だいぶ前・・・の、記事からの続きです!

ごうちゃん、記事をハンパにして長らくサボっちゃってごめんねm(__)m

170329-1.jpg

仲良し2ワンは。

170329-2.jpg

シンクロしてる写真が多くなってきたような~(#^.^#)

170329-3.jpg

むふふっ、可愛い~(〃ー〃)

170329-4.jpg

珍しく、ごうちゃんが裸族で、レオくんがお洋服着用w

170329-5.jpg

だいぶ距離が縮まってきたよね~♪

それにしても。。。

170329-6.jpg

ごうちゃんがとびっきりのスマイルなのに。

170329-7.jpg

レオくんは相変わらずカメラ嫌いのヌーーン王子w

170329-8.jpg

撮れば撮るほどテンションだだ下がり(;^ω^)

170329-9.jpg

あれ?ごうちゃん、そこはシンクロしなくていいんだよ( ̄▽ ̄;)



ヌーーン顔なら任せて!!!

にほんブログ村


今、パパは無事に出発しました~!

こっちの心配はしないで、元気に頑張ってね!!

女子多めの家族構成なので、レオソック頼りにしてるよ!(^^)!

ちび姉ってば、手紙渡してた~(^m^)ヤルナ!!




コメント
この記事へのコメント
安らぐわ~
 ごうちゃん、なんて素敵な笑顔なの~。
口角がキュキュッと上がって。(* ̄∀ ̄*)

 そしてそして、レオ君のヌーーン顔。
癒されるわぁ・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
やる気がないのか、何か愁い事でもあるのか、
ただ単にお腹が空いて、ご機嫌ナナメなのか・・・?
う~ん、ミステリアス!

 レオパパ♪様、本日ご出立ですか。
お嬢2からの手紙を読んで、泣いてしまったかも。(´艸`*)

 ところで、パパ♪様の赴任先は千葉ですか?
レオ地方からだと、新幹線の通っている栃木や埼玉の方が、
行き来しやすいですよねぇ。
 ちなみに、ノエパパも千葉に居ますよ~!
まあ、千葉も広いですからね。全く違うエリアかも。
 ノエパパの住む町は、千葉といっても端っこの方です。
利根川を渡れば茨城はすぐそこ、埼玉に細長く食い込んだ
ところです。

 お嬢たちが横浜まで足を延ばすことがあれば、
ご案内いたしますよ。
(お昼とお茶ぐらいご馳走するよ~ん。)


2017/03/30(Thu) 14:29 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
パパ行ったんだね。何だかやっぱり寂しいな。
仙台に帰って来た際にはどうぞ一緒にお散歩して下さい!
慣れない環境でしょうが、身体に気をつけて下さいねー!
お姉ちゃんやるぅ〜〜。パパも嬉しかっただろうね。

本当だー!シンクロしてるねぇ。
だーいぶ仲良しになったよね。
ごうは元々レオちゃんが大好きだけどね。

ぬーん顔してるけど、いつもより目は開いてない?
寝るまでは行ってないよね!笑笑
このツーショット好きだなぁ。

あはは!最後はごうもぬーんでシンクロだね!
レオちゃんに教えてもらったみたいだよ♡
2017/03/30(Thu) 14:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 安らぐわ~
ノエママさん、こんばんは~☆
ごうちゃんのお顔って色的にも整っててバランス良いし、
何といってもスマイル満点で可愛いですよね~(#^.^#)
それに比べ、うちのヌーーン王子ってばもぉ!!!
元々クールビューティなんですが(ビューティいらない?笑)
食べ物を前にカメラを構えると、ウザーーーーーって思うのかもw
写真はいいから、早くオヤツくれ!的な感じ?
オヤツを前にスマイルとか、絶対無理ーw
待たせれば待たせるほど、お目目が細くなります(;^ω^)

パパは今朝早く出発しました~!
ちび姉からお手紙と言っても、この前の卒業式でも貰ってたし(笑
きっと内容カブってんじゃね?と思うけどw

そーなんです!千葉県に旅立ちました~!!
うーーん、新幹線の路線図?が良く分からないけど(方向音痴w)
今度車で遊びにいってみようと思ってます!(^^)!
どちらかと言えば海の方なのかな~??
ノエパパさんも千葉在中なんですね!
もしかして、どっかでお会いするかもしれないですね~♪
転勤ならば神奈川か新潟を希望したんですが(私的にw)
そんな上手くいく訳もなく(笑

遊びに行くなら、横浜とか大阪に行ってみたいな~(#^.^#)
近くまで行くような事があれば、必ず連絡しますので~♪

2017/03/30(Thu) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
パパね、今朝無事に出発しましたよ~(#^.^#)
週末までに色々準備して、来週からお仕事です!
ちび姉だけ、早起きしたらしく(^m^)
そろそろパパ行くって~って起こされました(笑
起こされなかったらソッと出発しただろうな~ww
一人暮らしだし、思ったより快適だと思われます!
食べたいモノ食べて~眠かったら寝て~自由だ~(笑

ね、シンクロしてて可愛い写真いっぱいだった~♪
あ!なっちからもらった写真も混ざってるかも!
こんな狭いトコにギュウギュウ詰め込まれても
文句もなく、仲良しになったよね~♪
うちも、ごうちゃん・・・と言うか、なっち大好き(笑

うんうん!いつものヌーーン顔よりはイキイキしてるww
寝たふりじゃないしね(;^ω^)
ごうちゃん、ヌーーン顔のシンクロじゃなくて~
レオにもスマイル伝授してね~( ̄ー ̄;)
このままじゃ、夏まで待たないと笑ってくれないかもーw
2017/03/30(Thu) 23:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック