー(;´∀`)
このうえ、お姉までやらかしてさー。
また今度ゆっくり話すね!
落ち着いた頃にはお花見できるかな~(#^.^#)
2017/03/28(Tue) 23:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: お疲れさま!
ノエママさん、こんばんは~☆
そーなんです!!転勤です!!
単身赴任なので、そこまで大変ではないけど、
色々買うものも多いですねー(;^ω^)
ノエちゃんのオウチもパパさん単身赴任ですもんね!

うちは子供達がもぉ大きいので手もかからないし(お金かかるだけw)
特に困らないけど、しいて言えば朝のお散歩が大変かもww
関東圏に行くので、しょっちゅうは帰ってこないし(^m^)
ね、ノエママさんの気持ちわかります(笑
私の友達も毎週末帰ってこられると面倒って言ってますよ!
うちもお互いメタボなので、コレを機会に痩せれるといいな~♪

やっぱりーーーー!!!!!
もんちゅちゅ様のブログ見て、もしや??
でもかなり遠いよね???とザワついてました(笑
さくらにも似てたし、うーーんでもやっぱり遠いよね??とw

ノエちゃん、凄く可愛かった~(#^.^#)
しかもイメージ通りのツンデレ♪♪♪
ヌーーン顔もなかなか上手~(笑
レオにも負けずに斜めって写ってましたね(爆笑ww)
あぁ、たしかに!
ヌーーン王子のレオくんとコラボすれば怖くないw
ノエちゃんのバンビのように軽やかに走ってるトコ、
めっちゃ可愛いかったです♪
ゆきちゃんとノエルちゃんがコラボした写真を見れるなんて!
2人とも私にとっては半分夢の世界なので(?)
実在してるんだ~って事に感動ですw

ホント、もんちゅちゅ様に撮ってもらえばよかったですね!
きっと素敵な家族写真になったんだろうな~♪
でも、あーゆー時って舞い上がってしまって、
アレしたいとかコレしようとか全部飛びますよね(笑
私も何度か経験済です(;^ω^)
今度はゼヒ仙台にもよってくださいまし~!(^^)!

2017/03/28(Tue) 23:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もんちゅちゅさん、こんばんは~☆
2月の初旬頃から打診があって、中旬には決まってたんですが、
色々忙しい時期に重なってしまってバタバタしましたw

数年に一度位で話は出てたんですが、なかなか実現せずに
20年以上経って、初めての転勤です(笑
子供達が小さい時だったら一緒に行ったかもですが、
今はもぉ迷いもなく単身赴任で!と(鬼嫁w)

仙台から千葉なので、ちょっと遠いです!
子供達は遊びに行けるってワクワクしてますよ~(笑
慣れるまでは大変かもですが、朝型生活にシフトして
朝のお散歩も欠かさないようにしないと!
って言いつつ、この時間まだ起きてますw

やっぱり!ノエルちゃんだったんですね!!
もしかして!でも遠いよね??どーかな!?
と、わくわくソワソワしておりました(;^ω^)
ノエママさんにコメント頂いたりして想像してた
ノエルちゃんとイメージぴったりで可愛かった♪
まさかまさか、ゆきちゃんとコラボで見れるなんて
夢の様な素敵な写真、ありがとうございました♪

ゆきちゃんやムクくんと違って、レオはヌーーン顔専門です(笑
カメラ大嫌いで、シャッター音の後に良い顔するんですが
なかなかカメラには納められずw

ゆきちゃんは根っからのモデルさん♪
いつもニコニコ顔が撮れて羨ましいです!
ムクくんも最初はレオ風だったのに(失礼w)いつの間にか
にっこり笑ってモデルさん上手になってきましたね♪
うちもいつか!って思い続けて8年経ちましたw
なにかコツがあれば教えてください(笑




2017/03/28(Tue) 23:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
2月から色々あって、超バタついてました(;^ω^)
一応パパは転勤族なんですが、今回初めての転勤です(笑
子供達も大きいし、迷いもなく単身赴任で!と(鬼嫁w)

最近は仕事が忙しくて休みの日は寝てばかりだったので
あんまり一緒に出掛ける事もなかったですし。
~〇〇元気で留守がいい~って言いますしね(^m^)

今年はアクティブに~!って思ってた矢先なので、
さっそく赴任先に遊びに行くのを目標にしました!(^^)!
パパが担当だった朝のお散歩をするために、
朝型生活に切り替えようと思ってます!
ちゃんと食べてるので、体調はバッチリですが、
すごーーーく眠い毎日ですw
2017/03/29(Wed) 00:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック